・ω・わーーーーー

2 2022/10/15 15:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 イラスト真似 ガチメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 15:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 15:44:20 通報 非表示

え"失礼だけど本当にあなたが描きました⁇


>>2
はい〜そうだけど。。。あぁ左下んやつかぁ。。それで偽物だと思ったん?それも入れただけですが??


4: \るーら/ @Ruara45 2022/10/15 15:47:55 通報 非表示

>>3
調べたらでてきた


5: @mmmm2222 2022/10/15 15:48:02 通報 非表示

>>4
ナイス


>>4
普通出てきますけどねぇそんなに怪しいと思うんですかぁぁ?いやぁ嘘はいけないよとか言われても。ほんとだし何が悪いんですか??


18: @mmmm2222 2022/10/15 15:57:38 通報 非表示

>>17
メイキングください


24: \るーら/ @Ruara45 2022/10/15 16:02:59 通報 非表示

>>17
やっぱりまったく同じかなーって


6: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 15:48:16 通報 非表示

>>3
あーいやこのイラストどっかで見たことあるんですよ。

自分が描いた証拠とか出せます?


7: @mmmm2222 2022/10/15 15:48:22 通報 非表示

>>3
メイキングありますよね


120: 120コメさん 2022/11/04 23:20:40 通報 非表示

>>3
うわ、なんて非道な人だ


8: 時愛 @toasabu 2022/10/15 15:51:53 通報 非表示

嘘はいけないよ


左下のやつに即刻反応するの、っていうか仕方が胡散臭い…

ま、でも証拠見せてくれたら嬉しいかなってぐらいです


10: 時愛 @toasabu 2022/10/15 15:52:39 通報 非表示

ちなみにイラストはなんかあぷりでかきました?


>>10
ものによるけど証拠だしやすいもの多いですからね


12: 時愛 @toasabu 2022/10/15 15:54:43 通報 非表示

>>11
うん


13: @mmmm2222 2022/10/15 15:55:14 通報 非表示

主さん逃げないでね^ ^


14: 時愛 @toasabu 2022/10/15 15:55:52 通報 非表示

逃げたら嘘ついてるって事で


16: @mmmm2222 2022/10/15 15:57:04 通報 非表示

>>14
てかこんなに上手かったら投トで投稿しないやろ(オイ


15: 時愛 @toasabu 2022/10/15 15:56:10 通報 非表示

10分前か〜やってないっぽいね


19: @mmmm2222 2022/10/15 15:59:13 通報 非表示

>>15
さっき浮上


>>15
はぁ?昨日頑張って作ったのに?みんなに見せたくて。。てか妹のユーザーでやらしてもらってるけど?だったら妹呼ぶから見てもらうわ。


22: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:00:50 通報 非表示

>>21
見てもらって〜


23: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:01:15 通報 非表示

>>21
証拠があればちゃんと信用するって明確な証拠がないと嘘ね


30: @mmmm2222 2022/10/15 16:04:41 通報 非表示

>>21
イラストのこと作るって言ってる時点で怪しい


32: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:04:50 通報 非表示

>>30
確かにw


画像見つけた。

この画像あげた人とトピ主が同一人物なら問題なしだけど。

https://hu.pinterest.com/pin/848224911050221780/


あの、妹のYU-TYAN・ω・ですが何のお話になっていますか?誰か教えて下さい。


26: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:03:37 通報 非表示

思い出した‼︎pixivだ‼︎

https://www.pixiv.net/artworks/67739162


33: 33コメさん 2022/10/15 16:05:11 通報 非表示

34: \るーら/ @Ruara45 2022/10/15 16:05:22 通報 非表示

>>33
同じの見てる


27: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:03:51 通報 非表示

全く同じ


28: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:04:18 通報 非表示

これを見てあなたが描いたんですか?


29: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/15 16:04:28 通報 非表示

拾い画やんwww


31: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:04:42 通報 非表示

>>29
だね


35: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/15 16:05:32 通報 非表示

>>31
下にサイン的なのかいてあるし((


36: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:05:35 通報 非表示

風呂なんで落ちる


37: \るーら/ @Ruara45 2022/10/15 16:05:47 通報 非表示

>>36
はやっ


>>36
そのやつですか?私が描いたものではなく、姉が。。。。と言ってます。


41: @mmmm2222 2022/10/15 16:07:35 通報 非表示

>>39
姉アカウント無いの?


45: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:09:02 通報 非表示

>>39
申し訳ないけどあなたじゃなくてお姉さんと話させてくれません?


