白石杏は好き?嫌い?

白石杏 好き
好き

569(47%)
白石杏 嫌い
嫌い

624(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き569票 / 総得票数1193

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 白石杏 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 07:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2022/05/22 08:00:23 通報 非表示

彰人に謝らないとか最低


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/08/05 13:58:25 通報 非表示

>>1
それなwwwww


246: 242コメさん 2023/08/18 07:35:19 通報 非表示

>>8
言ったばかりから暴言吐いてる人いっぱいいて草

まずこんなアンケート作ったら、荒れるに決まってるだろ

主は何がしたいんかな笑


266: 266コメさん 2023/08/24 21:10:39 通報 非表示

>>246
好き嫌いトピって、だいたい荒れてますよね


294: 93コメさん 2023/10/27 20:47:04 通報 非表示

>>266
それな。

プロセカのキャラの好き嫌いトピって本当に荒れてる。


69: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:16:13 通報 非表示

>>1
それだけで最低とかいうお前の価値基準が最低だよ


106: 105コメさん 「好き」派2023/01/23 09:23:18 通報 非表示

>>69
まあ人それぞれ価値観は違いますから

男が痛いという強さで蹴ったのはいつか謝ってくれたらそれでいい


113: 113コメさん 「嫌い」派2023/03/24 17:03:56 通報 非表示

>>69
謝らないのは最低だと思う。


223: 214コメさん 2023/08/16 13:49:26 通報 非表示

>>69
いや、>>1
のこの発言でここまで暴言やら何やら吐かれてるのが意味わからなすぎる。

人間考え方は人それぞれなんだから自分の考え、この人の考え方色々違いがあるのは当たり前なのに何も考えずただ否定することしかしない人ばかりなのは悲しいね。俺はこう思うわ。


142: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:52:40 通報 非表示

>>1
彰人もまず喧嘩売ってますよ?


285: 142コメさん 「好き」派2023/09/26 16:00:08 通報 非表示

>>142
彰人ファン杏ちゃんのこと叩きすぎ。杏ちゃんに嫉妬でもしてんですか?やば〜それだけで叩くとかさいていだね。まあ、彰人に暴力振るったのは許せないかもしれないけど。


367: 364コメさん 2024/02/29 03:28:16 通報 非表示

>>285
ビビバスやボーカロイド、こはね、冬弥、彰人推しじゃなくても杏嫌いな人はいるぞw

なにが最低だよ

杏もアンチされてるのは可哀想だが叩き棒に使われる彰人やこはねみたいなキャラも可哀想だわ


371: 142コメさん 「好き」派2024/03/06 10:03:19 通報 非表示

>>367
知ってるよ。私はあんちゃんに嫉妬してる彰人ファンにいったんだよ


201: 190コメさん 2023/08/16 10:59:52 通報 非表示

>>1
白石杏をそんなキャラにした運営もやばいよね


206: 205コメさん 2023/08/16 11:14:42 通報 非表示

>>1
杏って気が効くいいイメージあるのにそういうところ矛盾しすぎてて怖すぎwwwwwwww


267: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:14:03 通報 非表示

>>206
それ勝手に自分の理想を押し付けてるだけくね?


317: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:21:48 通報 非表示

>>1
棒読みだったけど、一応誤ってました、、、。誤ってるにはいるかわかりませんけど、、、。


373: 373コメさん 「好き」派2024/04/04 12:39:27 通報 非表示

>>1
やはり嫌い度の方が勝ってますね、

まずプロセカキャラには最低なキャラ.きもいキャラなどはいません。

もうプロセカやめた方がいいです

不快に思いました

杏推しの意見でした。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/10 15:06:55 通報 非表示

都合のいいメンタルの自サバ女

人の出来事ぶり返して笑ったり、暴力してるし、相棒には嫉妬してるのに違うって言い張って依存しきってるし男の前ではぴえん。最悪の性格や


17: 16コメさん 2022/09/06 16:23:47 通報 非表示

>>2
お前がそう思ってるだけだろ○ねよ


22: 20コメさん 「好き」派2022/09/07 15:28:33 通報 非表示

>>17
落ち着け


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/09/22 12:36:35 通報 非表示

>>17
暴言怖😓


131: 130コメさん 「好き」派2023/07/18 03:03:06 通報 非表示

>>17
誹謗中傷に当たりますよ

これに👍ついてるのも謎です。。
意見交流の場所なので他人に対して攻撃的な言葉を使うのはやめましょう。
責任持てないことは言っちゃダメ。


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/07/30 14:31:28 通報 非表示

>>17
最低ほどじゃないけど謝んないのはむり


207: 205コメさん 2023/08/16 11:15:44 通報 非表示

>>17
アンチにわざわざ言い返すのもよく分からない好き派は杏ちゃんの好きな所を語らずに嫌い派に噛みつきまくってるけど意味ないどころか逆効果でしかないと思うレスバしたい人多すぎ。


226: 225コメさん 2023/08/17 09:27:32 通報 非表示

>>17
おれも思うけど


232: 231コメさん 2023/08/17 09:46:46 通報 非表示

>>17
>>45
>>50
そのコメントおかあさんに見(み)せられますか?🥺


45: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:37:46 通報 非表示

>>2
最低ですねっ!(^o^)


50: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:43:45 通報 非表示

>>2
お前がな?www


52: 51コメさん 「嫌い」派2022/10/02 14:15:55 通報 非表示

>>50
プロセカ民民度ひっくww


77: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:18:58 通報 非表示

>>52
他人に自分の怒りを擦り付ける無能クズが


200: 190コメさん 2023/08/16 10:59:11 通報 非表示

>>77
信者キレすぎwww


208: 205コメさん 2023/08/16 11:15:57 通報 非表示

>>52
アンチにわざわざ言い返すのもよく分からない好き派は杏ちゃんの好きな所を語らずに嫌い派に噛みつきまくってるけど意味ないどころか逆効果でしかないと思うレスバしたい人多すぎ。


