出会い厨の合コン

3 2022/11/18 20:36

合コンしよっか

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出会い厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 20:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ名が気になりすぎた(


>>5
出会い厨(俺を筆頭に)が集まってごーこんすんの★


とりま気になる人にDMでこえかけてこー


ここのルール

1.出会い厨である

2.コメのところに自己紹介書く

3.気になる人にDMで声掛けてみる


>>11
どうもどうも()


🗻自己紹介🗻

name:ふうが

バースディ:3/20

タイプ:俺に依存してくれる子


私も一様⤵︎

年=中学2年生

名前=かおり 【かおりちゃんて呼んでくれると嬉】

好きなこと=勉強&ゲーム

タイプの人=坊主じゃ無くて優しい人

誕生日2月18日

これぐらいかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なにこれおもしろ(


>>15
こんこんーw


入るー

自己紹介

名前クロロン

年12歳中1だよ

好きな事ゲーム

タイプ優しい人

自己紹介終了です!


>>16
こんばんはーw


>>18
ばんわぁ


>>19
これじこしょしたほうがいいの?


>>20
できたらぁ


>>22
んい〜


じこしょ
名前 悠千郎(ゆいちろう)
年齢 小6.12歳
好きなこと BL見ること

絡み欲しいからDMちょーだいッッ


25: 來 蘭 _" @TREW 2022/11/18 21:38:24 通報 非表示

じこしょーかい

名前 來蘭(らいら)
年齢 中学生
好きなこと バレエ🩰

好きなタイプは黒髪センター分けです(((((


もあも出会い厨なる爆

08ですイケメン探しが趣味です💖🫶


27: 27コメさん 2022/11/19 11:39:43 通報 非表示

ガキの集まりで草


>>27
そんなガキに構いにきてる時点で同じくらい低レベルで草


るーら 名前

4.5 誕生日

髪さらさら タイプ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 出会い厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する