49: @mmmm2222 2022/10/15 16:10:13 通報 非表示

>>45
(ワンチャン妹自作自演


51: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:10:36 通報 非表示

>>49
まぁそうだろうなぁ、、、


52: @mmmm2222 2022/10/15 16:12:11 通報 非表示

>>51
大体姉妹別垢でしょ


まず「真似して描いてみた」って言ってる時点で自作ではないな(


40: @mmmm2222 2022/10/15 16:07:12 通報 非表示

>>38
たし🦀


>>40
模写SNSに挙げるのもダメだしね


44: @mmmm2222 2022/10/15 16:08:49 通報 非表示

>>42
うん

Twitterなら大荒れだね☆彡


46: 46コメさん 2022/10/15 16:09:16 通報 非表示

>>44
ついったーそんなあれないよ


47: @mmmm2222 2022/10/15 16:09:40 通報 非表示

>>46
トートの方が荒れるか…


43: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/15 16:08:41 通報 非表示

>>38
たしかに


53: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/15 16:13:00 通報 非表示

これ黒確定じゃない?

ピクシブの方を見る限り、プロフとか丁寧だしトピ主さんみたいに。。。とか))とか使うタイプには見えないんだけど


あの、姉は親にスマホ奪われてて。みんなに見せたいからスマホ貸してって言ってて。


56: @mmmm2222 2022/10/15 16:15:44 通報 非表示

>>54
じゃあ絵は何で描いたんですか?

ちなみにアプリはなんですか

(逃げないでね


57: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:16:07 通報 非表示

>>54
じゃあ今お姉さんに代わってもらえます?


55: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:13:53 通報 非表示

別に皆であなたをいじめたいわけじゃないんですから、これを描いた証拠を出すか今すぐ謝罪するだけでこの場は収まるんですよ、、、逃げるのが1番駄目ですよ、、、


58: 麗華 。 @kamo 2022/10/15 16:17:07 通報 非表示

自分で書いたの?


59: @mmmm2222 2022/10/15 16:18:14 通報 非表示

>>58
多分描いてない


62: 麗華 。 @kamo 2022/10/15 16:20:35 通報 非表示

>>59


61: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:20:11 通報 非表示

>>60
まさか、逃げ、、、⁇՞ ՞


66: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:22:55 通報 非表示

>>63
せめて画像消してけ〜՞ ՞

てか妹の存在が自演だった場合逃げって認識で良いのよね、、、⁇


67: @mmmm2222 2022/10/15 16:23:22 通報 非表示

>>66
うん^ ^

いいと思う《


>>66
良さそう。

謝罪さえすれば後でどれだけ逃げてもいいんだけどな…


64: 麗華 。 @kamo 2022/10/15 16:21:58 通報 非表示

逃げたな


65: 麗華 。 @kamo 2022/10/15 16:22:19 通報 非表示

浮上はしとる


>>65
あの遅れてすいません。お話がよくわからないので姉に聞いて下さい。


69: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:24:35 通報 非表示

>>68
いやだからお姉さんと代わって欲しいんだが、、、⁇


>>69
はいーなんですか?


72: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:27:18 通報 非表示

>>70
お姉さんで合ってます?

いろいろ聞きたいことがあるんですが


>>72
はーいそうですがぁ


75: @mmmm2222 2022/10/15 16:28:02 通報 非表示

>>73
質問よろしいでしょうか?


76: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:28:04 通報 非表示

>>73
じゃあまず、このイラストは本当にあなたが描いたんですね?


>>76
あの嘘ですが?みんなのコメントが見たくてぇぇもうはっきりいってもうめんどいからばいばい。あとはもうしらんわ妹と話しとけ。


>>77
開き直ってて草


79: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:31:07 通報 非表示

>>77
分かりました、ではせめてあなたからの謝罪を聞かせて下さい。それからこのトピの画像を削除してください。


>>79
あの、姉に事情は聞きました。もう話したくないとおっしゃっています。トピは消しておきます。なんかこんなお話と姉のことに迷惑をかけてすいません。


83: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:35:15 通報 非表示

>>80
いや話したくないじゃなくてですね?あなたのお姉さんのやっている行為は普通に犯罪です。あなたの姉でしょう?犯罪を放置させないで下さい。


84: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:35:34 通報 非表示

>>83
そうそう


>>83
ごめんなさい。すぐに姉を呼び、謝罪させます。


87: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:36:40 通報 非表示

>>86
呼んできて〜


88: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:36:41 通報 非表示

>>86
そうして下さい。


101: 101コメさん 2022/10/15 20:52:17 通報 非表示

>>86
ここまできてまだそんなこと言ってんのか


102: 101コメさん 2022/10/15 20:52:26 通報 非表示

>>86
嘘つくのやめてもらってもいいすか?


>>80
姉に尊敬語を使わないでください。

自分の身内のことを言うなら「申していました」を使ってください。


81: @mmmm2222 2022/10/15 16:34:31 通報 非表示

>>77
じゃあ謝れよ

逃げんなよ

絵師さんが一生懸命描いた絵を自作発言したにも関わらず謝んないとかどうかしてるよ

絵師さんに失礼だと思わないの?