56: 56コメさん 「好き」派2022/10/06 15:02:54 通報 非表示

>>2
クソが


199: 190コメさん 2023/08/16 10:58:50 通報 非表示

>>56
謝ろうね


62: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:36:47 通報 非表示

>>2
能無しクズ


186: 183コメさん 「嫌い」派2023/08/16 04:46:59 通報 非表示

>>62
アンチもまあアンチだけど、なんか反論に暴言しか出てこないのはちょっとダサいよ

もはや頭悪くて好き笑


198: 190コメさん 2023/08/16 10:58:38 通報 非表示

>>62
謝ろうね


224: 214コメさん 2023/08/16 13:50:13 通報 非表示

>>62
この発言でここまで暴言やら何やら吐かれてるのが意味わからなすぎる。

人間考え方は人それぞれなんだから自分の考え、この人の考え方色々違いがあるのは当たり前なのに何も考えずただ否定することしかしない人ばかりなのは悲しいね。


63: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:37:51 通報 非表示

>>2
え、キモ何勝手に決めつけてんの杏ちゃんのことなんも知らないくせに


107: 105コメさん 「好き」派2023/01/23 09:25:05 通報 非表示

>>63
一連のログみてると何でもかんでも擁護する頭悪いファンってアンチより有害だなって事がわかるよね。


235: 234コメさん 「嫌い」派2023/08/18 07:10:44 通報 非表示

>>63
なんも知らないなら批判しないと思う


64: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:38:59 通報 非表示

>>2
ゴミが


88: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/06 09:38:39 通報 非表示

>>64
さすがに言い過ぎじゃない…?

暴言だけを吐いて反論するのはよくないと思うけど。


117: 117コメさん 「好き」派2023/05/22 21:57:03 通報 非表示

>>64
治安が悪い…(割り込んできてすみません…)


197: 190コメさん 2023/08/16 10:58:20 通報 非表示

>>64
日常的に暴言を吐く人だから暴言の一つ一つ吐いたことなんて簡単に忘れているんだろうね

ネットなら、簡単に暴言を吐けるしね。暴言を教育や指導と勘違いしていたりしますので、それを注意してくれる人もいませんから、貴方がすぐ暴言吐くのは治らないでしょうね。反省もありません。 謝ったら?


76: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:16:50 通報 非表示

>>2
そう思ってるのはお前だけだ

くたばれクソ野郎


100: 100コメさん 「好き」派2023/01/16 02:30:08 通報 非表示

>>76
>>64
>>56
>>62
暴言しか言えないの?杏推しこわいっておもわれそうだからやめてくれません?

好き派の方が暴言吐いてるやん

あんちゃんすきならわざわざつっかからないで好きなとこだけ言っときましょうよ


118: 117コメさん 「好き」派2023/05/22 21:57:52 通報 非表示

>>100
神が舞い降りて来た!!


268: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:15:29 通報 非表示

>>100
そうですね!!


260: 259コメさん 「嫌い」派2023/08/21 18:27:21 通報 非表示

>>76
ならなんでGoodの方が多いんだろうねおかしいなあ


121: 117コメさん 「好き」派2023/05/24 16:49:36 通報 非表示

>>2
そんな事は無い


143: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:53:42 通報 非表示

>>2
自サバじゃありませんが?ちゃんと自己紹介に書いてあります。よく読んでね。


304: 304コメさん 2023/10/30 22:03:38 通報 非表示

>>143
最後の「目どうなってんだよ」はいらないと思います。あと優しい言い方で言ってください


308: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:11:23 通報 非表示

>>304
わかりましたけど、他の人にもちゃんといってくださいよ?私だけに注意するのはおかしいので


155: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:11:49 通報 非表示

>>2
え?自己紹介にサバサバしてるって書いてるよ?杏が自分で自己紹介書くわけ無いじゃん。キャラなんだから。人のことを笑うのは悪いかもしれない。けど、もしその人が傷ついたら杏はちゃんと謝るよ。暴力してるのは彰人がこはねをばかにするから。それに、彰人にばれたから本音を話しただけです。こはねに嫉妬してるんじゃなくてこはねが相棒をやめないか怖かったから。杏はこはねが成長したことも嬉しいと思ってる。あと、泣いてなんかないから。よくストーリーみなよ。呆れた。ストーリーちゃんと見てないから勝手に杏が悪いって決めつけてるんじゃない?嫉妬してるのは貴方の方じゃない?


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/06/23 15:15:08 通報 非表示

案外嫌われてる?!


112: 93コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 15:34:48 通報 非表示

>>3
逆に嫌い派が一人もいなかったらそれはそれで怖い


4: 4コメさん 「好き」派2022/07/08 19:35:15 通報 非表示

推しキャラでは無いけど、嫌いではない


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/13 14:16:27 通報 非表示

表ではこはね〜大好き〜♡って感じなのにいざ悩んだりした時はそれを本人に言わず男に相談したので無理だった


16: 16コメさん 2022/09/06 16:06:20 通報 非表示

>>5
正直こはねの方が嫌い「自分かわいい〜」とか絶対思ってる


25: 24コメさん 2022/09/07 15:32:19 通報 非表示

>>16
どちらかと言うと杏とかに可愛がられてるもんね


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 21:57:16 通報 非表示

>>16
こはねは関係ないでしょ


187: 187コメさん 2023/08/16 04:50:33 通報 非表示

>>28
こはね推しが杏の愚痴永遠に書いてるの??🤮🤮まじ陰湿だね大嫌い


290: 142コメさん 「好き」派2023/10/06 07:53:17 通報 非表示

>>28
はい、でた〜。杏のぐち書いてるくせにこはねだけかばうのやめてもらっていいすか?


295: 93コメさん 2023/10/27 20:51:03 通報 非表示

>>290
え、ちょっとまってw。

だって此処こはねの好き嫌いトピじゃないじゃんw。

杏の好き嫌いトピだから「こはねは関係ないでしょ」って言ってるんじゃないの?


309: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:13:03 通報 非表示

>>295
え?あなたの言ってることもありえるよ。けど、結局はこはねをかばってんじゃん


70: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:18:09 通報 非表示

>>16
これは杏のアンケートだからこはねの文句いいたいならこはねのアンケートのところでどうぞ


74: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:26:50 通報 非表示

>>70
てか文句いう自体がおかしいけど


188: 187コメさん 2023/08/16 04:52:32 通報 非表示

>>74
おかしくはない「こういう意見もあるんや〜」程度に見たらいいと思う

やるなら誰の目にも入らない鍵垢とかが絶対いいけど、それは好きにしたらいいんじゃない?

