killerとアイシンングクッキー

4 2022/11/13 17:26

水彩色鉛筆初めて2日目さ☆ムズイね〜水彩色鉛筆って…ん?鉛筆の消し跡が気になる?見たかった事にするんだな!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: killer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/13 17:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メア @ccc222 2022/11/13 17:26:42 通報 非表示

かわいい


>>1
あのアイシングクッキーのキラーくんだよ!なんか卵になってたけど…


3: メア @ccc222 2022/11/13 17:29:40 通報 非表示

いや暇だから


>>3
暇だったのw


5: メア @ccc222 2022/11/13 17:56:50 通報 非表示

>>4
うん


>>5
可愛いねw


7: メア @ccc222 2022/11/13 18:00:20 通報 非表示

>>6
ボッ///ふぁあ⁉そんなことない!///


8: メア @ccc222 2022/11/13 19:01:12 通報 非表示

>>2
作ったのだ


>>7
ほーらっ照れてるところが可愛いんだよ


>>8
美味しかった?


11: メア @ccc222 2022/11/13 19:13:59 通報 非表示

>>10
生焼けだった


>>11
ありゃりゃ


13: メア @ccc222 2022/11/13 19:17:43 通報 非表示

>>9
うぅ~うるさい!///


>>13
んふふ可愛い!


15: メア @ccc222 2022/11/13 19:21:59 通報 非表示

>>14
むすぅ//


>>15
はぁー…マジで可愛い


17: メア @ccc222 2022/11/13 19:25:45 通報 非表示

>>16
、、、はぁ、、、


>>17
ため息ついたら幸せ逃げるよ?


19: メア @ccc222 2022/11/13 19:31:04 通報 非表示

>>18
午前2時点滅水銀灯

ものくらい交差点


>>19
??????????

お姉ちゃん意味ワカラナイ


21: メア @ccc222 2022/11/13 19:34:39 通報 非表示

>>20
後ろの正面から聞こえる声


>>21
なんか怖


23: メア @ccc222 2022/11/13 19:39:49 通報 非表示

>>22
誰か嘘ついたの?

ダレモイナイノニ

噂話

ダレカハナシタ?

みわくそいつは

ネガイカナエル

ひっそりと立っていた


>>23
うわ怖…


25: メア @ccc222 2022/11/13 19:43:17 通報 非表示

>>24
無機質プシュと音声謳歌する

後には、、、戻れないよさぁ現地に待つ天国か地獄


27: メア @ccc222 2022/11/13 19:48:12 通報 非表示

>>26
プルルルル

「ねえ今私あなたの、、、」


28: メア @ccc222 2022/11/13 19:55:12 通報 非表示

>>27
あー見てみてあなたのそばで誰かが除いているよ!


>>28
え?マジで周り見渡しちゃったw


30: メア @ccc222 2022/11/13 20:13:41 通報 非表示

>>29
トラウマのこと思い出してポトリ今日も一人だけ消えて行くあぁ


>>30
怖いって!


32: メア @ccc222 2022/11/13 20:19:19 通報 非表示

>>31
テッテレ!歌詞ドッキリ!


>>32
そんな歌詞あるんや…


34: メア @ccc222 2022/11/13 20:39:05 通報 非表示

>>33
無意識レクイエム


36: メア @ccc222 2022/11/13 20:56:15 通報 非表示

>>35
ほー!


38: メア @ccc222 2022/11/13 21:01:17 通報 非表示

>>37
みー!


40: メア @ccc222 2022/11/13 21:05:59 通報 非表示

>>39
めー


>>40
もー!

クロス「うわぁぁ!!牛!!」


42: メア @ccc222 2022/11/13 21:10:49 通報 非表示

>>41
クロス大丈夫だよ!

こっちにおいで?


>>42
クロス「//ど、どうしました?」


44: メア @ccc222 2022/11/13 21:17:00 通報 非表示

>>43
え、怖がってたから慰めてあげる!ヨシヨシ


>>44
クロス「?怖がってないですよ?ちょ、ちょっとだけ恥ずかしかっただけ//」


46: メア @ccc222 2022/11/13 21:21:11 通報 非表示

>>45
牛が出て発狂してたから!

大丈夫!ヨシヨシ


>>46
クロス「ありがとうございます!なんか心が落ち着きます…」


48: メア @ccc222 2022/11/13 21:24:57 通報 非表示

>>47
うふふそれは良かった!ニコニコ


>>48
クロス「…笑顔が綺麗ですね」


50: メア @ccc222 2022/11/13 21:28:54 通報 非表示

>>49
クロスの方が綺麗だよ!


>>50
クロス「!ありがとうございます!」


52: メア @ccc222 2022/11/13 21:44:11 通報 非表示

>>51
いえいえ本当のことだから


>>52
クロス「ナイトメア先輩の言う通りですね…//」ボソッ


54: メア @ccc222 2022/11/13 22:26:54 通報 非表示

>>53
ニコニコ!ヨシヨシ


>>54
クロス「俺は子供じゃないですよ!//」


56: メア @ccc222 2022/11/14 09:30:11 通報 非表示

>>55
ん?知ってる。でもほっとけない!ヨシヨシ


>>56
クロス「///」


>>16
あんたきもい。


>>58
この子は僕の我が妹だから。(とーと内)


>>59
気も言って言われてるよ

あ、僕はメアの仮アイコンです


>>60
大丈夫。言われ慣れてるから


>>61
慣れちゃ駄目だよ

お姉さま


>>62
マジか、でも小学生ってどうしてもああ言っちゃうんだよ。僕だってそう


>>63
、、、、、ま?


