白石杏は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: 307コメさん 「好き」派2023/11/07 22:36:26 通報 非表示

マジ可愛い


308: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:11:23 通報 非表示

>>304
わかりましたけど、他の人にもちゃんといってくださいよ?私だけに注意するのはおかしいので


309: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:13:03 通報 非表示

>>295
え?あなたの言ってることもありえるよ。けど、結局はこはねをかばってんじゃん


310: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:18:15 通報 非表示

>>296
私は自己肯定感高いのは好きじゃない。まあ、他の人にはいいかもしれないけどね。


311: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:22:23 通報 非表示

>>27
なんで街やみんなに愛されてるだけで嫌いになるの?性格がいいからみんなに愛されてるんだよ。


312: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:36:22 通報 非表示

>>299
貴方に関係なくても、他の人には関係あるかもしれないんです。それも知らずに関係ないとか言わないでほしいです。てか私、ちゃんと嫌い派に誤ってます。でも、キツく言ってしまったのもあります。嫌い派が許してくれるかはわからないけど、誠心誠意あやまっています。最初はいいすぎたことを反省しています。誤ってる私のせいで民度が悪くなるんですか?文句を言ってる人のせいではないんですか?私も言いますが、貴方がいるせいで、貴方の推しの民度が悪くなります。文句を言ってない好き派の迷惑なんですよ。ちゃんと自分のいったことを理解してください。あなたの言葉で私は結構傷つきました。他の人にこんな事は言わないでください。てか、あなたほぼ私だけに反論してるよね。そういうのやめて


313: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:38:23 通報 非表示

>>84
杏ちゃんって何回も彰人に暴力振るってるの?私は一回だとしか知らないんですけど、、、。知ってる人是非教えてください!暴力振るってた動画も。


314: 142コメさん 「好き」派2023/11/09 20:43:42 通報 非表示

>>305
わかってくれてよかったです😊初めて嫌い派の人にわかってもらえて嬉しいです!94コメさんと95コメさんもわかってもらえたでしょうか?


315: 315コメさん 「嫌い」派2023/11/11 23:19:54 通報 非表示

杏を囲わないと発狂されるし周りがヘイト溜まるから無理


316: 316コメさん 2023/11/11 23:55:47 通報 非表示

レズキャラすぎてちょっと気持ち悪い


317: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:21:48 通報 非表示

>>1
棒読みだったけど、一応誤ってました、、、。誤ってるにはいるかわかりませんけど、、、。


318: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:27:35 通報 非表示

>>233
こはねを嫌ってるんじゃなくて、こはね推しが杏を叩くから、こはねのことが嫌いになったってことじゃない?私はこはね好きだけど、こはね推しが杏を叩くから一時期嫌いだったなあ。


319: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:41:51 通報 非表示

>>183
うん。結果が変わってほしいからかな〜。そのためには私の短期なところも直さなきゃだけど😓嫌い派の皆さん、ごめんなさい。(´;ω;`)ウッ…


320: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:43:46 通報 非表示

>>39
あー!この杏ちゃんの缶バッチ持ってる!当たったときまじでジャンプしたわwすごく嬉しかった。


321: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:46:22 通報 非表示

>>194
まあ、ぼうげんはかれてるのはかわいそうですが、400人以上の人に暴言はかれてる杏ちゃんのほうが可愛そうだと思います。


322: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:49:18 通報 非表示

>>298
杏ちゃんのランキングぜんぜん変わってない。


323: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:57:05 通報 非表示

>>293
えーそんな事言う人いるの?最低だね。


324: 324コメさん 「嫌い」派2023/11/23 06:58:20 通報 非表示

>>318
私「は」ww


325: 325コメさん 2023/11/27 20:30:19 通報 非表示

杏ちゃんは神だぁ!


326: 325コメさん 2023/11/27 20:31:23 通報 非表示

>>263
杏ちゃんは神だから!


327: 325コメさん 2023/11/27 20:32:23 通報 非表示

>>300
は?


328: 325コメさん 2023/11/27 20:33:06 通報 非表示

>>293
そんなこと言うんやったらプロセカやめろ!プロセカする資格ないわ


329: 325コメさん 2023/11/27 20:33:52 通報 非表示

>>302
は?


330: 325コメさん 2023/11/27 20:34:20 通報 非表示

>>303
邪魔するのが杏ちゃんの可愛いところよ!


331: 325コメさん 2023/11/27 20:34:29 通報 非表示

>>307
それな


332: 325コメさん 2023/11/27 20:35:20 通報 非表示

>>315
無理やないやろ


333: 325コメさん 2023/11/27 20:35:56 通報 非表示

>>316
きもい言うんならプロセカやめたら?そしたら杏ちゃんみんくって済むよ!


