初音ミク描いたぁ!リベンジ編

11 2022/11/24 20:35

リベンジやけど...下手☆

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 20:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 冬瀬。 @u7tg 2022/11/24 20:36:46 通報 非表示

うま

かわいい


かっ、、かわいぃ(*´艸`*)


なぜ全身かけるんですか意味がわかりません


4: 華衣蓏 @kaira_ 2022/11/24 21:32:02 通報 非表示

わぁ!凄いです凄いです!!!


>>3
知らないです


6: 6コメさん 2022/11/30 22:33:46 通報 非表示

前より結構上手くなってて草

あとは見栄えよくするために躍動感つけなきゃwww

ただ棒立ちしてる人の絵とか誰が見んの?ww

あ、まだ棒立ち以外描けない感じ?wwwwこんなんじゃアホの小中学生しか釣れねえよ^^

別にそこまで本気で絵描いてるわけじゃないってんならまあいいけど^^


7: 6コメさん 2022/11/30 22:36:11 通報 非表示

てかリベンジするなら色塗れよwww

こんなんだったら前の方が断然かわいいし見栄えもいいわww

あほか?^^


>>6
本気で書いたわけじゃないし、前の初音ミクは本当の絵柄じゃなかったんだよね...笑

棒立ち以外描けるけどめんどい


>>7
あほですよ????

色塗り忘れた馬鹿ですよ??


10: 6コメさん 2022/11/30 22:37:54 通報 非表示

>>8
wwじゃあ描けよw何がリベンジだw

ネットはお前の絵の掃き溜めじゃないんだからなw

もっと見る人のこと考えろ^^


>>10
いやなら見なければいい話^ ^

見たい人だけ見りゃいいんだよ


12: 6コメさん 2022/11/30 22:45:10 通報 非表示

>>11
見たい人?結構無責任なこと言うねwやっぱり小学生のガキにはわかんねーのなw

え?てかあんた別にそこまで絵に対してやる気とか無かったのか。じゃあいいわ。もう俺に返信しなくていいよ


>>12
やる気はあるよ何勝手に決めつけちゃってんの笑

小学生のガキって言ってるけど小4とか思ってる??笑


14: 6コメさん 2022/11/30 22:48:52 通報 非表示

>>13
絵見たら小学生ってことくらい分かるわ馬鹿にすんなw

やる気あるのに「みたい人だけ見ればいい」とかw

「上手くなってみんなに見てもらうんだ」だろそこはw


15: 6コメさん 2022/11/30 22:49:41 通報 非表示

てか俺がいつお前の絵見たくないって言ったよ?ww


>>14
上手くなってみんなに見てもらうんだとも思ってるけども...。

君中学生???

小6でもガキ扱いされんのかだる


>>15
え?

アンチしてるからてっきり...


18: 6コメさん 2022/11/30 22:53:49 通報 非表示

>>16
はいはい、思ってるなら「見たい人だけうんたら」とか言わないの^^強がりだったんだね可愛いーね^^

一応高校生ですwwなんかすまんw

小6は十分ガキだべwww


>>18
おー

高校生か...お兄ちゃんと同じぐらいね。

まぁ、高校生からしたら小6はガキだわ


20: 6コメさん 2022/11/30 22:55:25 通報 非表示

>>17
は?アンチがお前の絵に対してあんな長文垂れて絵の評価すると思う?wwww一応応援してんだよwwまお前みたいなやつはどうせ成長しないだろうけどww^^


>>6
「誰が見んの」とか言いながらお前も見てるやんw

ツンデレなのかな?


>>20
応援してくれてるのね。

ありがとう。

大丈夫。あの絵柄ともう違うから。

成長出来てると…いいな


>>10
使い方は人それぞれやし誰にも迷惑かけ取らんならええんちゃう?

君みたいに人のトピを過度な批判のゴミ箱みたいにして誰かを不快にさせるよりよっぽどマシ


24: 6コメさん 2022/11/30 22:57:46 通報 非表示

>>21
俺は前の初音ミクの絵たまたま見ちゃったから今回はどんなもんか見に来ただけwwてかおまだれwwwwwwww


>>24
通りすがりの変態さ٩( ᐛ )و

前たまたま見たのに新しいの出たらまた見に来たん!?

