雑談をしたい

18 2022/11/20 20:29
画像は投稿者により削除されました

誰かと雑談をしたいーー

誰か自分とお話ししましょうや(

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 20:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来ておくれれれ(


>>1
こんにちはははは(


>>3
こんにちはははは

お話ししましょ!


>>5
つづめさんってなんでそんなに絵が上手いんですか尊敬します人生何周目ですか((


>>7
イヤァありがとうございます!!😭

人生はそうですね‥確か16回くらいだと‥(嘘です1回です🤥


9: @boku1125 2022/11/20 20:37:19 通報 非表示

いやへのへのもへじ上手すぎ 描いたことないけど


>>1
お話したいげん!


>>9
結構いいだろ👍

描いてみると楽しいよ☺️


>>10
ぜひ話しましょ〜☺️


13: あのさん @Anowe 2022/11/20 20:40:55 通報 非表示

>>10
エセ


14: @boku1125 2022/11/20 20:41:20 通報 非表示

>>11
まじですか?ww描くわ( ・`・´)

文字で性格が出るって聞いたことあるのでつづめさんの性格は神様級ということがわかりました


>>14
ぜひ!!!!

いやいや性格ばりくそですよ(


>>15
へへいらっしゃい!!!


>>17
寿司屋かな?((

ゲームやりながらなんで返信遅いヨ


>>12
やったああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!

ずーっとお話したかってん((((


>>13
えせ?


21: あのさん @Anowe 2022/11/20 20:55:18 通報 非表示

>>20
石川県民


>>21
ほんまに石川県民やよぉ~


23: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/20 21:19:32 通報 非表示

>>1
はじめまして、話しかけて良いですか(((((((


>>18
大丈夫ヨヨヨ☺️


>>19
www本当ですか!?

嬉しいです〜☺️


>>23
もうぜひ☺️

お話ししましょ!


>>25
ほんまですぅ!!

こちらこそですうう


>>27
何お話しましょう‥(え


29: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/20 22:53:06 通報 非表示

>>26
わあい((((

何話せばいいですかね!?()


>>28
あ、たしかに((((いつも話題ない人


>>24
ありがたい…(めっちゃ遅いじゃん自分)


>>8
いえいえです!!(

16回…!自分まだ3回目なんですよね…((は?

あ、いつ頃から絵を書いていらっしゃったんですか?自分小5、小6の頃から本格的に書き始めました(本格的ではない)


33: ぬいか @Nika4132022/11/21 09:54:35 通報 非表示

字めっちゃ綺麗 w


>>29
ww確かに‥!!?

お名前の由来とかってあるんですか?


>>30
ww陽菜さんのお名前の由来とかってありますか?


>>31
ww自分もめちゃ遅いね‥


>>32
wwww3回‥!!

自分も本格的に描き始めたのは小6の中間くらいですね‥


>>33
嬉しいー!!✨

ありがとう😊


39: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/21 19:05:46 通報 非表示

>>34
あー!名前は考えてる時に(あ〜〜……何にしよっかな…)って思って面倒だったんであーにしました!((((

つづめさんは由来あります??


>>39
www

自分は花が好きだったのと語呂ですね!!(


>>36
お互い様ってことで()


>>41
wwだね!


>>37
ww‼(?)

小6の中間くらい…?!い、今何歳でしたっけ…?()


>>42
ww

話変わるけど最近どう〜?リアルのこととか


>>43
ww今中1でっせ‥


>>44
あ〜最近三者面談があったぜ‥👍


>>45
嘘だぁ…

…嘘だあ…嘘だぁ…(語彙力)

年齢詐称してますね?!()どんな練習をしたんですかセンパイ…(


>>46
oh、、、、辛いな、三者面談は、、、

俺一学期のときに授業中寝てること先生にバラされたの思い出したわ(


>>47
嘘じゃないんですよ‥😭

ネットにおいて鯖を読むと碌なことにならない‥(


>>48
イヤァ30分程度だって聞いてたのに1時間も話して気まずかったよね‥(

それは辛すぎる‥😭


>>50
めっちゃ気まずそう(

先「いや〜でも〇〇さん(本名)社会の授業中寝てますけどね〜」

俺「( ゚д゚)ホワッ!?」

みたいな流れで言われた 言ってくると思わなかったよね(遠い目


>>45
突然乱入スマソ

同じだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ(

同じだとは思えない、、、


>>35
本名ですぅ


>>51
wwwイヤァ自分も

先「そういえば〇〇さんに渡した成績表ご覧になりましたか?」

母「いや‥」

(先&母の視線)

自「‥へへ(」

ってなったよね‥


>>52
年齢かい‥!!!???


>>53
おお〜そうなんですね‥!?


57: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/11/21 21:26:54 通報 非表示

チラッ (゚-| ̄お話したい…


>>56
なんか本名大好きなんでぇ...w


>>58
あ〜なんかわかります‥w


60: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/21 21:33:58 通報 非表示

>>40
語呂ね、語呂大事っすよね(((

ところでつづめちゃんて読んでいいすか?(((


>>57
お話ししよ!✨


>>60
wwwはい!

