皆既月食きれいだったね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆既月食きれい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 21:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふぉあ @foa 2022/11/08 21:43:15 通報 非表示

それな〜‼︎


>>1
ね〜!

はじめまして〜!

フォローしました!


10: ふぉあ @foa 2022/11/09 18:28:01 通報 非表示

>>9
初めまして‼︎

ありがとうございます😭

ちょっとまだフォローできないんで、出来るようになったら速攻フォロバします‼︎


>>10
はい!よろ!


13: ふぉあ @foa 2022/11/09 19:58:40 通報 非表示

>>11
こちらこそ‼︎


なんか赤くて不気味だった


>>2
ね。

吸血鬼とか魔王が住むお城の上に描かれてそうな月

はじめまして〜!フォローしました!


3: ゴン @y429yukino 2022/11/08 21:45:45 通報 非表示

真っ赤笑笑


>>3
ね〜〜!

はじめまして~!

フォローしました!


>>4
ね!(今更?返信)


見えたけど...6割くらいが雲で隠れてた...


>>5
wwwwどんまい(は?)


めっさ綺麗やった!

友達と一緒にみれたのもさらに良かったわ


>>12
いいなぁ


綺麗だったよね!その日ちょうど修学旅行の帰りでみんなと見たんだ!(いつのトピにコメント書いてんだ?ま、いいっか。


>>16
いいな〜〜〜


>>18
うらやまし〜〜


>>19
けど、その前の理科の授業でしつこく修学旅行の帰り月食ですからね!って言われたw


>>20
wwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