正直言って櫻井孝宏は声優を辞めてほしい?辞めてほしくない?

正直言って櫻井孝宏 声優を辞めてほしい
声優を辞めてほしい

56(50%)
正直言って櫻井孝宏 辞めてほしくない
辞めてほしくない

55(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優を辞めてほしい 辞めてほしくない 正直言って櫻井孝宏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 22:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/27 22:14:10 通報 非表示

辞めてほしいですね

不倫は許されませんよ

引退してもいいと思います

48でも頑張ったんだしそろそろ潮時でいいのではないでしょうか? (トピ主)


2: 2コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/10/27 22:22:31 通報 非表示

これから鬼滅まだ続くのに…

義勇さんの声優は櫻井さんだけ合うと思います

もちろん不倫は許せませんが


3: 1コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/27 22:25:37 通報 非表示

>>2
個人的にはいらないかと・・・

出番なしかセリフは字幕のみでいいのでは?


8: 6コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/10/28 09:26:33 通報 非表示

>>2
そうですよね・・もしやめたら、代わりに誰かがやるしかないかもしれませんね

でも今は辞めそうにないけど


4: 4コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/28 00:02:46 通報 非表示

アニメは独りではなく、色んな人との関わりで作られる。信用失った以上、周りの迷惑かかるから辞めた方がいいかと。

てか流石に男として軽蔑するわ。よくあの歳で不倫できるよな。セリフでは握らせるなとか言って、裡ではあの歳の女性の殺生与奪の権で弄ぶとかガチのホラーだよ。


5: 1コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/28 00:47:49 通報 非表示

>>4
ですよね

その通りですよ


7: 7コメさん 「声優を辞めてほしい」派2022/10/28 08:46:11 通報 非表示

>>4

アニメ見てないけど、なんか今後は別の意味で怖くて見れないわ。当時どんな気持ちであの台詞を言ったのだろう?

10年も黙ってたって令和最大のブーメランで笑えない

殺生与奪

10: 9コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/28 18:13:34 通報 非表示

>>7
もはや犯罪者ですよね

二度と表舞台に出ないでほしいです


6: 6コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/10/28 08:33:58 通報 非表示

辞めてほしくないです・・ずっと応援してきました

まさか、こんなことをするとはもちろん、思いませんでした

でも本当に辞めてほしくないです

別に私が決めることではありませんが・・


9: 9コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/10/28 18:12:55 通報 非表示

>>6
辞めた方が身の為だと思います


11: 11コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/10/28 19:31:38 通報 非表示

プライベートは当事者同士で解決してほしい。

櫻井さんじゃなければもし降板したら好きだったアニメも2度と見れなくなるから辞めて。


12: 1コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/11/01 21:25:22 通報 非表示

>>11
絶対辞めた方がいい


13: 13コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2022/11/13 20:30:54 通報 非表示

コイツ、少年時代に電車を止めさせたり、他人家の野菜盗んだりしたらしい。ネットでググるとたくさん出てくるよ。そうゆう話。


14: 14コメさん 「辞めてほしくない」派2022/11/17 09:10:25 通報 非表示

プライベート興味ない。クズだとは思うけど、悪いが私には関係ないし、声優としての実力はめっちゃあるしそっちの技術で満足できるから辞めないでほしい。いい声なのは変わらんもん。


15: 15コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/11/18 19:36:29 通報 非表示

>>14
マジでそれなw

櫻井さんは“実力”がある方だからこそだよね


16: 16コメさん 「辞めてほしくない」派2022/11/20 15:33:19 通報 非表示

夫婦の問題をテレビが騒ぐの…


17: 17コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/12/02 07:25:53 通報 非表示

不倫は許されないけど声が好きなんだよなぁ。

櫻井孝宏の演じてる露伴とか霊幻も好きだし。


18: 18コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/12/04 10:27:25 通報 非表示

あくまでも声が好きなだけで中の人のゴタゴタはどうでもいい

不倫はダメだけど犯罪じゃないんだし当事者同士の問題なんだからきちんと慰謝料払うなりなんなりして誠意を見せて解決すればそのまま続けてもいいと思う


19: 19コメさん 「声優を辞めてほしい」派2023/01/18 15:55:03 通報 非表示

もうこの人の声が生理的に無理。奥さんと子供に謝ってほしい。過去の事清算する気ないでしょ。10年間も詐欺師やっていたんだもん。今度はヤクザマフィア極道結婚詐欺やればいいんじゃない?1000万多いとか言っていますけど私は1000万でも少ないと思う。性のはけ口にされたり本人は面白がっていたんでしょうけど他の人に手見たら大迷惑。神谷さん杉田さんの方がまだまし。下半身が緩い。誰かに暗殺してもらえばいいのに


20: 20コメさん 「辞めてほしくない」派2023/06/14 20:39:40 通報 非表示

>>19
暗殺?言いすぎだろ。お前の方が生理的に無理だわ。

上等だてめぇ

21: 21コメさん 「辞めてほしくない」派2023/06/19 18:49:30 通報 非表示

櫻井やめて欲しいと思ってるのは全然アニメを知らない奴。軽々しくやめてほしいと言うやつは櫻井孝宏が声優界においてどれほど大きい存在かしらないからそう言える。はっきり言って迷惑極まりない。アニメを見てこなかったやつがアニメをしっかり見てる人の楽しみを奪わんでくれ。櫻井孝宏がいなくなるだけで多くの続編、劇場版の雲行きが怪しくなるんだから。まあアニメ見てないお前らには関係ないだろうけど。


22: 1コメさん 「声優を辞めてほしい」派 2023/06/20 00:00:05 通報 非表示

>>21
別に構いませんよ

何人消えても別に世の中は変わりませんし


23: 23コメさん 2023/06/20 14:32:06 通報 非表示

>>22
どうせ鬼滅の刃しか見てないんでしょ?

主要人物を出させない、字幕だけにすればいいなんて事を言っているあなたはおそらくアニメを見ない人ですよね。

そもそもあなた、アニメも声優も興味ないのでは?興味ないのに口出すんですか?

櫻井孝宏と聞いて冨岡義勇しか出てこない人とならそりゃ食い違うに決まってるよネ。


24: 24コメさん 「辞めてほしくない」派2023/08/14 10:20:31 通報 非表示

まあニュースになった当時はすごいネット上も騒ぎまくってたけど(私の心の中も含んで)今は鎮火してきてるし普通にアニメ出てるしほぼ降板してはないけど今のキャラが全員終わったら多分自然に仕事なくなっていくと思うので...実力あるのにいなくなってしまうのは寂しい。


25: 25コメさん 2023/09/09 17:42:05 通報 非表示

いや信者くらいだぞ

別にそこまで変わりが効かない声優ではない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で