意見や、思ったことを言うのって結構大事だよ


233: 233コメさん 2023/08/17 11:30:39 通報 非表示

>>70
てか、一部だけど杏ちゃんを応援してる人のこはねへの異常なの対抗心なんなんだろ


318: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:27:35 通報 非表示

>>233
こはねを嫌ってるんじゃなくて、こはね推しが杏を叩くから、こはねのことが嫌いになったってことじゃない?私はこはね好きだけど、こはね推しが杏を叩くから一時期嫌いだったなあ。


324: 324コメさん 「嫌い」派2023/11/23 06:58:20 通報 非表示

>>318
私「は」ww


338: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 10:20:44 通報 非表示

>>324
何がおかしいの?思ったことを行っただけなんですが、、、。


237: 234コメさん 「好き」派2023/08/18 07:13:07 通報 非表示

>>70
こはねたんのアンケート見たら分かるけど杏推しのせいで荒らされてます😢😢皆でアンチしてる杏推し潰そう


286: 142コメさん 「好き」派2023/09/26 16:03:11 通報 非表示

>>237
なんならこはね推しは杏を叩いてるけど😅でも、あなたの言ってることは正しいです。こはねのアンチを杏推しが言うからこはね推しに杏ちゃん嫌われてるんだよね〜。


213: 209コメさん 「嫌い」派2023/08/16 12:56:57 通報 非表示

>>16
杏推しこはねアンチ?!
対立煽りしたい訳じゃないけど、杏推しって🐹に対してめっちゃ叩いてたから苦手なんだよー
・杏が誘ったおかげでビビバス入れたのに!ずっと練習してた杏よりも成長するとかおかしい!
・もじもじ、うじうじするぶりっ子
・リーダーは杏が向いてる

これら全部見たことあるけど杏推しが叩いてるのが丸わかりなのばっか。私こはね好きなのでやめていただきたいです。
彰人杏厨も変な人多いです。彰こはも好きじゃないけど嫌いすぎだろと思うみてて面白いけどね


214: 214コメさん 2023/08/16 13:08:44 通報 非表示

>>213
こはねって「恥ずかしい」みたいな自信ないモジモジはしてるけどウジ要素はそこまでないかな、もじもじしてるのもうじってるのもそこまで変わりないけど、正直ビビバスでずっとうじってるのは杏だけなのに謎にこはね出すのなら一生なろう主人公って言って叩いてる方がマシ


272: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:21:21 通報 非表示

>>214
あーね。貴方は杏推しが嫌いなだけですか?もしそうならごめんなさい。


271: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:20:16 通報 非表示

>>213
杏とこはねは相棒なんだからどっちが上手とかないと思う


287: 142コメさん 「好き」派2023/09/26 16:03:47 通報 非表示

>>213
そっか〜。杏推しこはね好きならな〜。杏ちゃんも今よりもっと好かれてたと思うんだけどなあ〜。


236: 234コメさん 「嫌い」派2023/08/18 07:12:07 通報 非表示

>>16
それはわかる何故かわかってしまう


270: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:18:38 通報 非表示

>>16
そういうのやめなよ。私は杏も好きだしこはねも好き。前までこはねは好きじゃなかったけど、よく考えてみると、こはねもいいところめっちゃあるし。皆いいところはあるんだよ。そんな怒ってないで考えてみたらいいと思うよ。


18: 16コメさん 2022/09/06 16:24:18 通報 非表示

>>5
お前の方が無理


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/09/07 15:26:24 通報 非表示

>>18
無理なら無理でいい


212: 209コメさん 「嫌い」派2023/08/16 12:47:32 通報 非表示

>>18
所詮ネット上の顔も見たことない赤の他人に無理と言われたところでどうでもいいです


156: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:13:13 通報 非表示

>>5
こはねに心配してほしくないからでしょ。わからん?てか、彰人が杏の異変に気づいたから彰人から話しかけたんじゃない?


209: 209コメさん 2023/08/16 12:00:11 通報 非表示

>>5
愚痴でっす

それな。

🐹に対して杏が悩んでるの気づいてあげろよとかいう杏応援隊さん傲慢すぎだよね

彰人やとーやがそれに気づけたのは周りをよく見れて行動できるからで

チームの事を考えてスキルアップしたこはねが気づかないといけない道理なんてないのに結局はこはねより上でいたいって事なんだから自分で頑張るしかないんだよね。

奏に救ってもらうことを期待するまふゆ推しもこういうこと言うんだけど

どう考えても本人が進まないと解決できない


273: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:22:21 通報 非表示

>>209
傲慢なのはわかります。すみません。でも、杏推し全員が傲慢なわけではないので、そこはお願いします。


269: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:16:47 通報 非表示

>>5
仲間だから普通に相談してもいいと思う。てか、杏から相談したわけじゃないので。


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/07/14 19:10:59 通報 非表示

最近やっと自分らしさでてきたね


153: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:28:23 通報 非表示

>>6
もとから、杏ちゃんは杏ちゃんだけど


221: 214コメさん 2023/08/16 13:21:28 通報 非表示

>>153
何当たり前のこと言ってんの?

自分らしさが出たってことじゃん

覚醒したってことじゃないの?全部が全部アンチだと思って反論するのやめた方がいいよ。


249: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:37:26 通報 非表示

>>221
貴方がコメント書いたわけじゃないよね?人によって文章の読み取り方は違うんだから貴方が口出すことじゃないとおもうんだけど。私はアンチだと思った。あなたは褒め言葉と思った。こういうのは普通にあると思う。


157: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:13:43 通報 非表示

>>6
それって、アンチ?褒め言葉?


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/21 10:31:05 通報 非表示

最近の優遇酷すぎて無理。ジュンブラで一人だけドレス着たり映り込みしまくって、カラフェスからずっと高絵アド貰い続けて、直近の箱イベでもストーリーと全く関係のない向日葵のワンピース着て、大きな麦わら帽子に髪飾りもついてるって恒常とは思えない手の入りっぷりだね。前回の奏バナーは何だったの?モジモジしたりウジウジしたりする事も多くなってどんどんサバサバ系から遠ざかってくね。


10: 10コメさん 「好き」派2022/08/19 19:20:24 通報 非表示

>>7
それ運営様に言った方がいいと思います


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/08/23 19:57:32 通報 非表示

>>10
悲しいけどこれが現実


13: 10コメさん 「好き」派2022/08/23 20:06:58 通報 非表示

>>12
12コメは誰が好きなの?


