仮面ライダーリバイスと仮面ライダーオーズ(スーパータトバ抜き)はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




303: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:21:57 通報 非表示

>>301
まあそうだな


304: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:25:05 通報 非表示

>>300
世界を滅ぼせるメダルの器を倒せる戦闘力とギフと違ってマジで人類を滅ぶ寸前まで追い詰めた古代王を圧倒したプトティラコンボより強いんだが?

アンタの今さっき古代王=ギフと言ってたがそれなら古代王より強い恐竜グリードの方が強いって事になるだろ

それに恐竜グリードは欲望は無だからヤミーを生み出すのに人間はいらないぞ


305: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:27:24 通報 非表示

>>302
だから逃げるなんて根拠無いだろ

根拠も何も無い妄想も言うなら勝手だがマトモな意見にはなってない。捏造でしかないな

人には散々捏造だなんだと言っといて自分は捏造して良いとか都合が良いわ。その意見は捏造なので却下


306: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:30:05 通報 非表示

>>304
欲望が無ならヤミーを生み出せないじゃんwwwwww

矛盾してるね?w

で?多分古代王って映画の事なんだろうがそれなら鳥コンボがパワーアップした鳥コンボエタニティがゴーダだっけ?を倒した程度だけど?

てか世界滅ぼせるメダルの器倒したから世界消滅級とか言うけどその器が世界破壊に耐えた事もないのに良くそこまで言えるなw


307: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:32:54 通報 非表示

>>305
捏造な訳ないだろ。

ジオウ様を見たら仮面ライダーは震えるぞ。


308: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:35:03 通報 非表示

>>306
紫メダルは器物にメダル一枚放り込めばヤミー作れるから欲望は居らないぞ

だからアンタが古代王=ギフって>>273
で言ってだろ。その古代王がプトティラコンボに負けて、そのプトティラコンボを本編で倒したのが恐竜グリードなんだが

世界を滅ぼせるから強いと言ってんのはアンタもだろうが。ならなんて世界を滅ぼせるのが強いことになるんだよw


309: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:37:08 通報 非表示

>>307
捏造だろ。リバイスであってジオウの話もしてねえし実際にジオウ作中でジオウを見た歴代仮面ライダー達は震え上がって無かったしな

ジオウを見れば歴代仮面ライダーが震え上がるなんて設定も無い、俺が知らないだけかも知れないから設定を持ってるなら出してくれ

それも無いなら捏造でしかないな


310: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:38:15 通報 非表示

>>308
メダル1枚放り込む必要ありますよね?10体以上同時召喚できるギフよりは劣る。

古代王が負けたのは脚本無茶苦茶の復活のコアメダルの話だし当てにしない方が良いぞ。
世界滅ぼせる奴倒したから世界破壊級ってのが可笑しいって言っただけ。世界破壊に耐えられる防御を倒した訳じゃないのにそんな事が何故言えるのか。それならアルティメットリバイスも世界破壊級だな


311: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:41:38 通報 非表示

>>309
まあ流石に言い過ぎたな。


312: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:43:37 通報 非表示

>>310
セルメダルは本人から湧いて出るから無限に生み出せるぞ

立派な続編だから考慮外なんて出来ないな。どうした? 自分の言った古代王とギブが互角発言が邪魔だから無かった事にしたいのか? するわけねえだろ

なら世界を滅ぼせるギブを倒したリバイスの仮面ライダーがそれを理由に強いと言うのもおかしいよな?

アンタのリバイスは>>104
のスペックだろ。世界破壊級なんてあるわけねえだろ。地形破壊も出来ない雑魚なんだから


313: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 18:44:46 通報 非表示

>>311
なら捏造なんだな


314: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:45:51 通報 非表示

>>312
続編で主人公が死ぬなんて作品を許せると思ってんの?wだから考慮外が妥当。オーズは最終回で完結したと思ってる。

それを理由に強いと言うのは可笑しいけど?でも単体同士のスペックを比較すればリバイスの方が強いんじゃねって感じ。


315: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 18:47:26 通報 非表示

>>313
同上


316: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 19:10:00 通報 非表示

>>314
アンタが許す許さないなんぞ関係ないし、仮面ライダーに興味も無いアンチが許さないとか何言ってんの? って話なんだけど

公式が続編として出したなら続編なんだよ。都合良く考慮外なんて出来るか

ならアンタのギフは世界を滅ぼせるから強いというのも可笑しいな。それにメダルの器は世界をセルメダルつまりエネルギーとして取り込めるから世界1つ分のエネルギーを保有するだけの容量と強度もあるしな。世界破壊規模と言っても良い存在だから十分強いな

