#-hotoke-誕生祭2022 / 💎🦊 〻

8 2022/11/16 14:23
画像は投稿者により削除されました

テンションぶち上がってます!!!

いむくん誕生日おめでと!!!

はぴば!はぴば!はぴはぴばーすでー!!

こ~んやの主役はいむくん!!

はぴば!はぴば!はぴはぴばーすd(すみません)

____________________________

改めていむくん誕生日おめでとうございます 🎉

学校でコールしてましたw()

いむくんを推し始めたのは去年の夏くらいですかね(?)

ゲーム実況動画に沼りましたw

歌みたではパラサイトを鬼リピしてました((

「これであなたも」のとこやばいよね!?なんで声低くなるの!?青組で聴くと耳逝っちゃうよ!?((

はい失礼しました。

これからも推し続けるので活動頑張ってください。

冬ツ楽しみです ✨

_____________________________

トピ画30分クオ

▼高画質

https://d.kuku.lu/c29b8dba1

是非是非いいね&コメント&フォロー気軽にお願いします 🤲

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 14:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いむくんおめでと〜🎊🎉


>>1
ぶちあげまつりじゃ(?


>>2
参加するわ!


>>3
一緒にぶちあげようぜッ(?


>>4
いいね〜


7: €澪 @U123456789 2022/11/16 17:07:58 通報 非表示

大仏くんおる((


>>6
ありがとぉぉぉ


10: €澪 @U123456789 2022/11/16 18:06:52 通報 非表示

>>8
うま((


>>10
え、嬉しくて発狂する(?

澪もうまいんご


12: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 19:03:32 通報 非表示

可愛い!!

いむくん推しだから嬉しいですわ(


>>12
同担さん発見ですわッ!!(ないむ推し

ゆんさんが嬉しいならわたくしも嬉しいことよ(


14: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 19:11:27 通報 非表示

>>13
ないむ良いよね(

かわいい


>>14
そうなのよかわいいのよ~(

もっと絡んで欲しいのよ~~(


16: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 19:13:52 通報 非表示

>>15
それな

もっと絡んで欲しい((


17: €澪 @U123456789 2022/11/16 20:26:24 通報 非表示

>>11
ありがと(


>>16
なんで絡まないんだ、泣いちゃうッ(

っていつも言ってる(


>>17
絵柄好きすぎるんだもん(


20: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 21:33:03 通報 非表示

>>18
共感()


>>20
結構レアなペアなのかねぇ…


22: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 21:35:41 通報 非表示

>>21
確かに((

あんま絡んでるとこ見た事ない🥲

だから、ないこアニメでいむくんがゲスト(?)の時のめっちゃ見返してる

ないくんがいむくんに『うっせええええ!』って言ってるだけだけど(は


>>22
そこが尊いんよぉ……

ないこあにめまた始まるかな~~


24: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 21:44:03 通報 非表示

>>23
確かに((

可愛いわ


>>24
キミコイとかもう何回リピしたかわかんないぐらい聞いてる(


26: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 21:46:45 通報 非表示

>>25
あーね((
きみこい歌詞良いよね

推しの曲って絶対りぴる(


>>26
それッッッ

歌詞がもう…尊死するッ


28: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/16 21:48:31 通報 非表示

>>27
お墓たてちゃってる†┌┘墓└┐†


29: €澪 @U123456789 2022/11/16 22:00:20 通報 非表示

>>19
う、うれしっ!(


>>29
い、いえいえ!(?


>>28
永眠しますわ(


32: €澪 @U123456789 2022/11/17 23:04:59 通報 非表示

>>30
へへw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する