15: 15コメさん 2022/09/03 01:36:28 通報 非表示

>>13
え?こんなところで名前出したらその子推してる人が叩いてるってなるじゃん。

そんなの言えないと思う


35: 35コメさん 2022/09/22 07:54:20 通報 非表示

>>13
初音ミク

ビビバス箱推し

おしまい


196: 190コメさん 2023/08/16 10:52:04 通報 非表示

>>13
好きなキャラ作ると面倒だから作らない派


33: 33コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:44:53 通報 非表示

>>10
それな


71: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:18:40 通報 非表示

>>10
確かに


46: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:39:46 通報 非表示

>>7
あなたがそうおもってるだけですよ?(^^)最低!w


65: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:39:51 通報 非表示

>>46
ほんとそれな


132: 130コメさん 「好き」派2023/07/18 03:04:35 通報 非表示

>>7
確かに去年の白石ラッシュは酷かったよな


144: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:56:17 通報 非表示

>>7
あのさあ、よくストーリーよく読んでよ。ドレス着てんのはこれ着てって言われたからでしょ?雫もタキシードで平気とか言ってきた気がするし。


219: 214コメさん 2023/08/16 13:16:57 通報 非表示

>>144
人をあたおか認定する前によく考えてみなよ。杏は綺麗なドレスなのに雫がタキシードだったことに関してじゃないの。

私は折角なら雫にもドレス着させてあげて欲しかったな〜


250: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:38:36 通報 非表示

>>219
アタオカ認定してませんが?どうなってるのって質問したつもりですが?よく読んでね〜w


158: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:15:01 通報 非表示

>>7
何が言いたいの?杏ちゃんは悪くないんだけど。全部杏ちゃんのせいにしないでよ。


220: 214コメさん 2023/08/16 13:18:41 通報 非表示

>>158
優遇ってことでしょ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 09:09:08 通報 非表示

暴力女


40: 37コメさん 「好き」派 2022/09/26 20:22:38 通報 非表示

>>11
ここには杏ちゃんが好きな人や杏ちゃん推しの人もいるから暴力女は良くないよ


101: 100コメさん 「好き」派2023/01/16 02:31:48 通報 非表示

>>40
好きな人のこと考えてないと思う

苦言も言っていいサイトだし


47: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:40:39 通報 非表示

>>11
そう言ってるあなたですよ?w


53: 51コメさん 「嫌い」派2022/10/02 14:16:49 通報 非表示

>>47
民度低いね


66: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:40:31 通報 非表示

>>47
ダヨネー


58: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:13:22 通報 非表示

>>11
そんなこといわないでください


61: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:36:06 通報 非表示

>>11
あなたが勝手にそれを押し付けても意味ないよ


85: 76コメさん 「好き」派 2022/10/25 22:30:57 通報 非表示

>>11
じゃあてめえはどうなんだよ


108: 105コメさん 「嫌い」派2023/01/23 09:26:20 通報 非表示

>>85
てめえ呼びはわろた

ヤンキーか?


160: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:16:30 通報 非表示

>>108
勝手に決めつけんな?


191: 190コメさん 2023/08/16 10:45:09 通報 非表示

>>160
76コメと同じ人なの?


251: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:40:43 通報 非表示

>>191
違うよ


218: 214コメさん 2023/08/16 13:14:45 通報 非表示

>>85
アンチに何言っても無駄


231: 231コメさん 2023/08/17 09:45:59 通報 非表示

>>85
>>18
そのコメントおかあさんに見(み)せられますか?🥺


154: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:29:11 通報 非表示

>>11
暴言女


159: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:16:00 通報 非表示

>>11
君は暴言女ね!


217: 214コメさん 2023/08/16 13:14:11 通報 非表示

>>159
見たこともないのに女ってわかるんですね(笑)


252: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:42:13 通報 非表示

>>217
男の人はこうやって酷いことは言わない。普通に嫌いなら嫌いっておしまいだし。女子はネチネチネチずっと文句言ってるんだよ。兄がそうですね。てか、意味分かんないけど女って意味のマーク付いてるよ。


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/09/06 19:16:45 通報 非表示

杏ちゃん推しには、悪いけどあまり杏ちゃん好きじゃないです。あんまり可愛くない


24: 24コメさん 2022/09/07 15:31:22 通報 非表示

>>19
好きな人が見たら辛そうですね。このサイト


29: 28コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 21:58:40 通報 非表示

>>24
だいたいそうだよね


86: 76コメさん 「好き」派 2022/10/30 10:31:58 通報 非表示

>>24
嫌いに投票して

ブスとか○ねとか書いてる奴は制圧してやればいい


89: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/06 09:40:00 通報 非表示

>>86
1部好き派もゴミとか言ってて怖くなった


102: 100コメさん 「好き」派2023/01/16 02:32:47 通報 非表示

>>86
○ねはどっちもダメだと思うけど、

好き派も暴言言ってるんだよな‥


227: 225コメさん 2023/08/17 09:31:44 通報 非表示

>>86
今のそれ所言ってるの好き派しかいないけど大丈夫か


122: 122コメさん 2023/05/30 19:52:44 通報 非表示

>>24
マジでそれな‼️僕杏ちゃん推しです❣️マヂ尊い❢❢


238: 234コメさん 「好き」派2023/08/18 07:16:57 通報 非表示

>>122
私も杏推しだけど害悪は嫌い。

てかキッショい書き方するね〜


243: 242コメさん 2023/08/18 07:31:17 通報 非表示

>>122
僕ちゃんおとこのこ?


216: 214コメさん 2023/08/16 13:12:54 通報 非表示

>>24
好きな人ってこんな投票サイト見ないでしょ

大体アンケート形式のサイトって嫌いなところ言う人ばっかやで


26: 26コメさん 「好き」派2022/09/08 21:50:41 通報 非表示

>>19
やめてぇぇぇ


145: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:57:40 通報 非表示

>>19
それは貴方の感想ですよね?普通にこの世界の人間より可愛いんで!