334: 289コメさん 「好き」派 2023/11/29 16:26:10 通報 非表示

>>330
ちがうよ!彰人が邪魔したんだよ


335: 289コメさん 「好き」派 2023/11/29 16:26:29 通報 非表示

>>329
言った通りですけど?


336: 336コメさん 「嫌い」派2023/11/29 18:52:27 通報 非表示

はぁ~あ彰人と寧々ちゃんの絡みもっと見たいのに邪魔するな。彰杏の邪魔するな寧々姫とかもう言われてて最悪


337: 337コメさん 2023/11/30 02:09:41 通報 非表示

良くも悪くも一部の人に粘着されやすいキャラではあると思う。

人気キャラの男子2人とリーダー枠のこはねが同じチームにいることもあるし…

杏ファンのフリして他キャラを荒らしてるやつも見た事あるし、

難しいとこだよね


338: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 10:20:44 通報 非表示

>>324
何がおかしいの?思ったことを行っただけなんですが、、、。


339: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:44:12 通報 非表示

>>87
きらいってわけじゃないの?


340: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:47:08 通報 非表示

>>151
なんでマイナスつくの?私達の悪いところを直そうって言ってるんですけど。マイナスつけてるってことは怒ってほしいってこと?よく考えて、マイナスつけてね。でも、編集する前のことにマイナスつけてる方は大丈夫です。私が悪かったです。


341: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:47:50 通報 非表示

>>181
普通があると、そこに断然ひょうが集まっちゃうからだよー。


342: 289コメさん 「好き」派 2023/12/13 17:33:57 通報 非表示

なんでこんな嫌い派多いの?


343: 343コメさん 「好き」派2023/12/14 14:44:31 通報 非表示

個人的には好き

3推し


344: 344コメさん 2023/12/16 12:34:31 通報 非表示

ライターが杏いい子強調したすぎてストーリーのために動かされてるようなキャラにファンがヘイト向けまくってたきたのが忘れられない。杏が悪目立ちし始めてから擁護とかダブスタにも程がある。サ終してもずっとこのキャラは嫌いです


345: 336コメさん 「嫌い」派2023/12/20 19:08:39 通報 非表示

杏カス、優遇&他キャラたたきで寧々こはね推しから反感かってて草実際にあった知恵袋
1152532740さん

2023/12/8 18:22

3回答

単刀直入に言うと、プロセカの白石杏ちゃんが苦手になってきました。優遇えげつないのと、今の寧々ちゃんイベで自分勝手すぎないか?
と思ってしまい、徐々に嫌いになってしまっています。これを見た杏ちゃん推しの方申し訳ございません。ですが、私は完全に嫌いになる前にまた杏ちゃんのことを好きになりたいんです。なので、杏ちゃん推しの方でも誰でもいいので杏ちゃんの推しポイントを教えてください!!!

答え
寧々が杏を嫌っていないのに外野の君が杏を嫌ってどうする笑
杏はミズキはじめ誰にでも平等に優しいし、ライブで嫌がらせされてもサクッと許せるくらい心が広い人格者だぞ。

それにえげつない優遇なんかされてたか?
プロセカ杏 優遇で検索したら杏は優遇されてないという声はチラホラ見つかったが。
寧々カスのほうが優遇だぞ。

なぜ寧々を下げた杏カス推し


346: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 11:55:01 通報 非表示

杏推しって設定はどうであれ杏ちゃんの歌声が一番してるけど一番下手だよね杏声優。感謝祭酷すぎて爆笑した。ビビバスだけはレベチとか大したことない四人に対して寝言抜かす人は嫌いだけどこいつだけは声質やらなにから好みの問題ではないレベルにへたくそだから他ユ2下げてるやついると声優ブロックしたくなる


347: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 11:56:10 通報 非表示

>>345
だぞ。って話し方きっしょばばあ


348: 348コメさん 2023/12/25 12:30:16 通報 非表示

>>316
わかる。ストーカー気質だよね。もっといろんな絡みが見たいから嫌いになった。

みのりと志歩以外こはねは全然誰とも絡ませて貰えないのに杏は彰人、遥、瑞希、雫、志歩と擦られてて嫌。しかも雫にはタキシードで新郎役させて志歩には陰口相談とか性格悪い。


349: 348コメさん 2023/12/25 12:31:48 通報 非表示

>>333
きもいならこんなとこにこなければ?


