東方全キャラとハリボーグミ∞粒はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

37(61%)
ハリボーグミ∞粒
ハリボーグミ∞粒

23(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ハリボーグミ&in.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/22 18:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/22 18:35:52 通報 非表示

東方全キャラはハリボーグミの出現を止めてはいけないルールとします。

もし止めれたとしてもその時点で東方全キャラの負けとなります。


2: 2コメさん 2022/10/22 18:40:03 通報 非表示

>>1
出現を止めてはいけないなら、東方は何をすれば勝ちなんだ?


3: 1コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派 2022/10/22 18:42:32 通報 非表示

>>2
東方は一人5000兆粒グミを破壊するか食べきる事が出来れば勝ちとします。

また、宇宙がハリボーに埋め尽くされるか東方全キャラが全滅した場合はハリボーの勝ちとなります。


15: 11コメさん 2023/08/28 12:23:45 通報 非表示

>>3
その排出されているところを

へカティで仕留めるOR破壊


4: 4コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派 2022/10/22 19:30:19 通報 非表示

ハリボーグミも東方も普通に好き

でも東方は西行寺幽々子辺りに賭けるしかないな


6: 5コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/11 19:05:33 通報 非表示

>>4
咲夜さんに時間を止めてもろてみんなで食おう


7: 4コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派 2022/11/13 17:11:56 通報 非表示

>>6
その手があったか!


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/11 18:35:21 通報 非表示

auキャラは全員チート野郎ばっかだけど…東方にも死なない人たちはいっぱいいるんだよな…ていうか蓬莱の薬飲めば勝敗つかなそう。


8: 8コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派2022/12/07 22:10:00 通報 非表示

宅配で〜すハリボーベアさんがコレを博麗神社に届けてくれと言われたので来ました〜

ハリボーベア大きい袋

10: 10コメさん 2023/08/20 20:48:56 通報 非表示

>>8
はい東方負け〜w


11: 11コメさん 2023/08/28 12:20:34 通報 非表示

なんでこんな頭悪いトピックしか作れないんだろ


12: 11コメさん 2023/08/28 12:20:57 通報 非表示

ヘカTでおしまい


13: 11コメさん 2023/08/28 12:21:39 通報 非表示

破壊なら凍れせればいいんじゃないか

チルノでいいよ

みんなもろとも凍らさえれば


14: 11コメさん 2023/08/28 12:22:43 通報 非表示

食わなくてもいいわけだよな

食うなら幽々子が時間止めてもらえりゃいくらでも食べるぞ


17: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/22 01:29:39 通報 非表示

>>14
ヘカーティア・ラピスラズリで地球破壊


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/22 01:28:59 通報 非表示

東方作戦部隊隊第909番今ここに来ました


18: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 15:46:40 通報 非表示

文「宅急便でーすハリボーさんがこれおと渡されました」         

霊夢「これわ爆弾だわ急いで魔理沙のところに行かなきゃ」 

10分後 

ピーンポーン 

魔理沙「はーい」

魔理沙「どわ霊夢いきなりなんだ」

霊夢「じつわこういうことがあって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということなのだから魔理沙のマスタースパークで粉々にして」

魔理沙「分かったぜ行くぜー恋符マスタースパーク」

霊夢「やったーありがとー」

魔理沙「まあこんなたいしたことじゃないぜー」

霊夢「フフフ魔理沙嬉しそうにしてるわね」

魔理沙「し・・・してないぜ」

霊夢「顔が赤いくせにー魔理沙ったらー」

魔理沙「そうかハハハハハ」

霊夢「ハハハハハ」

レイマリ「ハハハハハハハハハハ」

終わり


19: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 15:49:30 通報 非表示

魔理沙「あとわハリボーさんのいる工場お破壊しますか」

霊夢「そうですね」


20: 16コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派2023/11/28 23:48:54 通報 非表示

>>19
バカだなお前ハリボーさんが今からこういうハリボーさんハリボーBSHDBS


21: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 23:50:45 通報 非表示

>>20
あ!敵だな行きますよー霧雨魔理沙お償還お前の家までいけ


22: 16コメさん 「ハリボーグミ∞粒」派2023/11/28 23:51:26 通報 非表示

>>21
おいおいなんか霧雨魔理沙がいるんだがちょちょっとやめて―うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああHJDGMじゃBHVFM


23: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 23:52:00 通報 非表示

勝ったな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する