ちょい甘コ~デ♡

5 2022/10/26 17:18
画像は投稿者により削除されました

いつものカジュアルと、ガーリーをMIXしたようなコーデにしてみました.ᐟ.ᐟ

ハイネックのトップスとピンクのスカートが、あざと可愛いです ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

ブーツは茶色のヒールで、脚綺麗に見えるからおすすめ👢

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/26 17:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!

アンチコメDMで!


>>1
可愛すぎっ!!スカート色違いのやつ持ってるよ〜


>>2
そうなん!

repipiのだよねぇ!


>>5
そうそう!ちなみに水色のやつだよ!


>>9
私も水色のやつ持ってる!

お気にいりすぎて、ピンクと黄色も買ったって感じw


>>10
マジ!?一回来て気に入ったら色違い買っちゃうの私もあるw


>>12
色ち買いってやつだよねwww


4: めろチャン @Honode 2022/10/26 17:27:57 通報 非表示

>>1
美少女オーラえぐい((


>>4
ありがとうw


>>6
かわいい♡


めっちゃ似合ってる!


>>3
(⑉• •⑉)❤︎


すたいるよいね


>>14
ありがとう!!!

嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


>>15
あ、私めろの姉です


>>16
う、う、う、う、嘘だろぉぉぉぉぉぉぉ?


>>17
@yuzuha222

この垢、ぶっ壊れたので


>>18
なるほどね

よろしくです ( • ̀ω•́ )✧


>>19
さきまるちゃんとかいもちゃん好きなの?


>>23
うん!

憧れだったけど今はカジュアルにイメチェンしよっか迷ってる…


>>24
かじゃあるも似合うと思うよ!

最近は韓国系も流行ってるけど


めっちゃ似合うし可愛い!


>>21
ありがとぉぉぉぉ!


ごめんっw

ちょっとこっちから見て右の足首曲がってるんよっwまじ加工下手な、そんなに細くしたいならもっと上手く加工やれよっwそんなに自分作ってもお前が悲しくなるだけなっw

しかも五年でツインテはきつっwあとね、全体的に細すぎて痩せ細った幽霊みたい


>>25
5年じゃなくて6年だからw

加工してるように見たらどれもそう見えてしまう気がwww

まぁ、実際本当にしてないから事実を知りたいなら言いなよっ 動画でみせてあげっから

あなた上手く言ったように思ってるか知んないけど偏見&証拠なしなの爆笑

右の足首まがってるってそう撮ったからだよ何勘違いしてんだか

太りすぎとか言ってやっぱ痩せてるって思ってんだね

自分作るとかあなたの感想w


33: 33コメさん 2022/12/12 17:18:40 通報 非表示

>>29
細すぎいってんじゃん

日本語読めないのかな??


>>33
前太ってるって言ってきたんよお前じゃないが

日本語読めるからこういうこと話してるってなんでわからないんだろww😂

馬鹿はモテないぞw


35: 35コメさん 2022/12/12 18:33:14 通報 非表示

>>34
モテなくていいわ笑
男邪魔だしw

前言われたのねそこはごめんよ


>>35
あ、うん

まぁ私も好きな人に好かれればいいだけだし

あと、アンチコメントはこれからDMでしてね

お願い


可愛いです!

似合ってます!!


>>27
ありがとう!


>>30
ありがと!


32: 來 蘭 _" @TREW 2022/11/23 20:34:19 通報 非表示

ブーツどこの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する