やっぱお前ツンデレやろ( ̄▽ ̄)

トピ主のこと大好きやん(๑♡∀♡๑)


26: 6コメさん 2022/11/30 22:59:39 通報 非表示

>>23
ごめんねーイキリ女さんはそうやって偽善ぶることで気持ちよくなっちゃう性質あるの忘れてた!!ごめんごめんw


>>18
ええ!?

まさかの俺と一緒か〜

こんな極度のツンデレって高校生になってもおるんやな


>>26
イキってないお


29: 6コメさん 2022/11/30 23:00:03 通報 非表示

>>25
顔文字きも。訴えるぞ


>>26
お、俺女ちゃうで(т-т)


>>24
とーと1有名なパイオレットさんを知らないの!?


32: 6コメさん 2022/11/30 23:00:59 通報 非表示

>>30
まじ?鳥肌立ったんだけど。男が女みたいな承認欲求の満たし方してんじゃねーよ


>>29
エーコワーイ

んじゃ家に情報開示請求許諾書届くの楽しみにしてるね〜٩( ᐛ )و

あ、あと「訴えるぞ」って脅迫罪になっちゃうから注意した方がいいかもね(^^;

俺は面白いからいいけど(ˊᗜˋ*)

ホンマにツンデレやな〜w


>>33
煽り方うま


35: 6コメさん 2022/11/30 23:01:56 通報 非表示

>>31
知らねえよこういう類のアイコンしてる男は大体やべえ奴だから関わりたくないわ


>>35
やばくないよ

めっちゃ優しいぞ


>>32
えそれな。良く女々しいって言われる。

でも君の他人の絵に指摘しないと承認欲求満たせないんじゃないの?(^^;

あ、ツンデレだから別に承認欲求とかどうでも良くてただ単にトピ主と話したいだけかw

ごめんごめん。空気読めなかったね😥🙏


38: 6コメさん 2022/11/30 23:02:56 通報 非表示

>>33
はいはい。じゃ俺を脅迫罪で訴えといてください。ネットでしかちやほやされない高校生君w


>>35
あと数分後に変わるよ✌️

楽しみにしてて〜

今はペア画してた( ̄▽ ̄;)


40: 6コメさん 2022/11/30 23:03:56 通報 非表示

>>37
本当にお前みたいなネットで年下の女の子の味方ぶる奴無理。自分のことイケボだと思ってそう


>>38
まさか!

君みたいなツンデレで幼くて可愛い高校生訴えるわけないでしょ( ゚ロ゚)

ネットでもチヤホヤされてないんよこれが(т-т)

てことで君が俺をチヤホヤしてくれ‼️

あ、ツンデレやから無理か🥲🌀


42: 6コメさん 2022/11/30 23:04:55 通報 非表示

>>39
興味ねえよお前のアイコン事情なんぞ。てか勉強すれば?こんなとこいないでww


>>40
俺声ヤニカスやで( ᐛ👐)

聞きたいなら聞かせたあげようか(˘ω˘👂)


>>42
そーなんよ!

勉強せんとまずいんよね〜😫💦

まだ復習が残ってる٩( ᐛ )و


46: 6コメさん 2022/11/30 23:06:31 通報 非表示

>>41
普通にやべえ奴っているんだな。俺よりひどい人間とか初めて見たわ


>>45
今さっき終わらせた


48: 6コメさん 2022/11/30 23:08:08 通報 非表示

>>44
そうやって中立の立場でちょけて笑い取ろうとしてるのがもう無理。現実でもそのキャラなの?wあ、お前現実では教室の端っこでオタク仲間ときもい話してんだろうなw


>>46
えでしょ!

