きょんくまはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




326: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:04:14 通報 非表示

>>281
権限の話じゃないだろ


327: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:04:29 通報 非表示

>>269
そうだよ〜


328: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:06:36 通報 非表示

>>203
それな

ここは面白い派限定のVIPのコメント欄なんだよ〜クズたち〜さっさとコメ欄から出て行け!!!できれば、二度とこないで欲しんだけどな〜wwwwww


329: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:07:48 通報 非表示

>>20
つまらない派にもいいヤツいて、なんか嬉しい😊


330: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:08:49 通報 非表示

>>13
突然何?

唐突にキモいとかいうとか、キモwww


331: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:11:13 通報 非表示

>>295
そうだけど…

反発するなら、同情かろうとすんな

ってことだね


332: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:14:35 通報 非表示

>>155
つまらない派はみんな、キモい、うざい、面白くないとか言ってつるけど、理由全然言ってないじゃんw

それを、偏見&便乗って言うんだよ?w


333: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:16:28 通報 非表示

>>51
えいじ好き!

つまらない派とかマジどうでもいいから、面白い派で盛り上がりたいんですけど〜

きょんくま興味ないなら、コメ欄から出て行けよ!


334: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:17:29 通報 非表示

>>183
まともな人発見したんだけどw


335: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:20:05 通報 非表示

>>53
パクってるとか分からないだろw

大体、お互いのチャンネルはパクってないって言ってるじゃん

あなたがプリッとチャンネルが好きかどうかは知らないけど知ったかぶんな


336: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:21:17 通報 非表示

>>55
実際、きょんくまの方が登録者数多いしw


337: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:22:49 通報 非表示

>>297
人間みんなそうだろw

俺を含めてお前も

=人間は自己中(自己中じゃない人もたくさんいるけど…)


338: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:24:18 通報 非表示

>>56
辛いに決まってるだろw

でも頑張ってるんだろ

いつも、メンバーで協力して食べきってるし


339: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:24:34 通報 非表示

>>58
どうぞ〜


340: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 00:26:41 通報 非表示

>>94
アピールって就職とかで大事だろw

アナタ、オトナデスカ?


341: 280コメさん 「つまらない」派 2022/08/26 10:35:46 通報 非表示

>>310
すみません。数えたりとか、細かいことは私もしていなかったので、そこは気付きませんでした。すみません。


342: 342コメさん 「つまらない」派 2022/09/11 22:04:51 通報 非表示

初めまして。

ゲームマスターで田尻さんが出てた頃が懐かしいです。

最初の方は楽しそうにしてましたが最近はたまに裏方として出てきてもほとんど笑顔が無く切なくなります。私個人の意見ですので不快に思われた方がいましたら申し訳ないです。


343: 343コメさん 2022/09/23 11:56:36 通報 非表示

なんかの動画で後悔させないんで、俺達についてきてください。って言ってたけど登録者増えてから個人的につまらなくなったと感じた。どうつまらなくなったのか、僕は考えるのをやめた。


344: 344コメさん 「おもしろい」派2023/02/01 18:28:33 通報 非表示

>>14
うざくて結構です


345: 345コメさん 「つまらない」派 2023/03/03 22:46:05 通報 非表示

>>344
いじめ


346: 346コメさん 2023/03/26 18:54:49 通報 非表示

>>56
リアクションに何切れてんだよ😡それが嫌なんだったら大食い番組でも見てろ


347: 346コメさん 2023/03/26 18:55:59 通報 非表示

>>64
感性終わってんな


348: 346コメさん 2023/03/26 18:57:44 通報 非表示

>>71
信者というかアンチが100悪いだろ 酷いことを言いまくる輩に言われる筋合いはない


349: 346コメさん 2023/03/26 18:58:54 通報 非表示

>>72
ほかはメンバーというか友達みたいなもんよ?みんな個人チャンネルとか舞台役者とかが本業


350: 346コメさん 2023/03/26 19:00:03 通報 非表示

>>98
楽しんでることやるのが悪いとか終わってるよあんた


351: 346コメさん 2023/03/26 19:00:36 通報 非表示

>>99
メインとサブは別もん


354: 354コメさん 「つまらない」派2023/06/02 16:31:54 通報 非表示

>>283
アンチしてる奴ってキモいよな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する