アンタの言う仮面ライダーのスペックは>>104
だろ。今更公式のスペック持ち出しても意味ないし

直ぐ上で公式の作品認めない、考慮外とか言いながら公式のスペックを当てにするとかダブスタも良いところだわ


317: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 19:11:12 通報 非表示

>>315
捏造って事か。人には捏造を非難しといて自分は捏造するなんて最低だな

とっととリバイスの方が弱いことを認めろよライダーアンチの捏造野郎


318: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 19:19:05 通報 非表示

>>317
とっととオーズの方が弱いことを認めろよ。

こいつの脳内ではオーズはジオウやセイバーより強いのか?


319: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 19:20:52 通報 非表示

>>316
主人公がいい加減な理由で死んだ続編など認めない。脚本家も違う時点で別物だ。

世界取り込めるという根拠を出せよ。鳥コンボの攻撃力もパッとしないから余計に疑問が出る


320: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 19:30:11 通報 非表示

>>318
オーズの方が強いわw

アンタの言うのもリバイスなんて>>104
出しな

なんでジオウとセイバーが出て来るんだよ。まあ、アンタの脳内ではセイバーもジオウも>>104
だから俺の上げるオーズのが強くなるんだけどな


321: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 19:37:09 通報 非表示

>>319
毛利さんはジオウ本編でも脚本家してたし、武部pはオーズのプロデューサーだからな。靖子さんが関わってないからってそれだけで別物にはならんわな。靖子さんも雇われでやってる人で作品の権利を持ってるわけでもないしな

アンタが認めなくても関係ないわw

アンタ、自分は世界で1番エラくて世界は自分の考えに従う物だとでも思ってんのかw

流石にそこまでではないと思いたいが……

世界をセルメダルに変えて飲み込むんだよ。ライダー図鑑にそう書いてあったろ


322: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 19:46:02 通報 非表示

>>321
じゃあ主人公がいい加減な理由で死んだってのがオーズの真のラストって事?尚更オーズ嫌いになったわ、絶対映画作った奴許さない

セルメダルに変えて飲み込む?そんな強さ無いけど。


323: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 19:54:27 通報 非表示

>>322
そうだぞ。それがオーズのラスト。元々興味ないのに嫌いになるも何もないだろw

相変わらず言ってることが矛盾だらけで支離滅裂だな

前に上げたメダルの器でも触れられてるし

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/1083

ここにもあるから捏造では無いな


324: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 19:57:46 通報 非表示

>>323
マジか。鳥コンボエタニティのデザインは良いからもっと活躍してくれたら良かったのにゴーダとかいう世界破壊すら出来ない奴倒して終わりとか残念すぎる。

捏造ではないけど、説明見てる限りギフレベルな気もするけど?


