暇!誰か話そー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/15 19:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいいので話しましょう〜!


2: 豚の嫁. @A_kyo 2022/10/15 20:08:46 通報 非表示

>>1
話そ


>>2
よろしく〜


4: 豚の嫁. @A_kyo 2022/10/15 21:16:06 通報 非表示

>>3
·͜· ♡


>>4
ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


6: 豚の嫁. @A_kyo 2022/10/16 09:48:30 通報 非表示

>>5
^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


>>9
だよね〜!


>>10
てかアイコンwww


>>11
めっちゃ画質の良いやつにした!w


>>12
wwwww


>>13
これが画質がいいんだ!


>>14
wwwww


>>15
良かったんだ!設定してみたら!


>>16
やってみる!


>>18
少し前にやってみたよん


>>19
画質がいいやつ?


>>20
めちゃ悪いよ


>>21
悪いの?w


>>23
どんなの?


>>25
画質が悪い画像が何かなと思って


>>26
消しちゃったかも その画像


>>27
そうなの?じゃあいいよ〜


>>29
全然大丈夫!


>>30
よかった 😆


>>31
うん!😊


>>37
へい!


>>38
ぶううぇい!!


>>39
どうした〜テンション高いじゃん〜!


>>40
そろそろ名前変えようかなーって思って!

迷ってたのー!(答えになってないw)


>>41
今決めてる途中なの?ww


>>42
そうなのー!


>>43
へー!どういうのにするの?


45: RIU @ifik 2022/11/03 16:48:18 通報 非表示

こんちゃ


>>45
こんにちは〜!


>>44
迷い中!!


>>47
かわいい系?自分の好きな文字入れたりするの〜?


>>48
そうそう!

そんな感じー!


>>49
へー!考えるの頑張って!


>>50
うん!


>>51
ちょっと突然の質問でーす!


53: RIU @ifik 2022/11/04 21:34:05 通報 非表示

>>46
こんばんわ


>>53
はい!こんばんわ~


>>52
はーい!

どーぞ!


>>55
一番好きな季節は!※これに深い意味はないです


>>56
急に入ってごめん!

私は秋以外好き!


>>57
入っていいよ〜!え!?マジで?私秋が一番好きなんだけど!


>>58
そ〜なの?私は秋が蚊🦟がめっちゃ吸ってくるからな...


>>59
春生まれだけど花粉症すごくって好きじゃないな〜夏暑いし〜虫めっちゃおるし!冬寒いよ〜!夏が一番嫌いかも知れないw


>>60
無視www


>>62
いや..

無視たくさんいるしって、虫の間違えだよね?ww


>>61
え…?あ、ほんとだw虫です虫


>>64
www


>>65
間違えたぁ〜w


67: むり @Hanakoabcd2022/11/13 23:17:44 通報 非表示

コメントすみません。奈々菜という1年以上前のユーザーについて知っていることがあれば、私の方までお知らせください


>>67
すみません。知らないです。コメントは全然いいですよ〜


我が特別に話してやろう((


>>69
ありがとうございます!(乗っかります


>>70
よろしい(ありがと


>>71
はい!(いえ


>>72
では・・・(w


>>73
なんでしょうか!(あは


>>74
こゆぢ(あああああああ


>>75
ど、どうしたんですか!?((だいじょうぶかあああああああ


>>76
はは・・・

僕って女なんかな?


>>78
僕って男の子なんかな?


>>79
わかんないw


>>80
もしかしてシーラカンス!?


>>81
はっ!そうかもしれない


>>82
み・・・水__。


>>83
ひからびるぅぅぅぅ


>>85
え?干からびた?


>>87
パンパンッ


>>89
手を合わせておく


>>91
ねぇーーーこにね


>>93
うんw

ねぇーーーこに手を合わせてる

天に召したから


>>94
そゆことね〜

うんうん・・・・え??


>>95
そういうことですー!


>>99
え?だからお亡くなりに


>>101
くないよねー!


>>103
どこがよ!


>>105
あれま


>>111
誤字ねw


フォローありがとうございます!アカウントが2回も消えました… 更新ボタン押したら消えます…あと、今はフォローもできません…(急にコメントしてごめんなさい)


>>113
OKです!


>>117
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