世の中色んな人がいるんだよ(◉☗◉💧)

俺みたいに変な道歩いてる人もいれば君みたいな極度のツンデレもいる訳💦

でも俺は変なやつがいっぱいいてこそ楽しいと思うけどね(^0^)♡


50: 6コメさん 2022/11/30 23:09:09 通報 非表示

>>45
大学行けなくなってネット依存なってネットで女性釣って犯罪犯しそうきもーい


51: 6コメさん 2022/11/30 23:09:41 通報 非表示

>>47
お前ははやく寝ろこの小6陰キャ女が


>>48
決めつけ酷いね〜(´;ω;`)

まあ俺もツンデレって決めつけてるけど٩( ᐛ )و

このトピだけだよこのキャラはꉂ🤣w‪𐤔

普段からこれだと流石に頭イカれてるでしょ( *¯ ꒳¯*)

あ、元々イカれてたわw

教室の隅でオタク仲間と喋るってꉂ🤣w‪𐤔

アニメの見すぎたよツンデレさん^^

実際そんな人たち見た事ないし✋(^-^)ナイワ


>>51
陰キャじゃねぇよ?w

勘違いすんなww


>>50
大学行けなくなるって心配してくれてるの!?🥺

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

でも志望校は今んとこ行けそうだから安心して(?)

ネットで女性釣ってもおもんないって〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦


55: 6コメさん 2022/11/30 23:14:06 通報 非表示

>>52
教室の隅で陰キャが話してんのなんて日常茶飯事だろうがwwもしかしてお前自身がそうで自覚無いパターン?

本当にそんな人見たことないんだったら恵まれた学校でいいねw

自称イカれキャラとか痛い痛いwwせいぜい不登校の女さん釣っていい気になってなよw


56: 6コメさん 2022/11/30 23:14:22 通報 非表示

>>53
あ、勘違い陰キャさんちっすちっす


>>56
だーかーらー違うってww

勘違いすんじゃねぇよカス


58: 6コメさん 2022/11/30 23:17:29 通報 非表示

>>57
きゃー女の子がそんな言葉使っちゃこわーい^^

「カス」が最大の暴言だと思ってそうでかわい~ww^^


>>58
ん?

何を勘違いされてるんでしょうか?^ ^

「カス」が最大の暴言だなんて思ってませんよ?

女子だからって乱暴な言葉使っちゃいけないんでしょうか?


>>55
え、、

ほんまに見たことないねんけどどうしよ。俺おかしいんかな。あ、元々おかしいわ٩( ᐛ )و

自覚もクソも俺そういうことしたことないからな(;-ω-)ウーン

でも共通の好きな物を喋る人なら知り合いに居る🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ

恵まれた学校なん!?

やった(*^^*)

自称いかれキャラじゃないよ?

どっかのツンデレ君が「ヤバい奴」認定してくれたから改めてヤバい奴だと言ってるんだよ^^

忘れちゃったかな:( ;´꒳`;)

不登校の子も美人で体の相性いいならOKでーす👌


61: 6コメさん 2022/11/30 23:21:30 通報 非表示

>>59
小6でこれかぁ。将来が楽しみです^^

あ、君lgbtとか過剰に意識してそうww

中性とかすきそうだねw


>>61
lgbt...今の日本に必要ですね...過剰には意識してませんよ?

僕の好みなんで分かってるのww怖いw


64: 6コメさん 2022/11/30 23:24:50 通報 非表示

>>62
小6でこういうサイトで遊んでる奴の好みなんてたかが知れてるわ


>>64
へー...

さてとっもう1回初音ミク描いてみようかな...


66: 6コメさん 2022/11/30 23:26:45 通報 非表示

>>63
あんたの返信先無くねww


>>66

バグだね


>>66
ねえなんで返信してくれないの??

もしかしてだけど非表示にしたの??

あれ逃げちゃった??

やだよ(т-т)

もっと話そうよツンデレLv100クン😭


>>68
wwwwwお腹痛ぇwwwww


>>69
酷い( ߹꒳​߹ )


>>70
絵文字、口調といいwwww面白すぎwwww


72: 6コメさん 2022/11/30 23:30:13 通報 非表示

>>60
あったわ。

不登校に美人なんているかよwお前こそアニメの見過ぎw

ん?じゃあ自分のことをヤバい奴だと思ってはないってこと?じゃあただの痛い奴じゃねえか


73: 6コメさん 2022/11/30 23:31:37 通報 非表示

>>68
いいよ。普段からエロいこと考えてそうな陰キャ君。

てかそういうのウケると思ってんの?w


>>72
返信くれた!!

