落書き(フランちゃんとこいしちゃん)

33 2022/11/10 20:06

前描いた落書きです

個人的にZUN絵のこいしちゃんの髪型好きです

幻想少女大戦のこいしちゃんとかまじどストライク(((

↓高画質

https://d.kuku.lu/317887473

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落書き フラン こいしちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 20:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しが二人…(失神)


絵がすこですわ……可愛い………


>>1
あら、奇遇ですねぇ

私もなんですよ((((


>>2
自分の絵柄あんま好きやないからぁ、好きって言って貰えて嬉しいですぅ

あんやとぉ


ありがとうございました


可愛い!!

食べよ((


>>5
え、なんで(((((


>>6
あんやとぉ

やめてえええええ(((


>>7
疲れさました


>>8
なんか絵柄すっごい変わった気がするのは気のせい?(


>>11
描く度に変わる((((絵柄安定しない人


>>12
私もよ☆


>>13
同じキャラ描いても顔違うんよね((((((


>>14
それな((

どうやったら絵柄が変わらないように描けるんだ((


>>15
しかもキャラクターごとの顔の描き分けができないし(((((


>>16
マジで分かる(

どうしても双子状態になってしまう


>>17
で、いざ双子描こうとしたら顔違うんよね((((((なんやねん


>>18
それが逆になってくれたら完璧なのに


>>19
それなぁ

絵上手い人憧れる(


>>20
画力吸い取りたい

てかさ、最近の子って絵上手い子多くない?


22: ♯ 瑠 衣 . @rui___ 2022/11/12 08:56:49 通報 非表示

画力ください((


23: 零雅 @reiga420190 2022/11/12 09:00:18 通報 非表示

うまぁ

画力分けてください(()


>>21
それなぁあ


>>22
ないんです(((


>>23
あんやとぉ

ないんです((


27: 零雅 @reiga420190 2022/11/12 10:30:28 通報 非表示

>>26
あるやないか

陽菜さんの絵柄と画力羨ましいわ


>>27
ないげん

絵柄はあんま好きやないんであげます(((((


29: 零雅 @reiga420190 2022/11/12 10:42:13 通報 非表示

>>28
わーい(え


>>29
こんな絵柄でいいなら((


31: 葉月_. @mico_19 2022/11/12 10:55:28 通報 非表示

>>24
マジで潰したい((((


>>31
え(((((((


33: ♯ 瑠 衣 . @rui___ 2022/11/12 12:56:16 通報 非表示

>>25
いやあります((


>>33
ないです(((((


35: 葉月_. @mico_19 2022/11/16 15:47:31 通報 非表示

>>32
嫉妬しちゃうわ(


>>35
それはわかるぅ


かわ...かわあ...

さ、さとり描いてくれません?((


>>37
あんやとぉ

さとりん描いたことないなぁ~

描けたら描いてみますね


>>38
陽菜さんのあんやとぉ好きw


>>39
あんやとぉ~(((

うれしい


>>39
https://firealpaca.com/get/BSt2UHgp

さとりん描けたよぉ~

髪描くの楽しかった(((((


>>41
かわいい!かわいすぎるうううう!!!

まじでありがとうございます!!!


>>42
あんやとぉ

いえいえ!

2次のさとりんよりもぉ、原作よりのくせっ毛でジト目のさとりんのほうが好きぃ


>>43
わかる〜

う~んどっちも好き〜!


>>44
どっちもいいよね

こいしちゃんも原作よりのほうが好きやけどどっちも好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する