173: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:14:01 通報 非表示

>>145
この意見に何でマイナスついてんの?もしかして〜自分が美人だと思ってる?もしそうならそういうのやめなよwキャラには勝てないよ〜?w普通にキャラ可愛いから。顔面偏差値だってこの世界の人間より断然高い。性格だってそう。そんな当たり前のことを認められないの?幼稚ですね〜。そういうの卒業したらどうですか?いつになってもおとなになれないよ?


275: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:27:04 通報 非表示

>>173
うわ〜マイナスつけてる人自分が美人だと思ってんだ。やば。ぶりっ子やん。きっっっっっっしょ!


296: 93コメさん 2023/10/27 20:55:08 通報 非表示

>>275
自己肯定感高くて逆にいいと思うけど。


310: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:18:15 通報 非表示

>>296
私は自己肯定感高いのは好きじゃない。まあ、他の人にはいいかもしれないけどね。


357: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:15:31 通報 非表示

>>275
自分ではないんでは。


359: 142コメさん 「好き」派2024/01/20 11:14:59 通報 非表示

>>357
他のキャラのほうが美人だって思ってるってことですか?もしかしたらそうかもしれません。ごめんなさい。


215: 214コメさん 2023/08/16 13:09:55 通報 非表示

>>145
だいぶ前のやつにキレてて草


253: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:43:07 通報 非表示

>>215
だめなんスカ?


161: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:17:20 通報 非表示

>>19
それはしょうがない。どっかの誰かさんたちと違って、誤ってるからね。


183: 183コメさん 2023/08/16 04:38:43 通報 非表示

>>161
あなためっちゃコメントしますね


319: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:41:51 通報 非表示

>>183
うん。結果が変わってほしいからかな〜。そのためには私の短期なところも直さなきゃだけど😓嫌い派の皆さん、ごめんなさい。(´;ω;`)ウッ…


274: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:26:19 通報 非表示

>>19
うん。で?


291: 142コメさん 「好き」派2023/10/06 07:57:51 通報 非表示

>>19
へー多分貴方のほうが可愛くないよ。


366: 364コメさん 2024/02/29 03:25:49 通報 非表示

>>291
実在する人に対しての誹謗中傷はよくないゾ


21: 20コメさん 「好き」派2022/09/07 15:27:40 通報 非表示

私別に嫌いじゃないけど嫌いな人がいてもそれでいいと思う


239: 234コメさん 「嫌い」派2023/08/18 07:17:33 通報 非表示

>>21
こういうどっちの意見も理解してくれる好き派初めて見ましたわ


23: 23コメさん 2022/09/07 15:30:42 通報 非表示

最近の杏はもう陽キャではない


123: 122コメさん 2023/05/30 19:55:13 通報 非表示

>>23
そんな事無いしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


162: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:18:20 通報 非表示

>>23
いやいや、陽キャですが?陽キャじゃなかったら、何?陰キャですか?陰キャなわけないから。


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/09/11 03:51:25 通報 非表示

街や皆に愛される杏ちゃんが多くてそこからなんかおかしくなった


124: 122コメさん 2023/05/30 19:56:04 通報 非表示

>>27
はぁぁぁぁぁぁぁぁ?


184: 183コメさん 2023/08/16 04:39:20 通報 非表示

>>124
今からうっせぇわ歌うんかよ笑


311: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:22:23 通報 非表示

>>27
なんで街やみんなに愛されてるだけで嫌いになるの?性格がいいからみんなに愛されてるんだよ。


368: 364コメさん 2024/02/29 03:29:16 通報 非表示

>>311
それを寵愛っていうもんな

杏ちゃんよちよち一生みとけばw


30: 30コメさん 「好き」派2022/09/17 14:03:37 通報 非表示

杏ちゃんなんでこんなに嫌われてるん?


125: 122コメさん 2023/05/30 19:57:33 通報 非表示

>>30
マヂでそれな‼️ぴえん過ぎ‼️😭


241: 234コメさん 「嫌い」派2023/08/18 07:21:34 通報 非表示

>>125
めっちゃギャルじゃん🥺🫰🏻

気にするな

何歳だろうが好きなもんは好きなんだから推していけばいいと思うよ

私も推しいるけど、炎上しても好きな所が多くて急に嫌いにはなれなかったし


242: 242コメさん 2023/08/18 07:30:37 通報 非表示

>>241
>>125
まあ何の影響力もない、ただ少し捻くれたネット民が意見を書きに来てるみたいなサイトだし気にするなよ、

今、杏が好きなら好きな間は「好き」以外の感情は要らないと思うよ。


240: 234コメさん 「嫌い」派2023/08/18 07:21:06 通報 非表示

>>30
こう言うアンケートって、推しじゃなくても嫌いじゃなければ大体好きに入れる人が多いから殆どのキャラ好き派が多いんだけどね。一番は好きか嫌いかよりどれほど好感度を落とさないかが重要だからね。後は信者の愚行のせいだと思うよ


31: 31コメさん 2022/09/20 05:42:21 通報 非表示

私はみんなの事大好きだよー

これからも応援してね!

白石杏

73: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:23:16 通報 非表示

>>31
え、まって神すぎるんだがww


78: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:23:23 通報 非表示

>>31
もちろんですとも

俺も杏ちゃんのこと大好きだよ


103: 100コメさん 「好き」派2023/01/16 02:33:07 通報 非表示

>>78
男?


126: 122コメさん 2023/05/30 19:58:11 通報 非表示

>>103
男じゃありませんんんんんん


192: 190コメさん 2023/08/16 10:46:22 通報 非表示

>>126
俺女か


32: 32コメさん 2022/09/20 06:56:18 通報 非表示

ごめんこのキャラクターのどこがいいの?


34: 33コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:49:30 通報 非表示

>>32
いや!かわいいでしょ!ジュンブラとか良すぎ!カラフェスの時のも小悪魔みたいな感じしててめっちゃ良いし、冬弥くん推しだから冬弥くんと杏ちゃん喋ってる時幸せだよ!


48: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:41:50 通報 非表示

>>34
だよねっ!めっっっっちゃ可愛い!


80: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:24:21 通報 非表示

>>48
そうですよ


59: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:14:40 通報 非表示

>>34
ですよね!


79: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:23:58 通報 非表示

>>32
今すぐ退出をお願い致します


95: 95コメさん 「嫌い」派2022/12/13 01:09:11 通報 非表示

>>79
いやここ好き派と嫌い派で語る場所なのでそれは違うと思いますよ


163: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:19:23 通報 非表示

>>95
嫌い派がすごい嫌なこと言ってくるなら別。


37: 37コメさん 「好き」派 2022/09/26 20:01:23 通報 非表示

やばくない!?この笑顔!?何!?