ありがとう😭😭

「美人」だということを前提として言ってるだけだからどっかのツンデレ君みたいに「教室の隅で仲間で話してるオタク軍団」と決めつけた訳じゃないんだよね:( ;´꒳`;)

君に言われてあらためて自分のことをヤバいやつだと思えたんだよ✌️

アリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰


>>73
思ってないでしょ。絶対。


76: 6コメさん 2022/11/30 23:32:44 通報 非表示

>>71
やっぱ陰キャ同士ってツボが合うんだね!

あんたらお似合いだよw付き合えば?子孫は残すなよ。お前らの子供とか災難でしかないからw


>>73
これにも返信くれるの!?

サービス精神の塊だねぇ🌱 ᐕ)ノ

男なんぞ考えてることはエロだけや!って言いたいんだけど最近何かと忙しくて考える暇もなく(இдஇ`。)

ウケるウケないはどうでもいいんだ。俺は君と話したい(イケヴォ)


>>76
付き合うなら君の方がいいかもね🙂


>>76
付き合わんわww俺、彼氏おるけんww

陰キャじゃないよ


80: 6コメさん 2022/11/30 23:34:25 通報 非表示

>>74
前提にしてる時点で決めつけてんじゃねーの

いいよ、俺はまた一人勘違いイきり(ニート確定)を救うことができたわ


81: 6コメさん 2022/11/30 23:35:19 通報 非表示

>>77
忙しい?ww嘘つけこんなとこで気持ち悪い文書いて何が忙しいだ馬鹿がw


82: 6コメさん 2022/11/30 23:35:46 通報 非表示

>>79
小6で彼氏wwww

予言してやるよ。あと数年で別れるべww


>>80
ん?(◉☗◉💧)

決めつけてはないんだけどなぁ(➰〰➰)ノ

俺もうニートじゃないよw

ちゃんと働いてます✌️

先輩のコネで解体屋として働かせてもらってます(ㅅ´꒳` )


>>82
あ、言い忘れてた‟ネット”での彼氏w


>>81
だから忙しいんだよヽ(`Д´)ノ

君と話すので忙しい^^


>>85
顔文字可愛い


87: 6コメさん 2022/11/30 23:38:44 通報 非表示

>>84
本当にどこまでも痛いな。アイコン自分の顔?

あんま個人情報出して男たぶらかすなよな。どこぞのパイオレットなんちゃらとかいうキモイ奴に求婚されちゃうからな


>>86
Simeji優秀

顔文字とかこんなに種類あるんやな


>>87
わかった君に求婚するね😊


>>87
自分の顔じゃないよ?

ペア画。顔出しではないけど実写なら公開してまっせ

https://firealpaca.com/get/YEkfDXaX


91: 6コメさん 2022/11/30 23:40:29 通報 非表示

>>88
シメジって個人情報流出とかあるってことご存じない?ww


>>88
Simeji入れたいけど...


93: 6コメさん 2022/11/30 23:40:54 通報 非表示

>>89
そういうの面白くないんですけどきもーい


>>91
えそーなん!?

でも実はどうでもよかったりするヾ(・ω・`;)ノ


>>93
ほんとにツンデレだね😭


96: 6コメさん 2022/11/30 23:41:50 通報 非表示

>>90
は?お前何してんの?背景くらい黒塗りしろボケwwww


97: 6コメさん 2022/11/30 23:42:34 通報 非表示

>>95
ツンデレとかお前のほうがアニメの見すぎだろwきっしょく悪い


>>96
んあ?

あんな公園どこにでもあるでしょww

あ、てか実写見てくれたんだ~!


>>96
ちゃんと遠回しに「黒塗りしろ」って伝えるんやな。


>>91
ご存じない


>>97
だからびっくりしてるんじゃん!!