325: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:00:06 通報 非表示

>>320
その解釈は違うだろw


326: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:03:55 通報 非表示

>>324
残念w

興味ないんだろ? なんで残念なんだよ。嘘つき

メダルの器でギフならメダルの器を排除出来る恐竜グリードと恐竜グリードとメダルの器を纏めて倒せるオーズはギフ以上って事でリバイスより強くなる

という事でオーズの勝ちだな

それにギフに世界そのものをエネルギーに変えて取り込めるとかそんな設定無いからメダルの器=ギフというのも無いと思うし

アンタのリバイスは>>104
の強さなんだからなあ。これでオーズに勝つのは無理だな


327: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:04:53 通報 非表示

>>325
違わないわw

アンタは仮面ライダー全部弱いとはっきり言ってんだから


328: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:12:10 通報 非表示

>>326
残念すぎるわ。鳥コンボエタニティは雑魚コンボか

メダルの器なんて世界滅ぼす前に壊せば倒せるだろ。そんな事も分からんのか

ではいはい、その意見参照か


329: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:12:24 通報 非表示

>>327
で?お前の意見ばかり優遇されるのも可笑しい話


330: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:16:01 通報 非表示

>>328
マトモにコンボのの名前も言えないライダーアンチが残念とかよく言えるなw

世界を滅ぼす前とかでなくても世界をエネルギーに変えて取り込めるだけの容量と強度を持つって言ってんだよ。ギフにそんな設定も無いからギフより強い

議論なんだから当たり前だろw


331: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:18:18 通報 非表示

>>329
俺の意見だけ優遇って何でだよw

アンタの意見もちゃんと取り上げてるだろ。アンタみたいにお前の意見なんて関係ないみたいな事言ってないだろw


332: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:19:59 通報 非表示

>>330
なら鳥コンボエタニティは通常鳥コンボ以下のザコって事で良いな

世界をエネルギーに変えて取り込めるなら何故vsオーズでそれをしなかったのか謎。結局先に倒せば良いだけで


333: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:20:31 通報 非表示

>>331
いやいやw

俺のライダーアンチ基準で考えてお前の勝ちってw

終わってるなw


334: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:24:45 通報 非表示

>>332
エタニティがタジャドルより弱いなら全てのメダルを取り込んだゴーダに勝てるわけ無いだろ。ロストブレイズ無しに倒したんだぞ。どう考えてもタジャドルより上だし、設定でもタジャドル以上だわ

また捏造かよ。いい加減にしろよ

取り込むと途中に倒したんだろw

取り込める能力があるから強いんじゃ無く、取り込んめるだけの容量と強度を持つから強いって言ってんだよ

能力でなく器の肉体強度の話なんだわ

ギフにそんな設定も無いだろ


335: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:27:33 通報 非表示

>>333
ライダーアンチ基準で俺の勝ちになるのに何の問題が? しかもアンタの基準だけで決めてるので無く

アンタの意見である仮面ライダーは弱い。具体的なスペックは>>104
と俺の意見である仮面ライダーオーズの走力は100m0.222秒で地形破壊も出来るというのを比べた上で俺の主張するオーズの方が能力的に勝るからオーズの方が強いって言ってんの

互いの意見を比較して出した結論なんだから不平等でもないし、俺の意見だけを優遇しているわけでもないわw


336: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:33:08 通報 非表示

>>334
ゴーダがそこまで強いとは思えないんだけど。古代王の手下的立ち位置だった気がするし

取り込む途中に倒した?ならサンダーゲイルでも倒せるなw

強度がそんなに硬いのか?w

あり得ないw


337: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/22 20:33:27 通報 非表示

>>335
もうさ、この言い争い終わりにしないか?


338: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:37:26 通報 非表示

>>336
手下じゃねえよw

ゴーダはグリード吸収した古代王の最強形態と同等以上の戦闘力だから強いぞ

なんでサンダーゲイルで倒せる事になるんだよw

ギフと同等だとアンタ言ってたんだから少なくともアルティメットリバイスでないと倒せないだろw

有り得ないなんて何で言えるよ。実際に世界1つ分の莫大なエネルギーを抱えられる設定なんだから。強度もそれに耐えるだけないと自滅するわ


339: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/22 20:37:55 通報 非表示

>>337
アンタがオーズの方が強いのを認めれば終わるぞw


340: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 06:04:01 通報 非表示

>>339
認めねえからw


341: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 06:06:26 通報 非表示

>>338
古代王と同等以上って事は恐竜グリードや器よりは弱いって事ね。理解

世界消滅させる前に倒してしまえば良いだけの話
ギフと同等なのは恐竜グリードであってメダルの器は鳥コンボ並の威力があれば倒せるし

世界1つ分の膨大なエネルギーって言ってもそのエネルギーが単なる欲望とかなら世界そのものの強度とはならん。


342: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 08:55:47 通報 非表示

はい、リバイス圧勝


343: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 12:17:58 通報 非表示

>>340
なら終わるわけ無いな


344: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 12:24:25 通報 非表示

>>341
古代王→ギフと互角
メダルの器→ギフと互角
恐竜グリード→ギフと互角

相変わらず意見がブレてるなw

古代王の時点で実際に人類滅ぼす寸前まで言ってるんだけど。恐竜グリードもメダルの器も纏めてタジャドルコンボに負けてんだよw

単なる欲望じゃねえわ。世界そのものをセルメダルに変えて全て取り込んでるんだよw


345: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 12:56:39 通報 非表示

>>343
お前がリバイスの方が強い事を認めれば終わる話。なんだ?往生際の悪い奴だな


346: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 12:59:39 通報 非表示

>>344
正しくは恐竜グリードとギフが互角なwwwwww

だから鳥コンボ如きに負けるオーズの敵が弱いだけって話。鳥コンボに亜光速反応も分身も磁力操作も未来予知も空間揺るがしも無いし尚更リバイスより弱い訳だ

世界そのものをメダルに変えて取り込んでる?それ単なる世界観依存の技では?


