ワ二の時代や

6 2022/11/04 21:45

どうもお久しぶりの雑談っすね

いい歳したおっさんなので最近では

極く極く僅かながら健康に気を遣おうと思い始めてます

で、雑に「健康食」とかで調べてたら気になるものが出てきたんですよ

ニコニコ大百科にあるその食材の記事に依ると

低脂肪・低カロリー・低コレステロール・低炭水化物で高たんぱく・高鉄分・DHAやEPAを含む食材であり健康食として注目されている。

これは食ってたら健康になるに違いない

これからはワニ肉の時代ですよ

しかし恥ずかしながら

今まで生きてきた中で

まだ一度もワニ肉を食べたことがありません

どんな食感と味がするのかわからないので

通販で軽率にポチるわけにもいかず

どうしたもんかなぁ……と悩んでいたのですが

調べたらワニ肉が食べられる店って結構その辺にあるんですね

ステーキとか足丸ごとフライだとか

色々な店が色々な食べ方で提供してるみたいなので

そのうち行ってみたいと思います

てことで誰かワ二食べに連れてって下さい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 21:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 21:46:04 通報 非表示

ワニって食べれるんだ(


>>1
そうなんよ


4: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 21:51:34 通報 非表示

>>3
食べてみたい✨


>>4
奢ってくれるなら行きましょう()


12: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 21:55:36 通報 非表示

>>7
奢ってあげるんで行きましょう(


>>12
うおっしゃ


19: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 21:58:55 通報 非表示

>>15
いくらぐらいですか(


>>19
俺が食い終わるまで((え


24: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:01:08 通報 非表示

>>23
めっちゃ食べそう(


>>24
俺少食


28: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:03:58 通報 非表示

>>26
え、以外


>>28
なんでよw


32: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:10:57 通報 非表示

>>30
めっちゃ食べそうな雰囲気(?


>>32
よく言われる(?)


38: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:14:39 通報 非表示

>>35
食べても太らなそう(


>>38
太らない(震)


41: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:16:53 通報 非表示

>>40
えーいいなー


>>41
ピザ食ったら痩せた


43: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:17:53 通報 非表示

>>42
え、うらやましい(


48: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:20:51 通報 非表示

>>46
痩せ菌ください(?)


>>48
痩せ菌wwwww


52: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:22:44 通報 非表示

>>51
くーださいっ


>>52
やーだねっ


55: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:24:00 通報 非表示

>>54
一週間に一回のお願いです、(


>>55
一週間草


59: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:26:11 通報 非表示

>>57
一生のお願いはまだ使ったことない(


>>59
わい子供の頃めっちゃ使ってた


62: みぅ_ @miu_224 2022/11/04 22:28:01 通報 非表示

>>61
一生のお願いは一回しか使っちゃ駄目だよ((


わにのあじきになりすぎる


>>2
あんま美味しくはなさそうやわ


>>5
ライオンみたいな味しそうw食べたことないけど(((


>>6
ないんかいw

でもなんか馬肉の味しそう


>>8
ないww

それはちょっとわからんな((((

ライオンの味はドクターストーン参照


>>10
ドクストかあれはもうなんか凄いわ


>>14
わかるわ

普通に面白いしそこまで情報入ってくる速さがないから意外に頭に入ってくるよ


>>16
あの監修の方がすごいからなぁ‥


>>18
クラレ先生ね

クラレ先生はマジすごいオレ大好き


>>20
クラレ先生すごいよなまじ

尊敬やわ


>>25
俺もあんな賢くなりたかった人生


>>27
あれは賢いというか知識じゃね?


>>29
んま、確かにな


>>33
まぁ、記憶力やろ


>>37
わいおっさんやからあれはもう無理や


>>44
それは秘密なのよ


>>45
めっちゃ知りたい

20代?30代?


>>47
30ではないよw


>>53
流石にねw


ワニ肉とかどこにあんねん


>>50
ミートガイとかに

鶏肉の味しそうなみためしよる


>>56
え、ふつうにうまそう


>>63
でしょでしょ


>>67
人生の中で食べれたらいいな、、、、、


>>71
俺が食わせたるわ(?)


>>72
あらやだイケメン(どこぞのおばさま風)


>>74
約束、なっ?(?)


>>75
いつかを楽しみに待ってます(?)


>>76
楽しみにしてて下さい()


64: ʬ @if_osi 2022/11/05 01:51:41 通報 非表示

ワニ肉って硬そう(偏見)

食戟のソーマで生きたまま捌いてたのよ((((


>>64
わりと柔らかいらしい(

食戟のソーマとかトリコとかは世界線違いすぎるんよ()


いくらでも奢るよ?(は


>>65
まじすか()


66: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/05 11:11:13 通報 非表示

おっさんよ

ワニ肉って脂多いらしいぞ(((しらんけど

ちょびっとなら奢るべ

てかミハイさんやんすき


>>66
そうなんか‥!

やった((え

ミハイさんいいよな


ワニのハンバーガー美味い


>>73
そうなんw


>>78
おすすめでっす☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時代

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する