350: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 17:08:17 通報 非表示

レズなの?きも


351: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 17:09:23 通報 非表示

>>337
悪い信者にも執着されやすいよねこのキャラ


352: 352コメさん 「嫌い」派2023/12/25 18:32:12 通報 非表示

杏も杏推しもめんどうくさい

オタクにやさしいギャルとか他の女子はオタクじゃねーっつの


353: 289コメさん 「好き」派 2023/12/25 18:40:58 通報 非表示

>>352
は?決めつけるの良くな。杏推しめんどくさいとか、最低だよ。あんた


354: 336コメさん 「嫌い」派2023/12/26 18:55:41 通報 非表示

>>353
最低とあんたって言っているあなたも同類ってこと理解した方がいいと思うけど。めんどくさいの意味わかった?あなたの行動が杏推しめんどくさいっていうことよ


355: 289コメさん 「好き」派 2023/12/26 20:05:08 通報 非表示

>>354
同類じゃないし。一番に決めつけたあんたが一番の同類。正当防衛!!!!!!

これはめんどくさいって思う人がいるからそう言われるんだよ。。本当にひどいわ。。あんたみたいな人。


356: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:04:25 通報 非表示

コメント誹謗中傷の群れかな?まぁ意見でムカつくこともあるけど暴言ありすぎ。

好きなら好きでいいんよ

(杏ちゃんの仲間を引っ張ってくれるところが私は好きです)


357: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:15:31 通報 非表示

>>275
自分ではないんでは。


358: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:17:42 通報 非表示

>>176
こはねちゃんと比べんでくれ


359: 142コメさん 「好き」派2024/01/20 11:14:59 通報 非表示

>>357
他のキャラのほうが美人だって思ってるってことですか?もしかしたらそうかもしれません。ごめんなさい。


360: 142コメさん 「好き」派2024/01/20 11:19:12 通報 非表示

>>358
すみません。すぐに訂正します。


361: 361コメさん 「嫌い」派2024/01/28 16:57:57 通報 非表示

曇ってうじうじしてるくせに普段はやかましくて声がでかくてうるさいところが嫌いです。


362: 362コメさん 「嫌い」派2024/02/02 00:01:08 通報 非表示

顔が生理的に無理


363: 363コメさん 「嫌い」派2024/02/19 07:40:15 通報 非表示

>>361
なんか大阪のおばさんっぽいよね。出番多いのに泣いてるから苦手になってきた


364: 364コメさん 2024/02/29 03:23:48 通報 非表示

数ヶ月ぶりにきたけどまだ嫌い派の方が多いのほんま草


365: 364コメさん 2024/02/29 03:24:52 通報 非表示

>>303
彰人のこと言いたいならそっちで言ってきたら?それこそ杏に関係ない


366: 364コメさん 2024/02/29 03:25:49 通報 非表示

>>291
実在する人に対しての誹謗中傷はよくないゾ


367: 364コメさん 2024/02/29 03:28:16 通報 非表示

>>285
ビビバスやボーカロイド、こはね、冬弥、彰人推しじゃなくても杏嫌いな人はいるぞw

なにが最低だよ

杏もアンチされてるのは可哀想だが叩き棒に使われる彰人やこはねみたいなキャラも可哀想だわ


368: 364コメさん 2024/02/29 03:29:16 通報 非表示

>>311
それを寵愛っていうもんな

杏ちゃんよちよち一生みとけばw


369: 289コメさん 「好き」派 2024/03/01 18:45:38 通報 非表示

>>365
(゚Д゚)ハァ?だからなんすか?(゚Д゚)ハァ?


370: 370コメさん 「好き」派 2024/03/04 14:13:48 通報 非表示

プロセカで一番好き


371: 142コメさん 「好き」派2024/03/06 10:03:19 通報 非表示

>>367
知ってるよ。私はあんちゃんに嫉妬してる彰人ファンにいったんだよ


372: 372コメさん 2024/03/30 11:31:18 通報 非表示

大好き


373: 373コメさん 「好き」派2024/04/04 12:39:27 通報 非表示

>>1
やはり嫌い度の方が勝ってますね、

まずプロセカキャラには最低なキャラ.きもいキャラなどはいません。

もうプロセカやめた方がいいです

不快に思いました

杏推しの意見でした。


374: 374コメさん 2024/04/14 21:33:15 通報 非表示

ILOVE杏


375: 374コメさん 「好き」派2024/04/14 21:37:23 通報 非表示

LOVE杏


376: 376コメさん 2024/04/17 19:57:28 通報 非表示

ビビバスで唯一、歌声が嫌い(特に高音が割とまじで大嫌い)

3年もプロセカやってるけど、オリキャラ20人の中で未だに白石杏だけが超絶大嫌い…多分もう、運営が杏への露骨な寵愛と杏の声優のKYで自己中心的な歌い方と杏のうじうじで現実見てない理想主義な甘ったれた性格を全部改善されない限り一生好きになれん


377: 376コメさん 「嫌い」派2024/04/18 20:15:43 通報 非表示

性格と喋り方と歌い方と顔が無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する