ボンボンTVについて話しましょう❗️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/09 09:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/09 12:31:32 通報 非表示

いいですよ


2: 2コメさん 2020/02/09 08:09:25 通報 非表示

ボンボンtv大好き💖

絶対会いたい💖

特にいっちー🤩

ボンボンtv無くなったら私死ぬ


3: 3コメさん 2020/02/18 21:55:03 通報 非表示

ボンボンTV、最高!!!そしてありがとう。


4: 4コメさん 2020/03/26 23:00:55 通報 非表示

マジでつまらんゴミ


5: 5コメさん 2020/03/30 12:54:32 通報 非表示

>>4
え?どういうこと。

つまらんとか言うならここの会話に入らなくてよくない?

ごめんね🙏初対面で、こんなこと言うなんて🙇‍♀️


6: 6コメさん 2020/03/31 08:42:56 通報 非表示

なっちゃんいなくなっちゃったけど、ボンボンは面白い!

なっちゃんのあの笑顔見せて(泣)

ボンボンt vなっちゃん

7: 7コメさん 2020/05/03 09:31:27 通報 非表示

ボンボン大好き

なっちゃん卒業しちゃったけどなっちゃんも入れてボンボンTV


8: 8コメさん 2020/05/03 11:57:42 通報 非表示

なんか悪口みたいでごめんなさい🙏

なっちゃんが入って来たとき、みんな平等みたいだったのに、どみちゃんが入って来たときは、みんなかわいいかわいいばっかりいって甘やかしている気がします。それになっちゃんは、いよたなるみとして復帰しましたが、ボンボンメンバーでいよたなるみちゃんのTwitterフォローしているのがいちなるしかいなかったので、だんだん私は

なっちゃんはボンボン研究所内でなんかあったのではないかと心配になってきたんです。なっちゃんが出ている動画も、よっちがえっちゃんやりっちゃんには優しいのになっちゃんにはなんか厳しい感じがしました。

なのでなっちゃんは後から入ってきたメンバーとしての気疲れだけでなく、ボンボンメンバーからとかアンチから

の圧に耐えられなくて卒業してしまったのではないかと思いました。

もしかしたら私の勘違いかもしれません。皆さんはどう思いますか?


9: 8コメさん 2020/05/03 11:58:52 通報 非表示

>>4
こうゆう人です。


わたしも!アンチたえられなかったのかな〜って!!!りっちゃんって、なっちゃんのTwitterフォローしてなかったっけ?


>>4
じゃあみるな


12: 8コメさん 2020/05/17 16:22:12 通報 非表示

>>10
Twitterやってないのでわかりませんが、Yahoo!知恵袋でりっちゃんがなっちゃんのTwitterのフォロー解除したみたいな話を見たことがあります!

いちなるはフォローしてますけどね♪


>>12
私Twitterやってるからみてみます!


>>12
りっちゃんフォローしてました!


>>2
いっちーマジ好き!

可愛いし、美声だし、美しいし、女神だし、愛してる!


>>8
わかります!他の女子メンには、一言も可愛いって言わないのに、どみちゃんだけ可愛いって言われてて、いっちーとか可哀想!


>>12
いちなるは女神だから!


>>16
ホント共感!!!!!!


>>6
復帰してくれてうれしいよね!


22: 22コメさん 2020/08/31 18:14:16 通報 非表示

本当に面白い!えっちゃんりっちゃんなっちゃんどみちゃんぐっぴんリョウケン頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