コメントNo順で 会話順で
まあ中条あやみ
比べた相手がクズすぎるWWWWWWWW
中条あやみの方が綺麗
余裕で中条あやみ
余裕で永野芽郁w
余裕で永野芽郁
中条あやみはち○こ
中条あやみのま○こきたn
永野芽郁は超かわい〜
>>10特定しました。通報します
>>ジャスティン
永野芽郁の鼻はニンニクじゃね?
なんでですか?>>11
>>13ご自分でわかりませんか?
わかりました。本当のご迷惑をおかけしました。軽率な発言を深く反省しています。本当にすいませんでした。>>14
>>15わかりました
本当にすいませんでした。どうかお許しください。>>16
わかりました>>17
本当に反省しています。>>11
>>10キモい
>>19釣られてて草
>>15小学生かな?笑笑
比較自体が中条あやみに失礼。
>>9そーゆう下ネタやめてくんないかな?
>>9常識がないんでちゅか?
可愛いい
健気さに泣いた。
中条あやみ顔死んでる(笑)
可愛い❗
中条あやみはどこかおしい
永野芽依大好きです
永野芽郁のい、間違えてるよ〜郁だよ〜>>31
彩美wwwwww漢字にしたらダサい説w
永野芽郁の鼻マジにんにく
可愛い
永野芽郁ちゃんの方が100000000倍可愛いし!!
中条あやみ性格悪いもん。無理
それな>>36
私は永野芽郁ちゃんの方が好きですね。
中条あやみちゃんも可愛いとは思いますが・・・私的にあまり好みではなくて・・・
鼻の形、スタイルが比べ物にならない。
どちらとも素敵ですよ♪(*^^*)
可愛さとら美しさ両方兼ね備えてるから中条あやみちゃんは最強
それなすぎ笑中条あやみちゃんは美しすぎて比べ物にならない>>3
あなたの心の方がきたn>>9
中条あやみ、小顔!
永野芽郁、にんにく鼻
永野芽郁ちゃん♪
そっちこそじゃない?
比べた相手がクズすぎるWWW
>>10分かります‼️永野芽郁ちゃん可愛い過ぎです👯
ニンニクとかひどすぎです
けど可愛い❤️(ノ≧▽≦)ノ
そうなの?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。