82: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:35:14 通報 非表示

>>81
せめて名前は言おうよ、無断で使っても名前くらいさ


74: 麗華 。 @kamo 2022/10/15 16:27:50 通報 非表示

>>68
そこにおねーちゃんおる?


85: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:36:19 通報 非表示

姉って誰ですか?


>>85
個人情報なので名前だけは言っときます。 愛理っていう名前です。


91: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:37:52 通報 非表示

>>90
あ、そうなんですね


>>91
誠に申し訳ありませんでした。もう二度とこのようなことをしません。


104: 101コメさん 2022/10/15 20:53:56 通報 非表示

>>92
犯罪です。

我々に被害はありません。絵師さんに謝り、それなりの処罰を


94: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:40:45 通報 非表示

>>90
いや本名なんて出したら危ないでしょう⁈姉妹揃って危険に晒されたいんですか⁇


103: 101コメさん 2022/10/15 20:53:21 通報 非表示

>>90
はい。プライバシー権の侵害


114: 112コメさん 2022/10/24 21:47:35 通報 非表示

>>90
名前って個人情報じゃないんすかぁ?


93: 時愛 @toasabu 2022/10/15 16:40:14 通報 非表示

お姉さんは投票トークやってない?


>>93
妹です。投票トークやっていません。ただたんになんか投稿したいと。言ってました。


96: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:44:24 通報 非表示

>>95
何度もしつこくてすみませんが画像消してくれません⁇


>>96
今すぐ消します。


>>96
皆さん。ごめんなさい。


100: まぁるい飴 @maaru 2022/10/15 16:49:10 通報 非表示

>>99
[トピ主機能を表示]→[画像を削除]

でできると思います。


>>93
私からとして姉がこのようなことをしてすいませんでした。この事情は親に言います。私もスマホを貸したのが間違えでした本当にすいません。


>>105
おはようございます🌞

この後予定があるので簡潔に疑問等を書こうと思います。

1つ目。トピ画を今すぐ消すと言っておいて消さない。

これについては他者が消し方を教えてくれてますよね。意図的に消してないんですか?なぜ消さないんですか?

2つ目。自分が描いてないトピ画の絵について本当に自分で描きましたかと問われた時に逆ギレ。キレる要素ないと思いますが。んー、あるとしたら図星でおこちゃった感じかな?

怒れるのはこの絵を描いた絵師さんの方ですよ。

3つ目。責任逃れは良くないですよ。自分がやったことについて妹の話をだしたり姉がやったと後から言ったり…。謝る際も姉が迷惑かけてすいませんとかあたかも自分は何もしてないかのような言い方ですね。トピ画は消すとか言って一向に消さないし反省がみえません。

4つ目。「姉って誰ですか?」という質問に対して「個人情報なので名前だけは言っときます。 愛理っていう名前です。」と言っていましたが矛盾してると思います。この文章から思うにあなたの考えだと名前は個人情報ではないとお考えなのでしょうね。個人情報とは個人を特定できる場合に該当します。氏名のみであってもサイト運営者がIP解析ソフトなどを入れていた場合、特定の個人を識別することができるのではないでしょうか。自分以外の他者の情報を扱うときは気をつけたほうがいいですよ。


107: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/22 11:28:44 通報 非表示

>>106
すいません

消し方がよくわからなくて


>>107
まぁるい飴 @maaru 彼はこのトピでトピ画の消し方教えてくれてますよね。

呟きを見ましたが返信でわからないなら教えますと言っていました。2回以上も言ってくれてまさか見てなかったとか言いませんよね?

それと2、3、4つ目について反論ありますか?疑問もあるんですけど答えてもらってもいいですか?


109: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/24 16:57:52 通報 非表示

>>108
嘘ではなく本当にわかんないんですじゃああなたが教えてください!!


112: 112コメさん 2022/10/24 21:47:00 通報 非表示

>>109
教えてもらってたやんWWW無視してんの?w


115: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/25 19:20:10 通報 非表示

>>112
私と関わらないでください今後一切。そんなに言うなら姉にでも言ってください。コメントもしなくていいです


118: 118コメさん 2022/10/25 21:19:08 通報 非表示

>>115
嫌です。悪行をしたのはあなたですよね。あ、wあなたの言い方だと姉さんかw


119: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/26 12:16:56 通報 非表示

>>118
じゃあさぁ無視するよ??


113: 112コメさん 2022/10/24 21:47:18 通報 非表示

>>105
は?


110: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/24 17:13:25 通報 非表示

なんで画像消さないの?


こういうのがいっちゃん腹立つ

はよ消せや

それか姉でてこい


116: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/25 19:22:24 通報 非表示

>>111
消せないんです!!!教えて本当にわかんない


117: YU-TYAN。・ω・ @grhen 2022/10/25 19:32:18 通報 非表示

>>116
あの聞いたんですけど、投票したりしたら消せないらしいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する