きょんくまはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




306: 306コメさん 「おもしろい」派 2022/04/02 16:07:44 通報 非表示

>>241
なりきりでなんかやってるけどさ、 動画を見るこの動画できょんが『アンチコメントはアドバイスだと思っている』と発言してるぞ?君のそのコメントはある意味きょんくまを侮辱しているとも捉えられるのだが


242: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/02 07:05:19 通報 非表示

きょんくまのえいじです。アンチコメントを書かないでください。

きょんくまえいじ

246: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 21:29:44 通報 非表示

きょんくまのディーパーです!

けんかしないで下さい!

アンチコメントをかかないようにね💦

きょんくまディーパー

248: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 21:32:26 通報 非表示

>>246
ディーパー!!!!!!!!!!


247: 237コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 21:30:37 通報 非表示

きょんくまメンバーが悲しくなるようなコメントはかかないでください


249: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 21:32:56 通報 非表示

>>247
?なに?????

きょんくまディーパー

250: 237コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 21:34:33 通報 非表示

アンチぶっ○すよ!
アンチいいかげんにしろ!

アンチいいかげんにしろ!


277: 262コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 20:54:11 通報 非表示

>>250
カモンカモーン()


301: 280コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 16:32:20 通報 非表示

>>250
「○す」まで言う必要あります?


251: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/05 21:41:07 通報 非表示

よっ!きょんくまのわたぼうです。

ファンのみんなさんアンチに向かって悪口をやめましょう。

アンチさんもファンたちと仲良くしましょう

きょんくまわたぼう

252: 252コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 04:04:23 通報 非表示

>>251
偽物がいるからつまらないって言われるんじゃん


289: 253コメさん 2022/02/21 16:07:36 通報 非表示

>>251
アンチとファンが仲良くできるわけないだろ それくらい分かれよ偽物


253: 253コメさん 2022/02/13 11:34:18 通報 非表示

興味がないならコメント書くなとか言ってるガキいるけど、書く書かないは自由だし、アンチコメ書かれても無視すればいい話。そんなことできないから民度があがらないんだわ


258: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 21:02:55 通報 非表示

>>253
たしかに


257: 253コメさん 2022/02/13 11:37:22 通報 非表示

擁護ばっかしてても余計煽られるだけです


259: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 21:03:31 通報 非表示

>>257
教えてくれてありがとう!


260: 260コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 08:18:27 通報 非表示

あんまり


261: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/02/17 08:46:31 通報 非表示

>>260
は?


278: 262コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 20:54:47 通報 非表示

>>261
お前本当に暴言しか吐かねえなw


302: 280コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 16:32:46 通報 非表示

>>278
思いましたw


303: 280コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 16:34:10 通報 非表示

おもしろい派の人、暴言吐きすぎだと思います。


305: 305コメさん 「おもしろい」派 2022/03/31 03:01:44 通報 非表示

面白いとは思うが、ここの一部の信者は最早キチガイだな


307: 177コメさん 「おもしろい」派 2022/05/19 17:19:39 通報 非表示

個人的には面白いかなと思います。特にきょんさんはバク転や、ダンスが出来て凄いと思いました。人それぞれですよね!


308: 308コメさん 「おもしろい」派 2022/07/22 06:04:16 通報 非表示

自分は面白い派だけど、アンチに対しての否定のコメントするファンの理由がが分からない、(恐らくなりきり)きょんくまの人いるけど本人たちは辞めてって言ってないと思うよなりきりさん。


309: 309コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 23:31:30 通報 非表示

きょんくま昔からむっちゃ好き!


342: 342コメさん 「つまらない」派 2022/09/11 22:04:51 通報 非表示

初めまして。

ゲームマスターで田尻さんが出てた頃が懐かしいです。

最初の方は楽しそうにしてましたが最近はたまに裏方として出てきてもほとんど笑顔が無く切なくなります。私個人の意見ですので不快に思われた方がいましたら申し訳ないです。


343: 343コメさん 2022/09/23 11:56:36 通報 非表示

なんかの動画で後悔させないんで、俺達についてきてください。って言ってたけど登録者増えてから個人的につまらなくなったと感じた。どうつまらなくなったのか、僕は考えるのをやめた。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する