見てるだけで神!?


39: 37コメさん 「好き」派 2022/09/26 20:02:46 通報 非表示

>>37
かわいい

白石杏

60: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:15:14 通報 非表示

>>39
それな


81: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:24:31 通報 非表示

>>39
かわいいいいい


174: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:16:03 通報 非表示

>>39
何でマイナスついてんの?画像のことでマイナスつけるのやめてくれません?本当おかしいよね。


244: 242コメさん 2023/08/18 07:32:13 通報 非表示

>>39
絵は綺麗だけど色的にはこはねの方が似合いそう。


254: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:44:09 通報 非表示

>>244
まあ、杏ちゃん青系だもんね


320: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:43:46 通報 非表示

>>39
あー!この杏ちゃんの缶バッチ持ってる!当たったときまじでジャンプしたわwすごく嬉しかった。


38: 37コメさん 「好き」派 2022/09/26 20:02:03 通報 非表示

優しい記憶の杏ちゃんヤバい(特訓後)


276: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:28:25 通報 非表示

>>38
それな!!!!!


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/09/27 02:41:02 通報 非表示

お姫様👸


171: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:34:03 通報 非表示

>>41
ありがとう!杏ちゃんお姫様みたいにかわいいよね!


42: 42コメさん 2022/10/01 22:06:06 通報 非表示

白石杏はクソ


49: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:42:21 通報 非表示

>>42
そう言ってるあなたですよ?w


54: 37コメさん 「好き」派 2022/10/04 16:08:26 通報 非表示

>>49
それな


115: 113コメさん 「嫌い」派2023/04/01 14:42:10 通報 非表示

>>49
嫌い派の人は言ってるけど?


57: 56コメさん 「好き」派2022/10/06 15:09:39 通報 非表示

>>42
どうしてですか?


67: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 10:42:23 通報 非表示

>>42
クソとかいうお前がクソだよ


82: 76コメさん 「好き」派 2022/10/15 13:25:27 通報 非表示

>>42
そう言っているあなたが一番クソであり社会の底辺ですよね


297: 93コメさん 2023/10/27 20:57:14 通報 非表示

>>82
そういうこというと同類になるので辞めた方がいいですよ。


146: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:59:07 通報 非表示

>>42
多分貴方の方がくそですよ😀


164: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:21:16 通報 非表示

>>42
そんなのわかんないでしょ?プロセカにクソな人とかいないと思う。


194: 190コメさん 2023/08/16 10:50:15 通報 非表示

>>42
42コメさん信者に攻撃されて可哀想😢


321: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:46:22 通報 非表示

>>194
まあ、ぼうげんはかれてるのはかわいそうですが、400人以上の人に暴言はかれてる杏ちゃんのほうが可愛そうだと思います。


43: 42コメさん 2022/10/01 22:08:30 通報 非表示

杏は声がきもいし普通にいとこが我の推し叩いて杏ちゃんサイコー!杏ちゃんしか勝たん♡みたいに言ってて杏ちゃんのこと調べてたら本当にやだ


55: 37コメさん 「好き」派 2022/10/04 16:09:12 通報 非表示

>>43
声は杏ちゃんのせいじゃないだろ


90: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/06 09:41:34 通報 非表示

>>55
私は声は好きだけど

一応声もキャラに入るよ


72: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 13:21:24 通報 非表示

>>43
それはいとこの問題で杏ちゃんは関係ないだろ


93: 93コメさん 「嫌い」派 2022/11/20 17:18:36 通報 非表示

>>43
声は杏ちゃんの声優さんに失礼


96: 95コメさん 「嫌い」派2022/12/13 01:09:59 通報 非表示

>>93
普通にジェナさんも嫌いなんじゃないの?


147: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 12:59:56 通報 非表示

>>43
なら調べなければいいじゃん。馬鹿?


165: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:21:37 通報 非表示

>>43
調べんな。


228: 225コメさん 2023/08/17 09:34:01 通報 非表示

>>165
調べなって言ってる後に調べんなって言ってるの何?


255: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:44:49 通報 非表示

>>228
調べなっていってません。


170: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:33:05 通報 非表示

>>43
多分貴方の方が声キモいよ。普通の人より断然杏ちゃんのほうが声きれいだから。てか、杏ちゃんプロの音楽家からスカウトきたっていってたよ。ゲーム内でね。


277: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:31:27 通報 非表示

>>170
え?この意見にマイナスつけてるやつ自分のほうが声綺麗だと思ってる?そんなん声優さんに勝てるわけ無いやん。ちょっとは考えてみなよ。


175: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:17:27 通報 非表示

>>43
貴方の推し叩いてるので嫌になったの?もしそうならいとこにやめてっていったほうがいいんじゃないかな?こえは個人的にだと思うけど。


44: 44コメさん 「好き」派2022/10/02 12:36:37 通報 非表示

めっっっっちゃ好きっ!

まず、可愛いしカッコいい!


68: 56コメさん 「好き」派2022/10/07 11:34:25 通報 非表示

>>44
だよね!


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/10/02 14:15:22 通報 非表示

プロセカ信者民度低いから嫌いにいれる


75: 75コメさん 「嫌い」派2022/10/14 22:11:58 通報 非表示

そんな人気でも無いのにここまで嫌われてるの逆にすごいわ。まぁ杏の民度の悪さ類に並ぶぐらい悪いって言われてるから仕方ないか。実際民度の悪さで嫌いになったって言う人結構聞いたし。


91: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/06 09:42:24 通報 非表示

>>75
杏ちゃんのファンアンチスレあるくらいだもんね…


148: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:00:34 通報 非表示

>>75
は?人気だけど?8位ですが?


288: 142コメさん 「好き」派2023/09/26 16:11:21 通報 非表示

>>148
事実を言っただけなのでマイナスつけるのやめていただきたいです。


298: 93コメさん 2023/10/27 20:58:43 通報 非表示

>>148
人気とか日によって変わるからね。


322: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:49:18 通報 非表示

>>298
杏ちゃんのランキングぜんぜん変わってない。


166: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:22:28 通報 非表示

>>75
いや、貴方達が言ってくるから言い返してるだけです。


176: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:19:39 通報 非表示

>>75
人気だよ。ランキング見てごらん。八位でした。民度の悪さで嫌いになったのは私達が悪いけど、杏ちゃんのことを悪く言うのはやめてほしい。


185: 183コメさん 2023/08/16 04:40:48 通報 非表示

>>176
何のランキング?


