リクエストでようむたん

6 2022/11/26 20:58

かっけぇやろ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/26 20:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今気づいたがこれ刃のとこもってるやん…w


2: かるぼ @karubonaara 2022/11/27 09:40:09 通報 非表示

可愛いし格好いい


>>2
ありがとうございます!


4: 4コメさん 2022/11/27 10:36:18 通報 非表示

下手くそに推しを描かれると腹が立ちますね。


>>4
それをいうためだけにいる


>>4
文句言うだけに来んなってw


>>7
でしょー


>>8
えらいえらい(ヨシヨシ


>>9
やたー!


>>10
かわいいかわいい


>>11
そっちだよ!


>>15
貴方の方が僕よりかわいい!


>>16
いやいやちょっと嬉しいって感じちゃったじゃん…


>>17
っしゃ!(?)


>>18
なんだ君は私を惚れさせたいのか(どっちも女


>>19
惚れさせたい訳では無いんだがね…なんかこうなる((??


>>21
それな((?


>>23
そうさ((


>>24
かわいい変態だね!(コイツも変態か


>>25
いや、阿保な変態だよぉ〜


>>26
いや、かき氷だな


>>27
??????????


>>28
アイコンのがかき氷に、みえる


>>29
あー!頭のね!


>>31
可愛いでしょ!代理ちゃん!!


>>32
もちもちしてそう


>>33
してるよ!だってマシュマロだもん!!


>>34
食べてもいいですか(((


>>35
だ、駄目なんだぞ!!


>>36
たーべーちゃーうーぞー


>>37
ぎゃああぁぁ!!


>>38
ガブッゴリッバキッボキッゴキッ


>>39
そ、そんな固く無いんだぞ!!


13: くぅりゃ @osikami 2022/11/27 11:43:30 通報 非表示

>>4
え、うざwwそのコメントの方が腹立ちますけどねwwあと下手じゃないし。しかも匿名で言うのダサw文句があるんならちゃんとアカウント晒して言えよ。文句ばっか言って、自分の絵もトピック作って上げてみたらどうですか?w


14: くぅりゃ @osikami 2022/11/27 11:45:03 通報 非表示

めっちゃ上手いわ、、、、カッコいいし、美しい。周りに散ってる桜?もめっちゃ良きですねぇ(*´▽`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する