347: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 13:08:27 通報 非表示

>>346
違うだろw

メダルの器についての話題でアンタがギフレベルと言ってんだから

タジャドルコンボに負けたから弱いって意味が分からんわ。当てた対象をブラックホール化させるロストブレイズ以上の火力はリバイスに存在しないだろ。アンタの言うリバイスのスペックは>>104
だろw

なんて、物質などをセルメダルに変換する能力が世界観依存になるんだよw

それに世界1つ分のエネルギーを抱えられる設定があるのな変わらねえわw

恐竜グリードがギフレベルなら尚更ギフをアルティメットリバイスでも倒せず三兄弟+バイスで協力して漸く倒せたリバイス側と恐竜グリードをタイマンで倒したタジャドルコンボらタジャドルコンボの方が強いだろw

戦力比がタジャドルコンボ=アルティメットリバイス、エビリティライブ、インビジブルジャンヌって事だからな

古代王がギフレベルでもプトティラコンボ=アルティメットリバイス、エビリティライブ、インビジブルジャンヌになるぞw


348: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 13:18:00 通報 非表示

>>347
普通に考えれば世界観依存じゃんw
世界がメダルで出来てるってw

言っとくけどギフ戦はアルティメットリバイスは分身も磁力操作も使ってないからwwwwww
だからリバイス単体で倒せないとするのは非論理的


349: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 13:32:48 通報 非表示

>>348
メダルで出来てるんじゃなく、メダルの器が自身の能力でメダルに変えて取り込むんだよw

使ってないからなんなんw

なら本来は余裕でギフを倒せたけど舐めプしてましたって事か? そんな設定とかあるのかwww

また捏造かな。捏造じゃないならアルティメットリバイスが本来ならギフを倒せたって公式の根拠だしてな

無理ならギフを倒せないアルティメットリバイスとギフレベルの恐竜グリードをタイマンで倒せたタジャドルコンボと比べるとタジャドルコンボの方が強い=リバイスよりオーズの方が強いって事で良いな

>>104
のスペックで考えても俺の上げたオーズのスペックのがが強くて

アンタのギフが恐竜グリードor古代王と同レベルとしてもオーズの方が強い

アンタの意見でもオーズの方が強いって事になるんだけどw


350: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 17:15:29 通報 非表示

>>349
舐めプしてるだけだわあれwwwwww
分身や磁力操作使って無い時点で分かるだろw

まだそのスペック引き摺るかwwwwww
良い加減不平等だって気づけよw


351: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 17:52:46 通報 非表示

>>350
舐めプしているという設定やら本編での台詞持ってこないなら捏造だな

だかやw

何処が不平等なんなよw


352: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 19:49:41 通報 非表示

>>351
最後のギフ戦で分身と磁力操作使ってない時点でまだ底は見えてないって分かるはずなんだがwwwwww

お前の意見ばかり優遇してる所が不平等。もう述べた。


353: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 20:12:55 通報 非表示

>>352
:底は見えてないってアルティメットリバイスも出てからもギフは封印するしかない、封印も突破されたどうする? 亜空間はギフの胃袋みたいな物だからそこからバイスが外からリバイ達が攻撃すれば倒せるって流れだろw

どこで俺達実は舐めプしてます。本気出せばギフは余裕ですなんて話が出て来たんだよ。また捏造だなw

だから何が優遇なんだよ。具体的に説明してみろよ


354: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 20:25:50 通報 非表示

>>353
分身も磁力操作も使ってないから舐めプ同然、分かりまっか?胃袋の件も本気ならば分身してギフ倒す係とギフの胃袋破壊する係で分ければ良いしなwwwwww

明らかにお前の挙げたオーズの基準にしてるから


355: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 20:29:02 通報 非表示

>>354
だから。どこで俺達舐めプしてますって設定やら台詞や描写があるんだよw

全部アンタの感想でしかないじゃないか

俺の上げたオーズの基準ってそりゃ当たり前だろw

俺の意見とアンタの意見をぶつけるのが議論なんだから、俺の意見が入るのは当然だろw

俺の意見を無くしてアンタの意見だけで決めろって事の方が不平等だろwww


356: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 21:47:42 通報 非表示

>>355
もうこの話は保留にしないか?