全然!!✨自分はなんて呼べば‥?


>>59
なんかプライドがある(((((((


64: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/11/21 21:42:29 通報 非表示

>>61
へ、返信が…! ちゃんとこの世に存在していたのか…✨

あ、タメで…呼び捨てしても良いでしょうかっっっっ!!!?(゚A゚;)


>>55
そだよん!


>>54
ww渡してなかったのか…(


>>63
いやプライド大事ですよ!✨(


>>64
www

昔タメで話してた気がするわ‥!!✨


>>65
同い年ってなんか嬉しい‥☺️


>>67
やんねやんね!

プライド高いって言われれんけどぉ、プライドは大事やよぉ!


>>66
出そうと思って手にも書いたんだけどねぇ‥(

お互い苦労するわね‥


>>69
わかるぅ


>>70
プライドが時にモチベとかやる気になりますしね!!✨


>>73
めちゃくちゃポジティブやんねぇ!うらやま((((((


>>74
めちゃめちゃ負けず嫌いな野郎でして‥w(

一回スイッチ入ると抜け出せないんですよね‥


>>69
というより

同い年でもこんなに画力の差があるのかと

驚愕しているww


>>75
え、わかるぅ

私もスイッチ入るとやばい((((

やからぁ、入らんように基本何に対しても興味無さそうにしとる((((((たぶん


>>76
いや自分もおんなじこと思ってた‥w


>>77
ですよね‥

自分はなんかがきっかけで自分の作品納得いかんかった時なりますね‥


>>79
あーね

私は基本『あっそぉ』って思っとけばなんとかなる(((((((


>>80
そうなんですね‥

プライドもいい所と悪いところあって大変ですね‥(


>>81
ほやねぇ、無駄にプライド高すぎると変な目で見られるしねぇ


>>71
手w

もう俺勉強は諦めてるから…👍️←

正直部活の方が辛い


>>78
やっぱ自分でも上手いの自覚してるジャナイカ


>>82
うんうん‥


>>83
ww部活何やってるの?✨


>>84
違うヨ名前だけ変えてるんだよネ!!(


>>88
かっけええええええええ!!??

自分選択体育でするくらいよ‥!!


>>87
ちがうダロ(


>>89
www

小学校の頃からやってたから…美術とか吹奏楽とかと迷ったけど結局剣道にした!

選択体育とかあるのか…


>>90
ねおん絵うまいデショ!!


>>92
うまくないヨ!!


>>91
スッゲェ‥(

うん!柔道もあったんだけど、体重バレしたくなかったから剣道にした‥(((殴


>>94
元々小学校でやめようと思ってたんだけどねー…一応仮入部行ったら気づいたら入ってた←

理由が…ww


>>93
うまい!!


>>96
うーーまーーくーーなーーいーーっ

というかさ、つづめチャンってなんのアプリで絵描いてるの?

なんか交渉したら入れてもらえるようになったw


>>95
あ〜長年の魅力には負けたか‥(

www


>>97
認めろおおおお!!w

自分は普段絵茶かな?あとは最近アイビス始めたよ!!👍


100: にぽしクン @neon1116 2022/11/21 22:50:50 通報 非表示

>>99
事実うまくないしいいいいいいいいいいいいいい

わしはみとめんぞっっっ!

ほえーっ

アイビスにしよっかなーぁ(


>>100
なんでえええトピの絵ばり上手かったじゃん‥!

ww始めるならアイビスがおすすめだよ!


102: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/21 22:52:42 通報 非表示

>>62
自分のことはお好きなように!!呼んでください!!((

割と色んな呼ばれ方してるんで((((((((


>>98
結局負けたってこと(?)

剣道どんなことやったの?気になる


104: にぽしクン @neon1116 2022/11/21 22:57:58 通報 非表示

>>101
えええええええええええええ見てくれたん?!

嬉し恥ずいw(

分かったー

アイビスにするねー


>>102
なるほど!!(

じゃああっさんって呼ばせてもらおうかな‥((


>>103
ww

基本的に剣の振り方とか、礼儀とかかな?

あとは木刀で構えて打ったり‥


>>104
ww見るよ!!!(

うん!✨


>>106
なるほ~ なんか懐かしいな(?)


109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/11/21 23:17:21 通報 非表示

>>85
かなぴぃ((((


110: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/22 00:10:38 通報 非表示

>>105
あっさん!?www(((

新しい呼ばれ方っすね、いいと思います(((((((


111: にぽしクン @neon1116 2022/11/22 05:43:08 通報 非表示

>>107
ヽ(=´▽`=)ノ


112: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/11/22 06:07:38 通報 非表示

>>68
一瞬タメで話してた!

