塩の砂糖漬けの独り言空間

2 2022/11/04 19:26
画像は投稿者により削除されました

⚠️閲覧する前に⚠️

性癖暴露したり(BとL)尊いを叫んだりするので

腐女子嫌いな人は立ち入り禁止

引きすぎて世界一周しても佐藤さんは責任とりませんよ( ˙꒳​˙ )

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 砂糖漬け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 19:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


性癖暴露しようかな( ˙꒳​˙ )


とりあえず腐女子友達欲しいからアンチとか荒らし覚悟で米解放する


方言系男子が好きなの


あ一応言っておくけど


BLは二次でも一次でも対応してる


最近は一次の妄想もしてる


最近のマイブーム妄想((が

メンヘラ男子(低身長)×関西弁男子


いやほんとにマジで方言系男子好きなんやけど分かる?????(


あと低身長攻め好きだな


うちのとある作品の推しが低身長なんやけど、

推しは自分の中では受けなんよね


まあ低身長攻めも受けもいいね


ふええええええええええええええええええええええええええええええラムネ


やっぱりホワイトモードが安心する


6年生になる頃には推しがかけるくらいの画力になってるかな


この前ミニキャラで2推し描こうとしたけど


ゆwうwきwがwでwんwwwww


いや笑い事じゃないんだけどおおえおおおおおおえんえおおえおおえおおろおろろろおろろろおろろおろろろろろろろろろろろろ


腐を語れる人寄ってこないかな( ˙꒳​˙ )


ちゃんちゃかちゃかちゃっちゃちゃちやぢちゃちやぢちやぢちやぢちちやぢちやぢちや


どっかで聞いたサイコパス版森のくまさん


どこで聞いたっけな


うん、出てこんな


ふあああああああああああえああああああああああああっぷるぱい


なんでもひらがなにすれば可愛いかな((


でっどんー!


さあ性癖を語りましょう!


何かがしたかったなんだっけ


明日服の勉強したいなー


パーカーとシャツとデカえりくらいしかレパートリーがねえ((


描こうと思えば色々かけるんやけどなぁ(´・ω・`)


前々から思っとったけど


黒のハートはメンヘラ感すごい


文章力と画力があれば…!


二次小説でも二次絵でも自給自足できたの言うのに!!!!


推しを自給自足したい…


酸素枯渇は

「さんそかっかつ」じゃなくて「さんそこかつ」だったのか


てりてり照り焼き♪頭てりてり♪

てりてり頭は♪ハゲの極み♪

後頭部から♪てーりてりに♪

中年からてりてり期到来♪

どーだどーだ♪てりてりは♪

太陽光を反射するほどに♪

てーりてりてり照り焼きチキン♪

みたーいに♪はっぴーハゲハゲ♪

かつらは正義の味方だけど♪

不良との喧嘩でかつらを♪

掴まれたらひとたまりもないね♪

そんな時はアロンアルファ♪


先程てりてり言っていたのはどこの佐藤かしら


明日暇だし長々と性癖を語りますか…!


ちなみに佐藤さんは夜明けの腐女子でございます


BLならほのぼののんびり系から激しい系まで

百合ならほのぼのから割とシリアス目の切ないのが性癖…!


シリアス系も激しいやつもほのぼの系もすきだなぁ…


性癖メモアプリに貯めとくか


性癖貯金…❤︎


リア友には絶対に話せない…!←4年くらいの時には?って言う事件があった(


あのですね、とあるサイトのプロフに腐女子って書いてて、それを友達が見て、次の日に普通に話してたら、


そいつが、「BLとか好きな人ってなんなんだろうねーw」って言ってて、それだけでも手足の爪根本から引っこ抜いてやろうかと思ったけど


その後に「佐藤(仮名)さんのプロフに腐女子って書いてあったのは見なかったことにするねw」って言ってきて


そいつとは今も半ば強制的に一緒に学校行ってて、


もうね、

 縁を切ろうとしても無理なーですよ


それで思ったのです、人間関係やり直してえなって


そう考えるとネットは楽だねーーー!!!!!!!!!!!!あはははははは!

あは、あはは、あ、、


推しの泣き顔いいな


妄想の中でしか尊いを出しきれんの辛すぎる((


妄想でもいいけどもっとさ…こう…小説とかイラストとかで推しを自給自足したい


100米!!!!


山口いた時に流れててこっち来てから流れてきてないCM…懐かしいなー


そういや前山口県いた時は腐女子でもなく子供が知ってはいけない夜の大人事情を知ってたりしなかったけど…


やっぱり田舎いると純粋な気持ちになれたのかな…(´・ω・`)


明日ち○ち○の帰りにクレームブリュレ買ってかえる(=´∀`)ワクワクチ○チ○


ちょwwwwwww伏せ字多杉wwww


ち○ち○の帰りに……


クレームブリュレ買うの楽しみ……(=´∀`)ワクワクチ○チ○


バラの砂糖漬けとか食べてみたいな


着セッいいな


着衣ってとこがいいんだよなー


中学なる頃には自己満足のBL漫画でもかいとるんやろうか((


一人リムって一人自分からフォローっと


夢日記つけてたしそっから絵のお題考えるか!


