ざつだん!!

3 2022/11/27 17:49

暇な方、一緒にお話ししましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざつだん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 17:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


多分ボイチャはできません


>>1
こんばんは。


こんばんは!!


はじめまして!


はじめましてです


キョウです

よろしくお願いします!


ニッポンの社長のファンです

ニッポンの社長

芸人さんですか?


>>9
そうです。


>>10
お笑い大好きで、中学ではアイドルの話とかがさっぱり分からなくて「誰やねん」といってしまいそうになるのを我慢してます。


そうなんですね!

私は、あんまり芸人さんは知りませんが、見取り図や千鳥だったら知ってますよ!


>>11
みんなはどういうのが好きなんでしょうか。


>>12
ちょうど最近千鳥の単独ライブ見ました。配信で


>>13
うーん...。


>>15
NIZYUはもう古いんですかね


>>16
友達はIVE?という方の話をしてましたね


そうなんですね!

私の兄が、華大千鳥のあのー火曜日に放送されている番組見てました!(三日前)


>>18
火曜は全力!華大さんと千鳥くんですか。私も結構みてました


>>19
中学に入ってからは忙しい(-_-;)やっとテスト期間が終わりました


すみません!!

母に呼ばれて話をしていました。

本当にごめんなさい...。


>>21
いえいえ、私も低浮上中なので(汗)


あーーーーーひまーー


暇だーーーー


4月10日はパルスィの日なんだって!

(主は4月10日生まれです)


パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

パルスィ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ざつだん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する