パズルをやった~

11 2022/10/23 15:12

お母さんと一緒にスヌーピーのパズルをやりました!

ピース数がやばかったw

ほとんどつなげたのはお母さんだけどw(でも角見つけたのは全部俺だからね!)

楽しかったー!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パズル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/23 15:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
楽しかったけど疲れたw


>>4
お疲れ様


すごw

僕こーゆーのすぐ飽きてやめる(


>>7
俺もあきらめたよw


>>8
諦めたんかいw


>>10
後半ほとんどお母さんに任せてたw


>>11
おかあさぁんw


>>12
お母さんパズル好きなのー


>>13
あーねw


>>14
一人で1000ピースの完成させてたww


>>17
集中力分けて欲しいわw


>>18
ほんとなーーー

どういう神経しとんじゃー


>>19
憧れるわw


>>21
なーなななーな(?


>>23
発音よ(


>>25
ばぬぁーな(みたいな


>>26
バヌァァァナゥ、、


>>27
ゔぁぬぁぬぁぅ…


>>29
だろ(え


>>31
現実ではカタコトだけどw


>>33
ばなな(


>>35
ばなな食べると絶対腹壊す


>>37
菌が働いてんのかな(乳酸菌とかの


>>39
ばななぁぁ


>>41
今日朝食った☆


>>43
腹壊しましたw(定期)


>>45
うわぁぁん(


>>46
だいじょぶかああああ


>>47
うわぁぁぁん


>>48
うがああああああああああ


>>49
攻撃されてます?w


>>51
よかたw(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パズル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する