好きなカービィの勝ち確bgmランキング

3 2023/07/07 21:42

みなさんこんにちは

今回は個人的に好きなラスボス処刑用ファイナルアタックbgmのTOP3です!

それではご覧ください!

3位 無敵にGOOD BYE NEW WORLD


3位は無敵にGOOD BYE NEW WORLDです!

無敵アレンジが良すぎる

ディスカバリーのラスボス戦を初めてやったときは興奮ってことばが生ぬるいくらいテンション上がりました

だってこんな神演出かまされたらそりゃあテンション上がりますよ

よく考えたらトラックで強大な敵を倒しに行くとか無理に決まってるのに、この曲があることで勝ち確に感じるって考えるとすごくないですか?

曲のすごさを感じれますね

2位 この星をかけた魂の戦い


やっぱりこの曲は外せないですよね

ストーリーモードでこの曲が流れるとき、

まずセクトニアに捕まったカービィをデデデが助ける → 曲が流れると共にデデデがカービィを投げる → タランザがカービィに向かってきせきの実を投げる → カービィ変身 → タランザの笑み → デデデのイケメン横顔 → 処刑タイム

の流れが神過ぎるんですよ!(伝われ)

あと、セクトニアの動きもなんとなく曲に合わせて作られてる気がするんですよね。

個人的にトリデラの中では一番好きです

1位 アトシマツ~pay for one's sin!~


1位はアトシマツだああああああああああああ

さっきまでの"王亡き樹冠のミストルティン"と違ってバリバリなロック調が最高すぎる!

特に最後の怒涛の"シ"のアツさは異常

ちなみに曲名にある「pay for one's sin!」は日訳すると「罪を償え!」って意味らしいです。

これをGoogle翻訳で知ったときはマホロアの裏設定とマッチしすぎて「何それかっこよすぎやろ」って思いましたw

正直この曲は好きすぎてマホエピの中ではぶっちぎりで一番好きです

おわりに


いかがでしたか?

みなさんの好きな処刑用bgmがあれば是非コメントをお願いします

あといいねもしてくれたら私のモチベが上がってトピック投稿頻度上がります

ということで今回かはここまで!

またね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/07 21:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか無敵にgood byeは最初の無敵キャンディのフレーズ以外割とシリアスな進行しててその最初の無敵キャンディフレーズは最初流れるだけでループするときには鳴らないとかなんとか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する