君みたいなツンデレがほんとに存在するんだなって‼️


102: 6コメさん 2022/11/30 23:43:46 通報 非表示

>>99
煽りだわアホwwこんなんで特定されるわけないしなwwでもお前みたいな気持ち悪い野郎なら血眼で情報収集しそうw


>>102
やっぱツンデレだろおめぇ😎


104: 6コメさん 2022/11/30 23:44:33 通報 非表示

>>101
ツンデレ?wwまじで一回精神病院行けば?w犯罪犯す前に早く治療してもらえよ^^


>>102
ちゃんと頭使ってんの。

実写公開してって言われたから友達と遊んだ時に特定できないようなとこで写真撮ってもらった


106: 6コメさん 2022/11/30 23:45:18 通報 非表示

>>103
お前ホモか?あーすまんさっきlgbt馬鹿にしちゃったわーwwwごめんねーwww


>>104
褒められて照れてんのかな(;´・ω・)ウーン・・・

パクられるのはごめんだから犯罪はしないよん✌️


>>106
えいいよ!全然気にしてない!

素直になればいいのに🙂


109: 6コメさん 2022/11/30 23:46:33 通報 非表示

>>105
特定できないようなところなんて家の隅しかねえわボケww土地の看板とか立ってないから特定されないとか安易すぎwww


>>109
大丈夫でしょww

あれで特定できるとか無理ありすぎでしょ


これにアンチタイプの批判コメントやってる人はそれこそ自意識過剰かそれ相応の実力者だと思う()

私には批判できん


112: 6コメさん 2022/11/30 23:51:01 通報 非表示

>>110
たまたまこの景色知ってる人に見られたら怖いねーネット怖いねーwwww実写とか本当神経疑うわw


>>112
リア友しかこの景色しらないとおもうんだけどww


なんかめんどくせえ奴がいるなwwww


115: 6コメさん 2022/11/30 23:52:27 通報 非表示

>>111
まあお前みたいな夢女子みたいな奴には無理だろうな。黙って小説()でも書いとけよww


>>114
うん。


>>115
うん、書きながらここ見てるけど?(´・ω・`)


>>114
ツンデレだから感情を上手く表に出せないだけなんだよ!きっと!


>>116
とりあえず全面的に無視しよう?

そしたら大抵自然消滅する()


>>117
大丈夫だ☆

お兄ちゃんもこんぐらい低レベルだから


>>119
ソウダネー


>>119
ツンデレか!たしかにそれはあるかも!!


125: 6コメさん 2022/11/30 23:54:12 通報 非表示

>>118
うわ、、これならさっきのパイオレットなんちゃらのアホのほうがましだわ、、プリ小説?とか好きそうwww


>>124
そうなの~!

いやー自分の兄と喧嘩してる感じでおもろいわぁ~


>>125
プリ小説を馬鹿にするのは辞めようか()


>>126
なんか楽しんでて草!!


>>129
楽しいw


133: 6コメさん 2022/11/30 23:55:21 通報 非表示

>>119
表に出した結果これだよwwお前らみたいなネットイきりの巣窟とかストレス発散の聖地だわwwまあお前はまじで例外すぎて無理


>>123
だってトピ主が実写さらした時に「は?お前何してんの?背景くらい黒塗りしろボケwwww」って遠回しに「黒で隠せ」って言ってる時点でもうツンデレ!


>>127
すまぬ、プリ小説を簡潔に教えてくれないか?


>>125
ねぇねぇ返信してよ早くー


>>135
夢小説とか読めるサイト((?


>>135
こういうの

プリ小説

139: 6コメさん 2022/11/30 23:56:08 通報 非表示

>>127
誰だよ実況者とか好きそうなオタク女来たよ


>>130
ぷりしょおもろいよな((


>>138
なるほどある程度理解した

アリガットウ!


>>133
そそ!ここは聖地!

君も本性がそれなら俺らネットイキリしてる人たちと同レベだよ🙂


143: 6コメさん 2022/11/30 23:56:38 通報 非表示

>>134
アニメ脳きっつ


>>143
言ってやるなし


>>139
実況者じゃないですジャニーズです!!!

せなです!!せなのさうるすです!はじめまして!以後お見知りおきを!


>>145
な げ や り 感 万 歳


めんどくせえ奴、私には何も言ってこない(

めんどいことにならなさそうでありがたい(


148: 6コメさん 2022/11/30 23:57:34 通報 非表示

>>142
一緒にすんなよこんな奴らとww自画像アイコンの承認欲求でまみれてそうな女と同じとかしんだほうがましだわww


>>143
俺あんましアニメとか漫画疎いねんな〜。全部見きったアニメって宇宙戦艦ヤマトくらいやねん💧

なんかオススメのアニメない?


