ジャニーズと結婚したい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ 結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/19 21:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/04/19 06:22:22 通報 非表示

女の人生をジャニに捧げるなんて時間の無駄だと思う


9: 2018/05/16 21:51:54 通報 非表示

>>1
死んで


3: 2017/05/29 15:48:47 通報 非表示

玉森裕太と結婚したい!


4: 2018/01/05 12:41:55 通報 非表示

菊池風磨!見た目はチャラそうだけど、めっちゃ


5: 2018/01/09 13:27:34 通報 非表示

小山慶一郎と結婚したいなぁ



7: 2018/02/02 17:01:01 通報 非表示

>>5
良いですね❤


21: 2018/12/28 11:00:53 通報 非表示

>>5
パーナさん!


6: 2018/01/21 16:34:47 通報 非表示

しょーりくん好きだけど性格悪そうだからやだ


38: 2019/07/30 23:17:59 通報 非表示

>>6
どこが性格悪いの~


8: 2018/05/16 21:51:27 通報 非表示

したい❗


11: 2018/05/16 21:52:32 通報 非表示

知念様


12: 2018/05/18 15:52:34 通報 非表示

結婚したいぃ←

特にセクゾの聡ちゃんと♡


13: 2018/06/03 18:16:21 通報 非表示

結婚できたら幸せだなぁとは思います!嵐の誰かと結婚したいです!by高1女子


16: 2018/10/01 14:58:09 通報 非表示

>>13
同い年のファンがいることがうれしいです! by15


14: 2018/06/20 23:45:21 通報 非表示

結婚したいです。Hey!Say!JUMPの人と結婚できたら幸せだと思います。


15: 2018/10/01 14:57:09 通報 非表示

結婚できたら最高だとは思うけど、彼の仕事の迷惑になることをしたり、ファンを不快にさせるくらいならしたいとは思わないね。


17: 2018/10/01 17:18:06 通報 非表示

したくない

みんなやだ


18: 2018/10/07 23:00:58 通報 非表示

したい。絶対に。


19: 2018/12/15 00:33:27 通報 非表示

山田涼介。


20: 2018/12/15 08:35:38 通報 非表示

結婚しても一緒にどこも行けないならさみしい

でも毎日好きな人のそばにいれるなら嬉しい


22: 2018/12/28 11:01:26 通報 非表示

加藤シゲアキくんと・・・へへへへっ♡


23: 2018/12/28 13:02:31 通報 非表示

山田涼介君❤


24: 2019/01/14 15:48:41 通報 非表示

結婚したいとは思わない。

結婚してくれないし


25: 2019/01/14 15:50:05 通報 非表示

>>24
それな そんな夢みたいな話あるわけないよ そもそも知り合う事や友達になることさえ難しいのに


27: 2019/01/14 18:33:13 通報 非表示

結婚までいらないけど、いっしょに遊んでみたい


30: 2019/01/20 10:57:41 通報 非表示

ブスだらけやん(笑)


31: 2019/02/04 20:43:46 通報 非表示

結婚したいです。


32: さくら @sakura0924 2019/05/03 08:32:34 通報 非表示

Hey!Say!JUMPの誰かと結婚したい!


菊池風磨君!


34: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 23:14:04 通報 非表示

出来るなら神ちゃんと

結婚したいです!

絶対無理ですけどねw


44: 2019/07/31 11:49:43 通報 非表示

>>34
私もですっ!


45: 2019/07/31 11:50:34 通報 非表示

>>34
まあ私、>>43
でおかしいこと書いたけど。


35: 2019/07/21 02:25:18 通報 非表示

平野くん。やさしそう。


36: 2019/07/29 21:36:52 通報 非表示

宮っちと結婚したい


37: 2019/07/29 21:37:26 通報 非表示

>>36
きもす


39: 2019/07/30 23:58:59 通報 非表示

このトピ誰得なの?w

まず現実的なこと言っちゃうと、ジャニーズってアイドルだし恋愛禁止なんじゃないっけ?

妄想的な感じのトピなのは分かるけど、あまりにもくだらなさすぎるわ。

ジャニーズって肩書きだけ見てカッコイイって決めつけてる人絶対多いでしょ。

もし普通に俳優とかタレントとかモデルだったら、果たして好きになるか?ってくらい正直レベル低いよ日本のアイドルは。

ま、好みは人の勝手かw


40: 2019/07/31 00:03:10 通報 非表示

>>39
ジャニーズ事務所は恋愛禁止ではないみたいよ。

でも結婚しちゃうとそのアイドルとグループ全体の人気度が下がるから誰もしてないって感じかな多分


41: 2019/07/31 00:04:50 通報 非表示

>>40
あ、そうなんだw
てっきり恋愛禁止かとw

そりゃあ、ファンからすれば好きなアイドルの熱愛なんて耳にしたくないよなぁ。


42: 2019/07/31 00:06:58 通報 非表示

>>39
それな


43: 2019/07/31 11:48:38 通報 非表示

ジャニーズと結婚なんて。
一般人には難しい。
例え芸能人になれたとしても、テレビで人気が出るのはほんの一握りで、ジャニーズと同じテレビに出られるなんて、そんな可能性はとても少ない。
そもそも芸能人の社会は厳しく、辞めていく人も多数いる。
それに、少しでも不祥事を起こしたら、世間からの評判も悪くなる。

どうするんだよ!!!


46: 2019/07/31 11:53:55 通報 非表示

でも…

ジャニーズとの結婚の夢は叶えられないよ……。

諦めない

47: 2019/07/31 13:03:31 通報 非表示

>>46
思ってるだけだからーありえないってわかってるよ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