Dream Tale描いた〜

5 2022/10/31 17:58

過去絵だよ!なんかシャタ化してないメア様描きたかったんだ〜自分の字汚ったな!メア様の手が可笑しい…アドバイスあったら教えて下さい!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dreamtale

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/31 17:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あらあら、神様がいるわね((イマ「お前口調どした?w」


>>1
口調wありがとッ!あと僕は阿呆だ!


>>2
阿保と書いてアホと読む...!?れもんはアホじゃない!!!


>>3
いいや阿呆だぁ!


>>4
阿保じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!エヴデッテェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!


>>5
こわぁぁ!?


>>6
すまん!!発狂したい気分だったのだ!!((イマ「いやどんな気分だよwww」


>>7
やば…さっき兄弟とハロウィンパーティーと言う名のお菓子パーティーしてた


>>8
お菓子パーティー!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°((イマ「お菓子に反応するな!!www」


>>9
へっへっへっ〜いいだろ!


>>10
主「お菓子ぃぃぃぃ!!!」イマ「ガムだ!!取ってこい!!」主「ワンワン!!」*主はどこかへ走っていった...

イマ「主は犬!!お終い!!www」


>>11
ワンワンww


>>12
ワンワン!!

ウザイ犬

>>13
ウザい犬www


>>14
迷子の迷子のケイティーン♪あなたのお家はどこですか♪


>>15
自分で言うのw


>>16
お家を聞いても分からない♪名前を聞いても...

主「ウチは想像寺ケイティーン!!(ちょっと何言ってるか分かんない)」犬の♪ウザイ犬♪困ってしまって♪

ウザイ犬「ワンワンワワーン!!ワンワンワワーン!!」


>>18
描いて欲しいキャラいる?au擬人化で


20: 20コメさん 2022/11/01 07:19:26 通報 非表示

すご!かわいい!影付けるのとか星の光り方とか上手ですね!


>>20
ありがとうございます!


22: 20コメさん 2022/11/01 16:28:10 通報 非表示

>>21
いえいえ!あと、アイコンが変わってる!


>>22
えへへ〜


24: 20コメさん 2022/11/01 18:02:07 通報 非表示

>>23
またアイコン変わってるぅ!w


>>24
へへっw


26: 20コメさん 2022/11/02 19:38:06 通報 非表示

>>25
コケコッコー!じゃないですよぉwww!


>>26
へへっw


28: 20コメさん 2022/11/02 20:17:57 通報 非表示

>>27
25コメントと同じこと言ってるぅ〜


>>28
へへ((同じだわw


30: 20コメさん 2022/11/02 21:05:41 通報 非表示

>>29
ギリギリでセーフになりますた


32: 20コメさん 2022/11/02 21:07:53 通報 非表示

>>31
www(話すネタがないw)


>>32
それな〜


34: 20コメさん 2022/11/02 21:11:21 通報 非表示

>>33
んじゃ、AUサンズで誰が好きですか(てきとーなお題)


>>34
うーーん!悩むんよなぁ!killerかなぁ


36: 20コメさん 2022/11/02 21:15:52 通報 非表示

>>35
選べないよね…。


>>36
だよなー!


38: 20コメさん 2022/11/02 21:28:55 通報 非表示

>>37
僕は…うーん…genoかなぁ


>>38
Genoも良いんよなぁ


40: 20コメさん 2022/11/02 21:32:25 通報 非表示

>>39
そうやって最推しを決めないおかげで僕のI padの写真に保存されてるAUのイラストが77枚もあるんだよなぁ… ((

あとその例のI padの充電が瀕死なのでおやすみなさいますです。


>>40
wwおやすみ🌙


42: 20コメさん 2022/11/03 07:05:01 通報 非表示

>>41
おはよーございますです


>>42
おっはー


44: 20コメさん 2022/11/03 07:09:44 通報 非表示

>>43
昨日の続きで、この人のイラスト見つけたら全部保存してて写真のアプリ見たらすんごいことになってますた

nightmare risa

>>44
wwマジか


46: 20コメさん 2022/11/03 07:13:27 通報 非表示

>>45
あとこの人のイラストもー

あとはままままちさんとか妖精さん(新参)とかぁ

midorimatcha

>>46
可愛い〜探そっと


48: 20コメさん 2022/11/03 07:16:32 通報 非表示

>>47
えっと、最初のがNightmareRisaさんで、次のがmidorimatchaさん(もしかしなくても誤字があるかも)


