落書き晒しあげます(デジタル編)

2 2022/11/26 14:00

どもどもらいむです!

なんか急に落書き晒したくなった(?)

ので5枚のデジ絵をさらそうと思います!

アナログ編もいつかします(´✪ω✪`)

どれも数分で書いたものなので

雑ですがどうぞ 👊

https://d.kuku.lu/2d8bd0f08

上の2枚がアイビス、

下の3枚がピクトセンスで

描いたものです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

それでは〜⤴︎︎

おつらいむ〜!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き デジタル編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 14:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずなり @hananoki 2022/11/26 14:02:44 通報 非表示

めっちゃかわいいw

まろー!初兎君もらびまるもかわええ!


>>1
ありがとーう!

なぜかシナモロールをぶっ込んでしまった(´・∀・`)


3: すずなり @hananoki 2022/11/26 16:57:52 通報 非表示

>>2
ねwびっくりしたw

いれいすの中にシナモンいるってw


>>3
そりゃびっくりするよw

落書き探してたら出てきたから一応乗せといた( ¨̮ )


10: すずなり @hananoki 2022/11/27 10:22:06 通報 非表示

>>4
なるほど,かわいいからいいと思うw


>>10
ならいいかw

そういえばアイコン変わってる!!プリンさんかわよき👍


13: すずなり @hananoki 2022/11/27 13:18:07 通報 非表示

>>12
うん。

プリンさん可愛いよね〜。面白いアイコンにしたつもりが可愛くなってしまったw


>>13
見た瞬間めっちゃ笑ったから面白いアイコンと思うよw

らぶぷりんさん


15: すずなり @hananoki 2022/11/27 15:13:03 通報 非表示

>>14
wwwみんな笑ってくれるわぁw

プリンさん可愛いからねw


>>15
よし、次のアイコンネタ系にしよう()


18: すずなり @hananoki 2022/11/28 19:54:39 通報 非表示

>>17
いいと思うw


>>18
よーし!そうと決まれば画像漁るぞぉぉぉ


21: すずなり @hananoki 2022/11/28 20:03:47 通報 非表示

>>20
いってらっしゃぁい!


かわいいかわいいかわいいかわいい

画力分けてお願い缶バあげるからぁぁ(え

ピクセン今日浮上したけど入る部屋がなかった(


>>5
缶バくれるなら画力あげるよ!(???

ぴくせんふじょうしたんんんうれしい🐤


>>6
おきてのびじゅとおしみつ(結構前)のやつ!!!((


>>7
うおおおおおお🔥🔥


>>8
燃えた(


>>9
燃えました(🔥口🔥)و*


>>11
水ぅぅ(


>>16
消化活動開始!💧


>>19
おらおらっ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する