まりたんかいてみた

9 2022/11/27 10:18

まりさはおりぇのよめなのじぇー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まりたんか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 10:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/27 10:36:15 通報 非表示

下手くそに推しを描かれると腹が立ちますね


>>1
別に書いて悪いなんて誰がいった?

本人ではないけど


>>4
そうだそうだ〜


>>3
ありがとーございます


>>1
逆にこの方よりも絵上手いん?


>>9
このまりさ失敗したのはそうだけどね!


>>10
え?むちゃ上手いんだが?


>>11
なんか急にしねっていわれたー


東方の絵って本当に上手くかけるようになるには

まじで練習は必要不可欠だと思うよ


>>1
うーん、僕はうまいと思う


>>17
その証明は?

あるから発言してるんだよね?


>>15
大丈夫か!?


我より上手いと思うがね…


>>14
手がちっせぇ、歪んだ、体の形変、鼻書き忘れた等々…


>>1
じゃあ見なかったらいいじゃないですか

ここに悪口書くぐらいだったら我のゴミ絵に書けよ


>>19
?別に自分がこの絵うまいな〜って思ったから僕はうまいと思うって言っただけだよ〜


ふらふら黒猫 低浮上 @metakabisuki

↑この人の平和の為にフォローしまくれぇーー


>>21
多分荒らしかなにかー?


>>28
その人のことよく知っております


>>28
多分ね〜


>>26
なんかありがと…


>>34
突然4ねっていってきたひまねこさんはなんだ…


>>22
ありがと…(嬉


>>38
いや、僕じゃなくてひまじんさんだよ


とりあえず他人の絵を侮辱するな!!

したら僕の怒りが爆発するぞ☆


>>23
えーあれで失敗してんのかー上手いけどなぁー


>>40
どっちも猫だか(((


>>43
成功したのはフランちゃんかな

推しだし(


>>42
それって☆付けるん?w


>>44
ごめんひまじんにパスワード教えてもらって一緒にやってて、アイコンが似てるのはメンションされた人にアイコン決められるってやつで僕がひまじんさんのアイコン決めた


>>51
お疲れ様〜


>>46
見たけど可愛いかった!

なんかほっぺにケチャップついてなかった?((


>>51
羽ありふらたそかいてみた
https://tohyotalk.com/question/434072

ここにもいるしww


>>48
まじかw


>>56
いや、あれは血ではなくケチャップだ((


>>50
あー…、フォローとフォロバ0なのは始めたばっかだから?


>>58
あ、本当だケチャップがほっぺたについてる〜(白目)


>>53
いやあれはチダヨ!


平和になってきたから撤収します

さらば!!


>>60
朝にぽてとでも食べたのかなぁ…((


>>61
ゑゑ!?


>>59
僕のフォローとフォロワーの所0になってる?


>>63
そうかもね〜((


>>64
あはってか、あの爆弾発言してるやつほかのトピックにもいて草


>>65
いや、ひまじん


>>68
フランちゃんの所?


>>70
あとようむのところとか東方の絵かいたとこぜんぶ


>>71
マジかよBurh((


>>60
いや、あれは血(((


>>24
いやそれもだめだけど…


>>75
なんだって!?


>>78
まあね((


>>81
フラン実際怖いからな


>>83
マジか☆


>>82
あはは((

てかフォローありがとう


>>86
いえいえーっ


>>87
フォロバしといたよーっ


>>88
39!!!


>>84
やんでれてきな


>>90
あぁ!!なっとく納豆!


>>91
怖ぇ〜w


95: くぅりゃ @osikami 2022/11/27 11:38:57 通報 非表示

可愛い❗めっちゃ魔理沙だ!特に口のところが凄い好きだな!めっちゃまりちゃんかんがある!


>>96
納豆好き?


>>97
あはッ真似さ!


>>100
あははッ


>>98
いちごれもんが)すきー


>>102
嬉しっ!ありがと!


>>103
好きだよ(イケボ的ななにか


>>101
真似されるゥ


>>104
きゃーハズカシイワ〜(棒)w


>>106
キャーワタシモハズカシクナッテキター(棒読み


>>105
真似しちゃうゥ


>>107
ナンカ僕モダワー((??)


>>109
いや、友達として好きよ?


>>108
いちごれもん、まねっこだ!  いちごれもん ぴっぴかちゅう!


>>110
僕もさ☆


>>111
ぴっぴかちゅう!


>>113
あ、著作権だー!いや、これは…いちごれもんちゅうだ!


>>112
うふふあははーーー


>>114
著作権が危ない〜!!


>>115
あははッ


>>116
いちごれもんチュウ、1000000000万ぼると!


>>117
また出てきたww


>>118
何万ぼるとやねんw


>>119
また真似ったww


>>120
いっぱいボルト!


>>121
まねっこだな…(ポケモン


>>122
れもんはれもちゅうになった!!


>>123
完全にポケモンw


>>125
あっ、スマホの時間切れた!ばいばーい


>>126
れもちゅう!!


>>127
ばいばーい!


>>128
可愛(((もういいわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まりたんか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する