明日転スラ映画公開!紅蓮の絆編‼️蒼影君も出てくる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日転スラ映画公開 紅蓮 絆編‼ 蒼影君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 21:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: すずなり @hananoki 2022/11/24 21:24:48 通報 非表示

やった〜!私も見に行きます!


3: アスカ @s1111 2022/11/24 21:29:05 通報 非表示

見たい…けど映画館に行けない!


>>3
俺もー

ほんとつらすぎる、、、


>>2
愛しの蒼影君がああああー

見れないとか人生の汚点だわ


7: すずなり @hananoki 2022/11/26 06:27:05 通報 非表示

>>6
確かに。私も本当に見に行けるかわからないんですよね〜。

蒼影君が好きなんですね!


>>7
大好きです。愛してます


9: すずなり @hananoki 2022/11/26 10:33:36 通報 非表示

>>8
ww愛が強いw


>>9
すずなりちゃんは推し、いるんですか?


11: すずなり @hananoki 2022/11/26 19:46:53 通報 非表示

>>10
いるよー!


>>11
誰ですか?


13: すずなり @hananoki 2022/11/26 20:02:12 通報 非表示

>>12
シュナとリムルです!


>>13
おー

どこが好きなん?


15: すずなり @hananoki 2022/11/26 20:16:27 通報 非表示

>>14
シュナはとにかくかわいいし、リムルは戦ってるときめっちゃかっこいいのに普段可愛いとこw


>>15
あぁ

わかりみが深くて、死にそう、、、


>>15
箱推し系???????


18: すずなり @hananoki 2022/11/27 10:20:30 通報 非表示

>>16
死なないでください⁉︎


19: すずなり @hananoki 2022/11/27 10:20:47 通報 非表示

>>17
そうw

本当は全員


>>19
全員てww

欲張りすぎやろw

まぁ横に同じくなんだけど。


21: すずなり @hananoki 2022/11/28 15:16:06 通報 非表示

>>20
全員好きなんだもんw

同じなんかいw


>>21
同じなんだww

仕方ないやろw

全員ビジュアル良いし、声いいし、蒼影君なんて江口拓也声優なんだよ!?イケメンじゃにわけないやん。

いや、ほんと尊い大好き、結婚しよ。

はい、ごめんなさいっw


すき、かわいい、カッコいい。神?え、神なん?

蒼影 16話

すき、かわいい、カッコいい、神?え、神なん?


25: すずなり @hananoki 2022/11/28 15:33:14 通報 非表示

>>22
めっちゃ共感できるww

めっちゃ尊いのよね〜。

ビジュがマジで本当にいい‼︎

声優神✨蒼影の声優,江口さんは強いわぁ!


>>25
だよね、だよね!!

紫苑なんてO・D・Aさんだよ!?

ほんとエグい!今回の映画化も当たり前って感じ!!

180度話変わるけどさ、東方と転スラってどっちが強いと思う?なんか投票されてた(謎)


27: すずなり @hananoki 2022/11/29 16:09:35 通報 非表示

>>26
わかる!!!!!!!!!

私的には転すらに1票!


>>27
ですよねー!!

すずなりちゃんなら、そう言うと思ってました!!

え、あと余談なんですけど、俺、名前変えて、プロフも変えて、『しろいかまぼこ』(リア友が全裸の写真送ってとか言ってるアカ)に話かけようと思ってるんですけど、どうですかね??

あ、長文失礼しました💦😅


29: すずなり @hananoki 2022/11/29 17:31:47 通報 非表示

>>28
名前変えてプロフも変えるのかw

まあ,話かけるぐらいならいいんじゃないかとは思うよ。

安全ならw


>>29
安全てww

いや、俺はやり返す!w

アイツにも一泡吹かせてやる‼️


32: すずなり @hananoki 2022/11/29 18:48:06 通報 非表示

>>30
いいんじゃないかなwやり返せー‼︎


>>32
分かったー!

サブ垢で行くぞーーーー!

成功するか、面白い返信来たら報告する!!


34: すずなり @hananoki 2022/11/29 19:18:05 通報 非表示

>>33
うんwよろしくw


>>34
さっそく来ました!

アイツに言ったら、太ももの写真送って来た🦵


36: すずなり @hananoki 2022/11/29 20:46:17 通報 非表示

>>35
wwwやばぁw


>>36
きっしょくね


38: すずなり @hananoki 2022/11/29 20:51:43 通報 非表示

>>37
うんwめっちゃ失礼かもだけど


>>38
アイツに失礼とか言わなくていいよw


41: すずなり @hananoki 2022/11/29 20:53:32 通報 非表示

>>39
いいんだw


43: すずなり @hananoki 2022/11/29 20:56:43 通報 非表示

>>42
リア友フォローしてるしw


45: すずなり @hananoki 2022/11/29 21:02:48 通報 非表示

>>44
wwリア友がフォローしてたw


>>28
怖いんだけど


>>35
私が送ったってこと?


>>46
あなたの名誉毀損を犯してしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことはしないと心に誓います。信じられないと思いますが、どうかご了承お願い申し上げます。大変恐縮ですが、また、佳那さんとは仲良くしたいなと思っております。おこがましいのは重々承知の上でいっております。今後共々、よろしくお願い致します。


>>47
いいえ、ちがいます。本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。😞


>>48
あれ読んで草としか思わなかったから最初から怒ってないし仲良くしような


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