256: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:45:24 通報 非表示

>>185
みんなのランキングみたいなやつ。


279: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:35:54 通報 非表示

>>256
あのさ、マイナスつけてるやつ私が質問に答えただけなんですよね。なのにマイナスつけるとか頭おかしいんじゃない?よくよんでないしょうこだよ。ほんと理不尽。


278: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:34:10 通報 非表示

>>176
この意見にマイナスつけてる方〜。さっきからずっと思ってたけど。好き派のコメントだけにマイナスつけるのやめてくれない?自分がだめだと思ったことだけにマイナスつけてよ。ていうか、私は事実をいっただけですし。


299: 93コメさん 2023/10/27 21:01:03 通報 非表示

>>176
実際ランキングなんて関係ないと思う。

てか、貴方みたいな人がいるから杏推しの民度悪くなっていくんだよ。


312: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:36:22 通報 非表示

>>299
貴方に関係なくても、他の人には関係あるかもしれないんです。それも知らずに関係ないとか言わないでほしいです。てか私、ちゃんと嫌い派に誤ってます。でも、キツく言ってしまったのもあります。嫌い派が許してくれるかはわからないけど、誠心誠意あやまっています。最初はいいすぎたことを反省しています。誤ってる私のせいで民度が悪くなるんですか?文句を言ってる人のせいではないんですか?私も言いますが、貴方がいるせいで、貴方の推しの民度が悪くなります。文句を言ってない好き派の迷惑なんですよ。ちゃんと自分のいったことを理解してください。あなたの言葉で私は結構傷つきました。他の人にこんな事は言わないでください。てか、あなたほぼ私だけに反論してるよね。そういうのやめて


358: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:17:42 通報 非表示

>>176
こはねちゃんと比べんでくれ


360: 142コメさん 「好き」派2024/01/20 11:19:12 通報 非表示

>>358
すみません。すぐに訂正します。


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/10/22 21:24:07 通報 非表示

なんか普段は明るくていい子なんですけどこはねのこととなると彰人に暴力振るうのが苦手で。


195: 190コメさん 2023/08/16 10:51:05 通報 非表示

>>84
本当それ分かるわ😭


313: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:38:23 通報 非表示

>>84
杏ちゃんって何回も彰人に暴力振るってるの?私は一回だとしか知らないんですけど、、、。知ってる人是非教えてください!暴力振るってた動画も。


87: 87コメさん 「嫌い」派 2022/11/05 14:31:00 通報 非表示

どっちかというと好きではない


339: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:44:12 通報 非表示

>>87
きらいってわけじゃないの?


92: 88コメさん 「嫌い」派2022/11/06 09:44:20 通報 非表示

ごめん

正直言って一部好き派と一部嫌い派の会話が全部しょうもない


193: 190コメさん 2023/08/16 10:48:13 通報 非表示

>>92
それなてか暴言だけ吐く人話にならない😅

少し苦言言われただけでクズとか無能とか言い過ぎて

嫌いな人だけのサイトないのかなぁ


94: 94コメさん 「嫌い」派2022/11/29 21:24:00 通報 非表示

お化け苦手なのは良いんだけど、最近凄いそれを全面に押し出してる感じとか、運営からの杏ちゃん可愛いでしょ?アピが凄く感じて何だかなぁ。バナーイベでもウジウジが多かったりして苦手になっちゃった。初期のサッパリしててかっこいい杏が好きだった。


97: 95コメさん 「嫌い」派2022/12/13 01:10:34 通報 非表示

>>94
初期のサバサバ感が無くなったよね。

消されたのかな、好きだったんだけどなぁ


168: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:31:42 通報 非表示

>>97
運営さんに言おう?でも、消したのかな本当に。それは嫌だな。好きなのは変わらないけど、


257: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:46:44 通報 非表示

>>168
嫌、なんでマイナスつくわけ?おかしいんじゃない?そんなので切れるとかまじやばいよ。短気だね。


104: 100コメさん 「好き」派2023/01/16 02:36:03 通報 非表示

>>94
これはわかる

てゆかビビバスのストーリー最近なんも面白くない


134: 133コメさん 「好き」派2023/07/18 22:21:54 通報 非表示

>>104
次のビビバスイベ来てもまた荒れそう。

もう何度も愚痴ってるけどモブ再集結してまた一緒に伝説へ!みたいなゴミ展開かまされたら本当に無理だぞこのユニット推し続けるの


167: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:30:56 通報 非表示

>>104
運営さんに言おう?


111: 93コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 15:32:56 通報 非表示

>>94
それな。かっこいい杏ちゃんのほうがよかった。


280: 142コメさん 「好き」派2023/09/11 17:37:57 通報 非表示

>>111
じゃあ、今度運営さんにいってみたらどうでしょうか?そしたら貴方達の好きな杏ちゃんに戻るかもしれませんよ。


305: 93コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 20:55:36 通報 非表示

>>280
確かに…!!


314: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:43:42 通報 非表示

>>305
わかってくれてよかったです😊初めて嫌い派の人にわかってもらえて嬉しいです!94コメさんと95コメさんもわかってもらえたでしょうか?


169: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 20:32:03 通報 非表示

>>94
しょうがないねそれは。


98: 98コメさん 「好き」派2022/12/13 01:14:25 通報 非表示

杏ビビバス抜けろよ😃

クリスマスパーティに遠野三田達也とか呼ぶとか害でしかないだろ🙄


149: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:01:57 通報 非表示

>>98
別によくないですか?仲間ですが?新たもこうたろうも


152: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:07:26 通報 非表示

>>98
一緒に夢を目指す仲間なんだから、誘っても良いと思います?てか、ビビバスから一人でも抜けたらラッドウィーケンドは超えられないと思います。


177: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:20:57 通報 非表示

>>98
貴方の方が害でしかない。よく自分と向き合ってみなよ。そしたら自分のほうがやばいって気づくと思う。


182: 179コメさん 2023/08/16 04:34:34 通報 非表示

>>177
こういう人は多分冗談で書いてるんじゃないかなぁ、、、そう思わないとやってけない😩


99: 99コメさん 2023/01/04 23:26:23 通報 非表示

仲間思いなのが杏ちゃんのいいところ!!

