らぶの人に手紙

4 2022/11/06 18:58

💌ID覚えてる人からいきます

 

💌フォロー中じゃない人もやります

 

💌メン申してくれればお手紙かきます

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 18:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 微生物 @hitofuwa 2022/11/06 18:58:50 通報 非表示

わひひ


2: 微生物 @hitofuwa 2022/11/06 19:53:02 通報 非表示

@e_muri_

りりち ~ ♡

なんか見つけた瞬間自然と声かけちゃいました 😺

可愛すぎてもう癒やしだしりりち面白いからまじですき(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤

結構話してない時期あったしりりちのことリムっちゃったけどフォローし続けてくれてありがとう😢😢

あんまり喋れなくて寂しいᐡ。• ·̫ •。ᐡ

沢山話そうね

大好き


3: 微生物 @hitofuwa 2022/11/06 20:00:39 通報 非表示

@mo13

めめち ~ ♡

転生しすぎて喋れなくてごめんねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

でも大好きなことに変わりないから嫌いにならないでほしい ()

めぐみん呼び今めっちゃ流行ってるよ

可愛いあだ名ありがとう🧏🏻‍♀

まじでめっちゃ喋りたいしめめちとデートしてみたい ()

声も聴きたいし顔も見たい₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡ (((

優しくてノリ良いめめち好きだ!!!←

大好き


4: 微生物 @hitofuwa 2022/11/06 21:33:16 通報 非表示

@akoill

あーこい

なんか知識あるし語彙力あるしなんか尊敬してる()

あこいのアイコンめっちゃかわいい

あこいってピンク似合うよね

よくわかんないけど亞戀と関われて幸せです

亞戀って覚えやすくて好き

声聞きたいし顔みたい (((

関わってくれてアリガトウ大好き


5: 亞戀 @akoIll 2022/11/06 22:11:31 通報 非表示

>>4
うれし〜〜


6: 微生物 @hitofuwa 2022/11/06 22:14:00 通報 非表示

>>5
わーーい


>>3
もう転生しすぎて誰が誰か分からんけど好き((は

めぐみん流行ってるんかwww

じゃあうちはやっぱり「ぴくみん」呼びだわ((

あいしてるよん


8: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 07:47:02 通報 非表示

>>7
なっはっはっは(は

そうよめっちゃ流行ってるん 芝の彼女もめぐみんって呼んでくる😢

おい、いつからぽれピクミンになったのだよ!!??

よんよん


>>8
えーかわいそう(((

ずっとピクミンじゃんか!!((

あ、声&顔は考えとく(((

よん


10: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 08:19:32 通報 非表示

>>9
そうなのよ😢😢←

ぴくぴくぴくみーん(にわか

声出すとしたらぴくみん大好きって言って(


11: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 12:14:54 通報 非表示

@ashitatenkini
ゆきちゃーん(
ゆきちゃんまじで変態なのが玉に瑕だけどそうゆうとこも好きよ💕
声かわいすぎるし絵うますぎる
面白いし一緒に喋ると元気でちゃうのだ!!!←
歌もびゅんびゅんびゅんびゅんみたいに高くなったり低くなったりしてめっちゃ上手いから自信持って👩🏻‍🎤
仲良くなってくれてありがとーや
大好き

追伸
いつもコメントにいいねつけて返してくれるの嬉しいし可愛いし大好き


>>11
玉に暇かと思った((
わしも元気もりもりはやししげみになります
音域は人よりは広いと信じてる()
どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこらぶちゅーにゅっっっ

なんかとーと始めた頃からの癖なんよね


13: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 17:56:19 通報 非表示

>>12
うちもそれ思った()
うれしいいいい
ゆきぃい語??

ゆきちゃんが優しいからよきっと😗


14: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:26:16 通報 非表示

@baeghab

みくちん ~ ♡

絡んでくれたのうれしい💧T T💧

みく雰囲気ばり好きたい♡

めぐみん誕生祭つぶやいてくれてありがと😺💖

みく面白いしお洒落だよね尊敬する ~ 🥺

みく好きな曲とかある??

あと声聞きたい顔みたいいいいい(は

絡んでくれてありがとう👊🏻

沢山話そうね、みく大好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


15: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:30:09 通報 非表示

@Ree_J_c_

れななん ~ ♡

まじで面白いし最強

顔面も女の子って顔しててドタイプすぎて見た瞬間コンパスぶっ飛ばしちゃった♡←

ノリ良すぎだしアイコンもセンスありすぎぎぎぎぎ🫶🏻

れなの声聞いてみたい()

もし転生するとしたらお迎えきてほちい💧T T💧

誕生日祝ってくれてありがとーーーーよ🤟🏻

絡んでくれてありがとう

これからも沢山喋ろうね💕

大好き


16: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:31:43 通報 非表示

>>14
おもしろくないしのっとおしゃれだよ^^

うれしいけど

顔面いつでも見せたる💪🏻

だいすき


17: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:35:53 通報 非表示

>>16
面白いしイエスおしゃんだよ♡(

見せてくれるの、今見せて(((

うちもだいすこ


18: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:39:46 通報 非表示

>>17
うれしいとか言っとく

とぴあげた


19: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:45:02 通報 非表示

>>18
どいたまとか返しとく

がち可愛い可愛いこれ保存していいですか()


20: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:45:50 通報 非表示

>>19
次のかわいくとれたのにして^^


21: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:47:40 通報 非表示

>>20
これ以上可愛くなんな


22: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:48:12 通報 非表示

>>21
えやだかわいくなります

めぐかおみたい


23: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:50:22 通報 非表示

>>22
やだ!!尊死しちゃぅうう!!!

気が向いたら^ ^


24: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:51:13 通報 非表示

>>23
早く気むけ^^


25: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:51:52 通報 非表示

>>24
私気とか人にむけたことない(は


26: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:53:19 通報 非表示

>>25
みくにむける感情は好きしかいらないからね^^


27: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:53:49 通報 非表示

>>26
そうそう好きしか思ってない((


28: 〝 みく @baeghab 2022/11/08 22:54:35 通報 非表示

>>27
だいすこ


29: 微生物 @hitofuwa 2022/11/08 22:55:24 通報 非表示

>>28
あいちてる


>>10
あー考えとく(


31: 微生物 @hitofuwa 2022/11/09 14:43:03 通報 非表示

>>30
ひどい!!←


32: 微生物 @hitofuwa 2022/11/10 00:16:56 通報 非表示

この企画辞めたわけじゃない


>>31
なにがよw


>>15
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する