>>48
へぇーままままちさん絵上手いなぁ


50: 20コメさん 2022/11/03 07:25:25 通報 非表示

>>49
僕ね、ままままち産裏社会パロが好きなんだけどGenoがいない…


>>50
分かる!確かにGenoが居ない


52: 20コメさん 2022/11/03 07:36:00 通報 非表示

>>51
うわぁ…追加してほしい…って思ったけどもうかなりのとこまで完結してるらしい…。


>>52
マジかぁ…


54: 20コメさん 2022/11/03 07:40:32 通報 非表示

>>53
でも本編をどこから読むのか分からない ((


>>54
マジそれ


56: 20コメさん 2022/11/03 07:54:47 通報 非表示

>>55
ツイッターにもないしpixivにもないしポイピクにもないし


>>56
SNSとか制限で見れない


58: 20コメさん 2022/11/03 07:57:46 通報 非表示

>>57
もしかして学タブ勢だったりするですか


>>58
親からの制限ですわ。なので僕は学タブ勢じゃ無いよ


60: 20コメさん 2022/11/03 08:22:34 通報 非表示

>>59
親から規制されてもないし学タブ勢でもないけど本編は見つからないんだぁ…。


>>60
どこに有るんやろ


62: 20コメさん 2022/11/03 08:39:13 通報 非表示

>>61
まだストーリー作成中なのかな?(それを信じたい)


>>63
9時位にちょっとお出かけしてくるわ


65: 20コメさん 2022/11/03 08:47:31 通報 非表示

>>64
分かったです!僕宿題せんといけんから


>>65
行ってる間にやっとけー((


67: 20コメさん 2022/11/03 09:33:34 通報 非表示

>>66
やだー! ((


>>67
wwただいま


69: 20コメさん 2022/11/03 19:58:18 通報 非表示

>>68
おかえりです


>>69
うん!すんごい間があったねww


71: 20コメさん 2022/11/03 20:02:21 通報 非表示

>>70
I padすぐ充電がなくなるから充電してたら遅くなったです


>>71
ありゃりゃ…


73: 20コメさん 2022/11/03 20:09:58 通報 非表示

>>72
この第四世代がっ!(結構古いタイプのやつ)


75: 20コメさん 2022/11/03 20:20:59 通報 非表示

>>74
最近ラグいんだけど、それは多分保存してるイラストが多いせい…


>>75
消したら良いじゃん


77: 20コメさん 2022/11/03 20:22:45 通報 非表示

>>76
いやだー!なんで推しのイラストを消さなきゃいけないんだー!


>>77
まさかGenoがいっぱい…?


79: 20コメさん 2022/11/03 20:25:21 通報 非表示

>>78
いや、いろんなAUサンズがいっぱいいる! ((


>>79
流石にねwGenoだけだったら怖いわw


81: 20コメさん 2022/11/03 20:27:50 通報 非表示

>>80
あと、さっきはGenoって言ったけどFatal_ERROR!sansの方が好きかもしれないかもしれない (?)


>>81
なんかいいよね!


83: 20コメさん 2022/11/03 20:30:10 通報 非表示

>>82
なんかかわいく見えるのですよ!


85: 20コメさん 2022/11/03 20:33:15 通報 非表示

>>84
ほらね!

latal sans

>>85
可愛いーー!!


87: 20コメさん 2022/11/03 20:36:39 通報 非表示

>>86
このカップリング公式らしいぜ


>>87
マジか!左分かんないなぁ


89: 20コメさん 2022/11/03 20:40:50 通報 非表示

>>88
Lavender sansっていうんだってさ。まぁどこのAU出身かは知らないけど ((

Lavender sans

>>89
ラベンダーがテーマなんだぁ!


91: 20コメさん 2022/11/03 20:44:11 通報 非表示

>>90
かもね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Dreamtale

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する