ポッキーの日だったね

14 2022/11/12 15:43

うめうめ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 15:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 望月 灯 @Akarin 2022/11/12 20:15:41 通報 非表示

確かにそうだったね~

絵、めっちゃ可愛い。


>>1
ポッキーの日に上げようと思ってたけど間に合わなかったw

ありがとう!


3: 望月 灯 @Akarin 2022/11/12 20:25:37 通報 非表示

>>2
いえいえ。私もそんなイラスト描けたらと思う!尊敬する


>>3
ありがとう!

灯さんもイラスト上手だね!


5: 望月 灯 @Akarin 2022/11/12 21:17:01 通報 非表示

>>4
ありがとう!


色合い好きすぎるんだが…!!!


>>7
だよねだよね!?!?

え、すき。

いちご味のポッキーとか、いろいろな色のバリエーションありそ()


>>9
いちごあじすき←


>>11
いやまぢそれw

食べ過ぎでにきろふとっちゃった()


>>15
今日も2キロ太った☆

ふざけんなほしほし((


>>16
またやせるから大丈夫だろ☆


>>17
太る一方なんすけど☆(


>>18
俺より痩せてるからだいじょぶだ☆


>>19
いやいやいやっ


>>21
いやややぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する