フォロワー50人記念!!!!質問コーナー開催します!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人記.. 質問コーナー開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/24 21:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


答えられるものなら答えます!!!!フォロワー外から質問もオッケー!!私質問されたらフォローするんだと思います!!

何でもオッケーだよ!!いわウソなんでもじゃないよ!!!!!

答えられるの答えていきます!!!

イラストも描けない事はないからリクエストでもいいし!

質問一人何個でもどうぞ!!!

でも、多すぎると困る!!w(20個とか!!!)

てわけでよろしく!!!


>>1
男子ですか 女子ですか


>>2
女子だよ!!!!!!中2の女子です!!!!!!!


>>3
分かりました

得意なのは短距離ですか 長距離ですか


5: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/24 21:55:24 通報 非表示

どこ県に住んでますか?


>>4
どっちも得意!!!!!

学年だと短距離2位長距離3位だから短距離の方が得意なのかな?って思うけど、自分から見ても周りから見ても長距離の方が絶対得意!!!!


7: らぶりぃ @Lovely 2022/11/24 21:59:16 通報 非表示

将来の夢は何ですか~?


>>6
すごいですね

僕は絶対短距離ですね


>>5
埼玉県だよ!!!何もないから早く東京行きたい!!!


>>8
まぁぶっちゃけどっちもできるw


>>7
将来の夢!!私は声優になりたい!!!みんな声優になれるって言ってくれるからちょっとだけ期待してる!!!w

あとは昨日サッカー見て、サッカー選手になりたいとも思った!!(判断が遅い)


>>10
羨ましいです


>>12
まその他がダメダメなんだけどね!!


>>13
陸上部なんですよね?

他ができないのはしょうがないですよ


15: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/24 22:18:02 通報 非表示

>>9
お〜 関東✨ 

私、茨城です‼


>>15
茨城!!!納豆が美味しいとこ!!!!納豆大好き!!!


>>14
そうかなぁ?たっしかに陸上部はみんな球技できないや!!


18: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/24 22:44:23 通報 非表示

>>16
そそ! 魅力度は低いけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


>>18
埼玉県も低いし大丈夫!✨

海があるそちらが羨ましい限り✨✨✨


20: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/24 22:57:08 通報 非表示

>>19
夜、海の音がうるさくて困る笑

(あ、こんなこと言ったら住んでる市までばれちゃう⊙△⊙


>>17
僕はソフトボール部なんですけど、球技は苦手です


22: らぶりぃ @Lovely 2022/11/25 08:18:16 通報 非表示

>>11
声優かぁ~!

私も憧れた時期あった!

あっちゃんの夢応援してるね👍🏻


>>22
ありがとう!!!!声優なれるよう頑張る!!!!!!!


>>21
球技苦手なのめっちゃわかる!!!!ソフト部かっこよ!!!!


>>20
そうなの!?わたしも海の音うるさくて困ってみたい!!!!


26: らぶりぃ @Lovely 2022/11/25 18:02:05 通報 非表示

>>23
うん!

頑張って!


>>24
そんな事ないです


28: 雪吹* @Shiori0822 2022/11/25 20:29:52 通報 非表示

>>25
www


>>27
いやいや!ソフト部めっちゃかっこいい!!!


>>29
技術ないですよ

唯一あるとすれば足の速さを活かす事ぐらいですね


>>30
それがかっこいいんよソフト部は!!私ソフト部の子と同じクラスになったことないけど、みんなめっちゃ速いしめっちゃ力強いもん!


>>31
そうなんですか

ソフトボール部今年全国大会ベスト8でした


>>32
まじで!?!?すご!?!?うちの学校はテニスが全国ベストえいとだぁ


>>33
すごいですね


35: Minnie. @rionkun 2022/11/29 23:39:33 通報 非表示

アイコンがぼーちゃんなのは何ですか?


36: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/03 14:59:46 通報 非表示

自分を動物で例えるとしたら何の動物ですか?

変な質問すみませんm(__)m


うーんとね!友達とかからは犬とかハムスターってよく言われる!!

わたし的にはライオンとかカブトムシとかセンザンコウとかアメリカミミズクとかそうゆーかっこいいのがいいんだけどね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