だけど私がチキってて話しかけられな過ぎて…(-_-;)


>>49
すごい…()

確かに言われてみれば(?)そうですね(

練習方法?教えて下さい!(


>>110
wwwよかったです!!


>>112
wwじゃあこれから沢山話そ☺️


>>113
www練習方法ですか…

うーんとにかく描く事ですかね!!?((


118: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/22 22:50:34 通報 非表示

>>115
そういえば、日常組好きなんですか…!?


>>118
もう大好きですよ!!!??

もしかしてあっさんも‥!!✨


120: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/22 23:13:12 通報 非表示

>>119
いや、自分の弟が好きで、今すごい布教されてるんですよね((

見ようか迷ってて(


>>114
めっちゃ昔にやったやつだから、、、w


>>120
あーなるほど‥!!

いやもう本当におすすめですよ!!!!


>>121
確かに剣道習ってる人からしたらそうだね‥w


124: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/23 14:19:17 通報 非表示

>>1
お話いいですか?


>>124
お、是非しましょ!!✨


126: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/23 14:27:25 通報 非表示

>>125
ありがとうございます


>>126
はい!

何話しましょうか‥?(え


>>123
ww

でも俺の場合ほんとちっさいことからやってるからより懐かしいというか、、、(?


129: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/23 14:33:29 通報 非表示

>>127
何かありますか


>>129
うーん、じゃあ最近ハマってることとかありますか?


131: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/23 14:37:22 通報 非表示

>>130
野球ゲームをする事です


>>128
wうーんもう当たり前みたいな感じ‥?


>>131
なるほど!

どんな名前のゲームなんですか?


>>132
基本の基本だから、わかってなきゃできないって感じかなあ

まあ習った当時全然わかってなかったけど()


135: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/23 17:13:05 通報 非表示

>>133
プロスピA です


136: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/23 21:19:06 通報 非表示

>>122
おすすめの動画とかあります?(


>>134
あ〜確かに‥

www


>>135
聞いたことない‥

スイッチとかにあるんですか?


>>136
ありますよ!!👍

個人的には茶番しかない日常RPGがおすすめです!

他には脱獄シリーズも見て良いと思います!


>>137
当時年長とかだったから、、、((

なんか直感でやってた(


>>138
スイッチでもできると思います

スマホでもできます


>>140
年、ちょう…?つまり5、6歳だと‥!!??

それはもう才能よ‥👍


>>141
スマホもあるんですか!?

人気なゲームなんですね‥!!✨

ゲームはあまりしない勢だけど、調べてみます!


>>142
いやいやいやいや(

その頃全然できてなかったししかも小3くらいのときにいっこ下のクラスに落とされたから才能ではない(


>>144
んでも初心者から見たら凄いってばよ‥(


146: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/24 20:17:07 通報 非表示

>>139
なるほど〜!!?

見ます、絶対見ます((

他グルとかジャンルで推しいます?


>>143
分かりました


>>145
あら嬉しい(

あんま褒められんからテンションあがっちゃう(?)


>>146
ww是非!!👍

他グル…グルだったらwrwrdとwtあたりですかね‥!?

ジャンル‥!!!


>>148
www上がってくれぇ(


151: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/11/24 21:38:27 通報 非表示

>>116
話そ話そ‼(′▽`〃)

(優しすぎる…✨🥺)


>>151
うん!話そ!✨

(優しいのは恋乃のほうだよ…🥹✨)


153: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/25 08:48:55 通報 非表示

>>149
wtってなんです…!?((

全然その辺詳しくなくて(


>>150
🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟((((


>>153
ワイテルズ っていうグループです!!

日常組とおんなじ実況者です!

下ネタが少ないのでリビングで見やすいです☺️


>>156
🤟←これ使えばみんなパリピ(?)


158: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/26 11:01:00 通報 非表示

>>155
あー!ワイテルズの略だったんですね

リビングで見やすいのはありがたい…(


>>157
www確かに(


>>158
そうです!略すのに慣れちゃって‥笑

wwwあっさんは普段どんな動画見られるんですか?


161: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/11/27 08:36:18 通報 非表示

>>152
推しに優しいとか言われてしまった…😇😇

幸せすぎて昇天します(?


162: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/27 21:20:06 通報 非表示

>>160
分かります、色んなものを略してしまう笑((

自分は好きなアーティストのMVとか見てますね…


>>162
ですよね笑

好きなアーティストのmv良いですね〜!!✨


164: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/28 23:40:51 通報 非表示

>>163
最近ライブしたからかMVのレベル上がっててつい見ちゃうんですよ…(


>>164
レベル上がってると見た時毎回驚きますよね‥😊


166: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/30 16:35:05 通報 非表示

>>165
ほんとそうなんですよ〜!3DCG使ってるだけで感動してしまう(


>>166
ばり分かります‥!!!!!✨


>>1
こんばんは


>>168
こんばんは〜!


>>169
久しぶりですね


173: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/30 23:06:21 通報 非表示

>>167
髪…揺れてる……!ってなっちゃう笑笑((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する