>>64
そうやで。友達だと安心しちゃうからだと思うんだ、顔も見たことあるし喋った事もありからね、それに比べたらここは顔は見えないしどうゆう人かさえもわからないでしょ?だから僕はここではあまり言わんかな。


>>59
なんかそれもきもい


>>59
年齢的にはどうなんだ!


>>65
、、、そっか…そうだよね、、、うん


>>65
ポエムで草wwwww


>>65
傷ついたらごめん(´・ω・`)


>>69
ポエム?


>>70
そんなしゅんってしないで?

ね!


>>70
ははっ☆相当な事がない限りは大丈夫さ☆


>>69
ポエムにしては長くね?


>>66
いやーん酷いわ☆


>>67
静かにしよっか。


>>68
しゅんってならないで。僕は大丈夫だから。


>>72
ありがとうううううううううううううううう


>>72
送るとこ間違えました


>>77
うん!わかったのだ


>>80
姉さまとちょこみるくさんってなんか似てる


>>79
間違えても平気です


>>75
お姉ちゃん、、、、、(引)


>>82
友達だからさ☆


>>80
酷…くはないさ☆((


>>81
それで良いんだよ!


>>84
wあんな感じじゃないからね!?


>>88
、、、しんよう、、、できない、、、

いくら姉さまでも流石に、、、、ね、、、、(冷めた目)


>>89
ちょっと引かないでよ!?僕あんなオネェじゃないわ!


>>90
、、、、説得力が、、、、ねぇ、、、


>>91
ww説得力


>>92
、、、、、、最低なんていわないで、、、


>>93
言うはずないでしょ!


>>94
大変遺憾で大正解


>>95
どした?w


>>96
再現だって難無くクリアです、、、


>>97
それはスゲェな


>>98
しょうがないよいつもの言葉ケリ着いた体で目もくれずベットの上臥す


>>99
え〜歌詞?


>>101
え〜じゃあどしたん?


>>101
段々こっちもイラついて罵声怒号を浴びせ合うは言うに事欠くDls


>>103
申し訳ございません歌詞です


>>82
友達だからさ🤝


>>106
んな事ないさ☆


>>107
なんか言い争ってる


>>105
なるほど

同じこと言ってる


>>108
大丈夫、言い争ってはないと思う((


>>110
、、、、大丈夫とは?


>>111
wwなんか


>>112
ww笑ったらあかんww


>>113
確かにでもw


>>114
笑っちゃうww


>>115
ふふっw


>>116
あっはは

インクサンズ

>>117
ククッ

ナイトメアサンズ

>>118
え、、、(引)

東方 オリキャラ

>>119
引かれてるw((←しゃべらした本人


>>120
ドリエレ「ナイトメア、いちごれもん!」


>>121
ん?

ナイトメア「どうした?」


>>122
エレナ「構ってちょだい構ってちょうだい構ってちょうだいな」


>>123
?いいよ!

ナイトメア「何するんだ?」


>>124
ドリーム「構ってちょうだい構ってちょうだい構ってちょうだいな」


>>125
?何する?

ナイトメア「は?」


>>126
ドリエレ「僕が飽きるまでは夢のまま目移りしないでほしいだけ君の世界君の未来   はーい」


>>127

ナイトメア「何言ってんだよ」


>>128
歌詞ドッキリ

ドリーム「(∀`*ゞ)エヘヘびっくりした?れんちゃんギュッツ」

エレナ「(∀`*ゞ)エヘヘごめんねナイトメア!ギュッツ」


>>129
うおっ歌詞だったのか!

ナイトメア「俺はわかっていたけどな」


>>130
エレナ「嘘つけギュッ知らんかったくせに」

ドリーム「(∀`*ゞ)エヘヘびっくりした?」


>>131
ナイトメア「俺感情読めるんだぞ?」

ちょっとだけ歌詞っぽいなーと思ったぐらいかなぁ


>>132
エレナ「僕の左目は白だよ、、強がんなくていいのにボソッ」

ドリーム「かわいいっれんちゃんが見たかったからだましちゃった」


>>133
ナイトメア「…やっぱりバレるか」

れんちゃん!?


>>134
エレナ「スッ(ナイトメアの口に)チュッ」

ドリーム「スッ(いちごれもんの口に)チュッ」


>>135
ナイトメア「は?///」

あ"っヤバいわ


>>136
エレナ「ドリームこれでいいの?」

ドリーム「まだ!次は舌入れるの!」

エレナ「了解 スッ(ナイトメアの口に)ん///くくちゃくちゃ」

ドリーム「(いちごれもんの口に)ん くちゃくちゃ


>>137
ナイトメア「ん//!?」

チーン😇マジやばい☆


>>138
エレナ「あーあやりすぎだよドリーム」

ドリーム「だね、次からきおうけよ」


>>139
いやもう死んでる


>>139
、、、、もう手遅れ。。


>>141
…はっ!ここは誰 僕は何処!?


>>142
反対です

此処は幻想郷

貴方はれもんといちごです


>>143
そしてここは人形の森私は神々エレナこう見えて人形よあなた以外にも骨さんは一昨日来たわよ

幻想郷の森

>>145
ま、間違えてもいいと思います


>>146
誰にも間違いはあるさ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: killer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する