>>148
でも傍から見れば君も俺もトピ主も割と同レベに見えると思うよ🤔


151: 6コメさん 2022/11/30 23:58:31 通報 非表示

>>145
へーそういえばキンプリだかなんだか引退してたねどんまいwww俺のクラスの女子なんかそれでずっと泣いててジャニオタしんどwwって思ったわw


>>148
なら勝手にタヒんどいてください()

タヒにたければ、どうぞ


>>148
一緒に見られないような努力をしよう👌🏻


>>151
ジャニオタ馬鹿にすんなよ☆


>>151
……こういうコメント見て思うけどなんで〇〇オタクってだけでこんな悪い印象にさらされるんだろ


>>154
そうだそうだ!(ジャニオタじゃない)


158: 6コメさん 2022/11/30 23:59:36 通報 非表示

>>152
お前らとまじで同レべになったときはしぬわwwwどうもw


>>151
え,キンプリじゃないんですけど勝手な決めつけやめてもろてwwwwwww

あと引退じゃなくて脱退だと思います😖💦

それはジャニオタがしんどいんじゃなくてティアラ(キンプリのファン)がしんどいんだとおもう((((


>>159
私...平野君推してたのにぃ


>>155
オタクって1つのことについてよく知ってる人って意味だから誉め言葉よ?((


164: 6コメさん 2022/12/01 00:00:28 通報 非表示

>>155
お前みたいなんをオタク。常識人をファンって呼んでるからだいじょぶですーwwww


>>159
私もこの世界からアニメと花が消えたら苦しい(アニオタと軽度の花オタ)


>>162
ひらのくん?ってかぐや様出てた人?


>>163
これからオタクを〇〇専門家って呼ぼうぜ


>>167
そうそう!!


>>168
えいいね(?)

じゃあ私目黒蓮専門家です((


>>164
じゃあ君はオタクよりも酷い人間ってこと?


>>169
あー!!あの人かっこいいよね!!!分かる


>>164
オタクだけど私常識人だよ?


>>170
なら私は花言葉専門家もどき


おい6コメお前他の人に返信するより俺に返信よこせよ!!!


>>173
私はサイコパス混じりの常識人


>>174
もどきwwww


>>175
えー、どうしよっかな


>>168
んじゃ、私、平野専門家、いれいす専門家、すとぷり専門家、


>>175
ハブられてる猫ちゃんが可哀想だから返信してあげて6コメさん((


>>177
だってそこまで詳しくないもん

小説とかで伏線みたいに組み込む時に調べるだけで


>>164
え、オタクってふつーに純粋に推し活してる人いるけど

やばい人ばっかじゃねえよ


>>181
あーね((


>>178
6コメを指名してる(т-т)

君では無いw


>>180
この猫ええやろ

まじかわええで。毛がもうもふもふ


>>182
それを勝手にオタクは非常識人だのなんだの……

(6コメの考え方)人間じゃねぇ!()


>>186
偏見に満ちてるっていうかなんていうかね


>>185
うんまじで俺の家にいる金魚より可愛い

天使よ


>>184
なら見かけたら意味はないがコメントしておくか(もはや迷惑)


6コメは絵に対してお気持ち表明しただけなのにここまでヤバいやつらよってくるとは思わんかったやろうなw

くわばらくわばら


192: 6コメさん 2022/12/01 00:05:06 通報 非表示

>>184
無理。寝る。これ以上は時間の無駄だわ


>>191
やばいやつらとは失礼な()


194: 6コメさん 2022/12/01 00:05:54 通報 非表示

>>191
砂鉄みたいにオタク女寄ってきて面白かったわwwお前は例外しね


>>188
そらそーや

お前この猫の飼い主誰やとおもてんねん。


>>194
砂鉄wwwwwwwwwwwwwww


>>194
○ねは草


>>191
ヤバいやつですみません


>>192
そうやね。お前と話す時間無駄やった


○ね(SHINE)

えスペルあってるかな(((


>>194
は??

なんで俺は例外なん!!

俺といちばん話したんじゃないの!

結局他の女に行くの!