普通に可愛いし


105: 105コメさん 「好き」派2023/01/23 09:22:11 通報 非表示

杏こはレベルの百合は苦手だ

相棒のペアとしては好きだが


109: 109コメさん 2023/01/23 10:02:07 通報 非表示

杏ちゃん自体は好きっちゃ好きだけどプロセカ民の民度が悪過ぎでプロセカのキャラを推したくない

暴言とかすぐ言うし


110: 110コメさん 「好き」派2023/02/18 19:41:03 通報 非表示

好きすぎる


114: 114コメさん 2023/03/24 17:24:06 通報 非表示

ごめん

誰???


116: 113コメさん 「嫌い」派2023/04/02 09:55:43 通報 非表示

中学生のときの杏ちゃんは好きだったけど、高校生になってからなんか長面になった気がするから苦手になった…


180: 179コメさん 2023/08/16 04:31:37 通報 非表示

>>116
ごめんなさい笑いました


258: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 07:48:44 通報 非表示

>>180
なんでー?


119: 119コメさん 「好き」派 2023/05/22 22:06:45 通報 非表示

普通に好き


120: 120コメさん 「嫌い」派2023/05/23 12:51:33 通報 非表示

シナリオのせいかモンスターペアレントみたいな信者だらけ


202: 190コメさん 2023/08/16 11:02:06 通報 非表示

>>120
>>135
それってリアルですか?ネットですか? ネットならさっさとミュートなりブロックなり簡単に切っちゃえばええで

もしリアルならめんどくさいことになるので切り方が難しいけど距離を取るとかした方がいい


265: 259コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:20:01 通報 非表示

>>120

モンスターペアレンツ

127: 127コメさん 「好き」派2023/07/06 19:24:36 通報 非表示

性格だけ嫌い


229: 225コメさん 2023/08/17 09:36:06 通報 非表示

>>127
どういうとこが嫌い?意見交換しよ


128: 128コメさん 「好き」派2023/07/11 15:51:43 通報 非表示

杏ちゃんは悪くないのになんでそいゆう風にいうの?

#白石杏#好き


129: 129コメさん 2023/07/16 17:17:35 通報 非表示

>>128
私杏って人名前しか知ってないんだけどさ、杏って人が悪い性格だからだと思うんだけど?

それにここは嫌い派と好き派が話す所だし


150: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:02:42 通報 非表示

>>129
知らない人が入ってこないで


230: 225コメさん 2023/08/17 09:36:25 通報 非表示

>>150
そんな決まりあるの?


261: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 18:30:54 通報 非表示

>>230
ないよ。でも杏ちゃんのこと知らないのに杏ちゃんのこと性格悪いとか言われていい気持ちでいれるんですか?苛つく。


247: 247コメさん 「嫌い」派2023/08/18 15:28:55 通報 非表示

>>150
それは普通に酷。


139: 93コメさん 2023/07/21 19:34:57 通報 非表示

>>128
そういうキャラだからだよ


130: 130コメさん 「好き」派2023/07/18 03:00:49 通報 非表示

カード一覧のサイト見てたらこはねのフェス限も限定バナーも恒常バナーも全部特訓前か後に杏がちょこっと映り込んでてワロタ 

相棒とは言えどたまには一人にしてくれてもいいのに。


178: 142コメさん 「好き」派2023/08/13 10:22:21 通報 非表示

>>130
それはしょうがなくない?そういうもんだから。


133: 133コメさん 「嫌い」派2023/07/18 22:08:29 通報 非表示

キャラは好きだけどファンが嫌い。

後シナリオ見てて思うけど杏の曇る描写普通にながい。まふゆ、瑞希、寧々、えむはウジウジさせる運営のせいで相当叩かれたのに愚痴垢、杏だけは何故か可哀想で守ってるの草だわ...


151: 142コメさん 「好き」派2023/08/10 13:03:05 通報 非表示

>>133
じゃあ、杏推しの皆さん!ちょっとした事で怒るのやめましょう!!そしたら好き派が増えると思いますよ!!


190: 190コメさん 2023/08/16 05:11:31 通報 非表示

>>151
杏ちゃん🎧が大好き💞なのはよく分かりますけど、強制するのは良くないですよ😭💦好きだけど、シナリオに不満があるって書いてあるじゃないですか。人それぞれ思うことがあるんですよ。まあ私はふつーなんですけどね‼️


222: 214コメさん 2023/08/16 13:45:47 通報 非表示

>>151
いやだからなんで全肯定してなきゃファンじゃないの、、?好き派いれるもいれないも勝手じゃん


340: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:47:08 通報 非表示

>>151
なんでマイナスつくの?私達の悪いところを直そうって言ってるんですけど。マイナスつけてるってことは怒ってほしいってこと?よく考えて、マイナスつけてね。でも、編集する前のことにマイナスつけてる方は大丈夫です。私が悪かったです。


135: 135コメさん 「嫌い」派2023/07/18 23:46:35 通報 非表示

害悪な信者が多すぎる


138: 136コメさん 2023/07/19 03:39:24 通報 非表示

>>135
確かにね。

どこのファンも1部にやばい人はいるからな。全員それと一緒にされたらたまったもんじゃないけどね。


189: 187コメさん 2023/08/16 05:06:03 通報 非表示

>>135
杏のファンってそんな害悪多いの?まぢ??😵‍💫😵‍💫

ファンが怖かったりするのは一部のリアコとかおじさんとか杏ちゃんが可愛ければ他はどうでもいい系の人やろ。

どの活動者にもキャラにもそういうのおるで。


136: 136コメさん 2023/07/19 03:32:00 通報 非表示

私は白石杏自体は普通。陰で他を楽しそうに叩いてる信者はきらい。


137: 136コメさん 「嫌い」派2023/07/19 03:36:22 通報 非表示

声優さん、普通に好きだけど癖がありすぎて何言ってるかわからん時ある。それがかっこいいと思う人もいるんだろうけど、他人と歌ってる時とか抑揚少し抑えてほしい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する