357: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 21:59:35 通報 非表示

>>356
アンタが辞めたければ辞めても良いが、それならオーズの方が強いって事で終わらすぞw


358: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 22:05:00 通報 非表示

>>357
いやいやw

引き分けで終われよ。


359: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 22:07:29 通報 非表示

>>358
なんでだよw

元々どちらが強いかって議題のトピなんだから端から引き分けなんて無いわ

というわけでオーズの方が強いな

アンタは辞めたいんし、仮面ライダーアンチで議論なんてどうでも良いんだろ?

ならオーズこ方が強いで終わらせてもアンタとしても何の問題も無いじゃ無いかw


360: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 22:12:50 通報 非表示

>>359
いやいやw

どっちが強いか決まらない時もあるだろ?何故平和的に終わるという事が出来ない?w

はい、リバイス勝利で


361: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 22:19:08 通報 非表示

>>360
1つのコメで言ってることが矛盾していて笑えるわ。アンタがオーズの方が強いことを認めれば平和的にも終わるし、平和的に終わりたいと言ってるならリバイス勝利でって火に油を注ぐ事なんてしないだろw

だからアンタの意見ならギフ=恐竜グリードで仮面ライダーのは雑魚で全て>>104
のスペックなのだから。恐竜グリードをタイマンで倒した上に100m0.222秒で走ることも出来るし地形破壊も出来る俺の主張するオーズの方が強いだろw


362: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/23 22:27:48 通報 非表示

>>361
はい。終了!引き分け!


363: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/23 22:41:12 通報 非表示

>>362
だから勝手に終わらすなよw

アンタの意見としてはリバイスとオーズは引き分けで。俺とアンタの議論としてはオーズの方が強いって事で終了って事か?

それなら良いぞ、オーズの方が強いで終わりになるわけだしな


364: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/24 08:02:16 通報 非表示

>>363
いやいやw

もうお互いリバイスもオーズも強いで良いじゃん。スカイライダーの発言無視する戦争主義者が何ほざいてんの?w


365: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/24 09:35:23 通報 非表示

>>364
アンタ、仮面ライダーは雑魚って散々言ってたし。スカイライダーの発言なんてアンタも無視してたろw

発言が矛盾だらけのダブスタ捏造大好き仮面ライダーアンチに戦争主義者なんて言われたくないし。そもそもアンタから売ってきた議論だしな


366: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/24 10:50:11 通報 非表示

>>365
スカイライダーの発言をこれからは尊重します。


367: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/24 11:43:16 通報 非表示

>>366
都合が悪くなると発言を簡単に翻したり、矛盾だらけのアンタが尊重するって言ってもだれが信用するかよw

で、あれだろ? 引き分けに同意したアンタの>>104
の発言を認めた事になってアンタは仮面ライダー雑魚って言い張るだけだろ?

そんな事をしないと言うのなら引き分けにする条件として

1.このトピにおける>>104
などの仮面ライダーが雑魚とする全ての発言を撤回して仮面ライダーの強い事を認める。仮面ライダーを雑魚とする発言を撤回しない限りは引き分けとはしない

2.仮面ライダーの強さというのは作中描写だけでなく、公式サイトや関連書籍、スタッフインタビューなどあらゆる媒体で公表された設定等から判断出来る各仮面ライダーの戦闘能力の最大値とする

3.仮面ライダーを雑魚とする発言を撤回した以降は仮面ライダーは雑魚とする発言は一切せず。引き分けが成立した時点で引き分けを撤回する事もしない

4.3の例外として引き分けとなってから一度でも仮面ライダーを貶める発言や仮面ライダーを雑魚とする発言があった場合に引き分けを即時撤回して再び議論を始める

5.再び議論を始めた場合は1で撤回した仮面ライダーは雑魚とする発言を仮面ライダーを貶した側の意見として有効とする

この1から5を良しとするなら引き分けで良いぞ


368: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/24 11:56:16 通報 非表示

>>367
良しとします


369: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/11/24 12:01:03 通報 非表示

>>368
なら引き分けだな


370: 69コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/11/24 12:03:05 通報 非表示

>>369
はい。


371: 371コメさん 「仮面ライダーオーズ(スーパータ..」派2022/12/21 22:54:54 通報 非表示

リバイスリバイス♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で