なんで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


んー……個人的に勘違いされてそうなこと言っていいのかなぁ


>>203
いいやろ


>>200
つまり、お前は輝け、ってこと!?


>>192
寝るの?

楽しかったよ。ありがとう。

君の返信おもろいから気に入ったw

また話しかけてやw

そんときは普通に話そな!

おやすみ。

あとど偏見やけど君ジャダレテ好きそう


>>195
末裔のかのじょっぴでしょ


208: 6コメさん 2022/12/01 00:07:04 通報 非表示

>>201
ねるねる


>>189
🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ


>>200
しゃいんwww


>>190
うちの金魚もかわいいのよ(


>>204
私男子なんだけど6コメに多分女判定されてるかもしれん(T ^ T)


>>208
ねるね

ねるねるねるね(

ごめん言いたかっただけ


>>198
いい意味でなw


>>212
あーね?www


>>193
お前はホンマにヤバいやつ🙂


>>213
くっそ先にネタ取られた


>>215
なんでだよおお


>>207
せや

天使が飼ってる猫は天使やろ


>>205
そうそう!!!!


>>210
しゃいん!!!きらん★(?)


>>216
どこがだよwwwww


>>218
許さん、これから髪の毛がお風呂上がり絡みまくる呪いかけてやる


>>223
全体的に🙂


>>224
もうすでに呪いかかってますのでご心配なく

くせ毛なので!!!!!!!!


>>227
私と同志か……()


もういいや。俺寝る


>>225
奇声あげて走ってるとことか?(((


>>229
おやすみぃ((え


>>233
明日初音ミクのトピあげるから見てね


>>230
違うだろ、道の真ん中でウエディングドレス着て奇声を上げながらハカ踊りつつヘッドバンディングしてスピーカーで人の悲鳴の音声を延々と流し続ける人のことだろ()


>>235
やばいやつどころじゃなくて草


>>234
了解(明日絶対とーとおらんだろうけど)


>>226
イケメンの犬はドーベルマンとか?w

てかめめに浮気したん


>>237
軽く補導される()


>>235
じゃあわたしまだ大丈夫だね((


>>239
いや,ポメラニアン

違う!!!!!!!!!!!!

浮気じゃない…

不倫(????)


>>241
ぜーんぜん大丈夫(のはず)


>>243
何言ってんだこいつ


>>245
だって!!目黒とは結婚してたから((((

だから浮気じゃなくて不倫だから!!

大丈夫!!!!


>>246
不倫は犯罪なんだよ!!知ってた!?


>>247
えッそうなの…

じゃあ今すぐ別れます((

離婚するという選択肢はわたしにはない.


>>248
やばこいつ('-')↱


>>249
なんで(((

てかアイコンあれだよ,いぬ。


>>251
かわいいでしょ

すきぴかっこわらが液晶フィルム貼ろうとしてんのを邪魔してる俺を見つめてる子みたいな((


>>252
ちょっと何言ってるかわからない


>>253
え、素敵なお話じゃないの((


255: のえる。 @stpr_nico 2022/12/01 07:25:49 通報 非表示

>>82
今の時代ふつうかと


>>254
俺には理解できないね🙂


257: ぴよこ @suisei0112 2022/12/03 15:40:44 通報 非表示

>>6
そんなこというならコメントしないでいいじゃない。

他の人を見下して自分が上に立ちたいってゆうお子様な考えなんですね、アカウントも作れないくらいw


>>6
何様なんお前

あ、もしかして前僕に「お前が描け」って言われて何も言えなくなった人?www

また来たのかよwww

もはやファンで草


>>10
お前が見なきゃいい話ww


>>12
お前も餓鬼な


>>18
学校ではっちゃけられない陰キャが小学生相手にいきってるってことか

あ、暇なんだね!?草www

可愛いは誉め言葉


>>32
今はジェンダーレスの時代やで

決めつけ良くない


>>68
うわあ

これが大人の対応かあ、、、

( ..)φメモメモ


>>263
wwww

普段はこんなこと言わんからねw


>>76
あーやっぱパイオレット一族さんから逃げたから話の文脈読めてないww


>>87
ペア画だよ知らないの?


>>267
うれし


>>264
wwwwwwww


うますぎですっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する