夢日記便利ー


シャペンお絵描きしよ


しゃろうさんと言う方がおりまして、


その方がもうすぐ神曲を出してくれそうなのです


頭パッパラパーした


将来一人暮らし始めたらうまい棒だけで生活しようかな(


将来山口県でうまい棒だけ食べて生活してる人いたらうち


紗々うますぎワロタ


初音ミク描くの楽しすぎてワロタ


描けたらうらる送ろっかな


今日塾帰りココア買うか


実を言うと首締めとか大好き


首締めマジ好き


あっぱらぱっぱー


夢日記すげえ


イラストの構図がすぐ思い浮かぶ


絶対無理すんなあああああこの神絵師がああああああ


推し絵師様に推し描いてもらいたいな…


ちょっとリムりたい人いるんだけどリムるの悪いしなんか言われそうだからやだな

その人リムバしなさそうな人だし


りんごあげたのにさ、うちリア充なれんかったよ


ぽぺーぺかー頭ぱっぱかぱーん


明日パーだす


懐かしいなあれ


グットッパーのやつでこそっと(パーだす)って


ハッピー…す…まぁ…い………る……


今度ナッツチョコバーでも作りたい


浮上情報見て絡みに行こ


動画を見る

この曲死ぬほどおすすめ


てか埋め込みコードってとーとで使えるんかな


やってみよ


<iframe width="706" height="397" src=" 動画を見る title="【30分耐久フリーBGM】10℃ / しゃろう【公式】" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


意外と捨て垢あった笑笑


絵描く、BGM作る、顔文字作る

夢中になることこんなにあるのかなんか嬉しい


。・゚゚。・゚゚。

゚。#推ししか勝たん

 ゚・。・


https://www.youtube.com/channel/UC36g-JavMCYF2bOYNnVqjOA/videos

とあるとーと民の方のようつべチャンネル

可愛いし見てて楽しい


クラスの男子尊い


クラスの男子の絡み尊いっからほんと学校行きたくないけど行ったら行ったでたまにくる男子の尊い絡みが最高なんだよなはぁ


すこすこたんたんめん


てか、ほんとやばい


美術部入りたいな中学行ったら


美術部で水彩画とか絵の基礎とか学べんのかな


てか女の子しか描けんから男の子描くと中世的になる


はあああ、今推してる創作BLカプの漫画とか描きテェ


あと腐女子馬鹿にしてるうちの近所のクソ野郎許さん


というか腐女子馬鹿にすんのはまだしもそいつ同性愛自体を否定するとか


そんなんTwitterで呟いたら大バッシングやろざけんな


縁切りたいほんま


転校生に方言男子来てくれたら


ガチで嬉し見なんだけどなあ


ほんと方言とか性癖なんだよなあ


特に関西弁山口弁石川弁最高


方言尊いけど分かる人おらんのかなぁ…


中学なったら腐っ友欲しい…


LINEで毎日腐絵共有してBL語りたい…


BLの尊みがほんと爆発しそうだから腐を語れる人ほしいいいいいいああああああああ


ガチさあ尊みの渋滞引っ掛かってる


今どんな気持ちなんやろはあほんと尊いよく分からんけど語ってたら尊くなってきたああああ


㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰


子供に人権ないってことね笑なるほど分からん笑笑


なんで????????


いやいやいやいや


いいっしょ別に


はああああああああ


とりま本出すか


とーと依存なんだけどねーでもイラスト練習めっっっっっっっちゃしたい

イラスト描いて人生変わった気がするし


息抜きにナンプレ


パクコメきっっっつ


ほんときっついうざい


ほんとさあああああ


パクコメほんとやめよや


ねえねえ「う○こ」だけでコメントする押すとエラー発生するんやけど


うちのクラスの男子尊い


泣きそう…こっちの身にもなりやがれください


うちタグ呟くときパクコメしてないかとか過去に呟いた人のわさわさ見とるんよ…


まああのタグ見ればそりゃあ思い浮かぶけどさ


不自然すぎるよ…しかもうちの後に


う○こって打つとエラー出るのなんなん…


う○こは健康の証なんだよ…神聖なものなんだよ


かと言って出したてのを掴みたいわけやない


打てたあああああ!!


空白の特殊文字を使うとー?


やたあああああ!!!!


う ん こ


⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*幸せます!


今日クリスマスマーケット行く


裏垢に逃げます!!

ばい!!


てか画力上がった


多分もうイラストあげん


フォロワー増えて欲しいー


この垢定着してしまった


パクほんときつい


あのコメ消そ


現実逃避しか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 砂糖漬け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する