ナムジャグループよりTWICEが人気と思ってるonceどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナムジャグループ TWICE 人気 once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/23 21:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/23 22:10:49 通報 非表示

twiceのペンカフェ数が67,798

ナムジャのトップ3が東方神起で325,170

wanna oneで550,272

バンタンで1,111,176

桁が違いますね


2: 2019/08/23 23:00:21 通報 非表示

アンチきもーい。別に思ってないよ


3: 2019/08/23 23:08:55 通報 非表示

>>2
そりゃそうですよね twiceとか言うキモいグループよりEXOとかバンタン、WannaOneの方が人気だから(笑)


4: 2019/08/23 23:21:40 通報 非表示

twiceはにわか多いからペンカフェとかファンクラブ数見てみるとたいした人気ない(笑)


5: 2019/08/24 00:03:32 通報 非表示

なんでもTWICEが一番だと思ってるから苦手。他のグループを悪く言うTWICEファンが多いからTWICE自体のイメージもわるくなると思う。答えになってなくてすいません


6: 2019/08/24 04:17:49 通報 非表示

同一人物がずっと荒らしてて草。ナムジャとヨジャを比べんなよw TWICEは男女グループ総売り上げでもトップ10に入ってる。ヨジャグループの中ではNo.1だから。それは事実。こいつは題名からして TWICEアンチが建てた気持ち悪いスレな。ほかのもあらしてるのも同一人物だろ


7: 2019/08/24 04:18:12 通報 非表示

アンチが必至に連発w


8: 2019/08/24 12:01:12 通報 非表示

twice嫌い 消えろ ○ね


9: にゃ~ @DAHYON 2019/09/01 17:05:08 通報 非表示

>>7
それなww


10: 2019/09/02 18:55:03 通報 非表示

きもい

てか何でセブチ?


11: 11コメさん 2019/09/22 20:37:56 通報 非表示

私もTWICEの方が人気だと思います


12: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/22 20:40:42 通報 非表示

>>11
うわー馬鹿だねーペンカフェ数から違-んだよ


13: 1コメさん 2019/09/22 20:40:42 通報 非表示

>>11
なにいってんの?


14: 1コメさん 2019/09/22 20:41:29 通報 非表示

>>12
それなぁー

ONCEなんでもしったかぶり


15: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/22 20:46:08 通報 非表示

ぺんかふぇってなに


16: 1コメさん 2019/09/22 20:47:00 通報 非表示

>>15
ファンクラブみたいな

けど、ファンクラブは有料だったきがする


17: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/22 20:47:32 通報 非表示

>>16
へー


18: 1コメさん 2019/09/22 20:48:09 通報 非表示

>>17
実は私もよくわからん


19: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/22 20:48:14 通報 非表示

ペンカフェは無料ですか?


20: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/22 20:50:38 通報 非表示

バンタンの量がすごいですね


21: 1コメさん 2019/09/22 20:50:39 通報 非表示

>>19
多分、、

分からんw


22: 1コメさん 2019/09/22 20:51:02 通報 非表示

>>20
それなのに、TWICEのほうが人気っておかしい


23: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/22 21:42:22 通報 非表示

>>20
ペンカフェは無料だよ!


24: 24コメさん 2019/10/15 23:56:22 通報 非表示

BTSファンやトワイスファンなどの色々なグループのファンの皆さん聞いてください。初めにKーPOP人気を巻き起こしたのは東方神起、BIGBANG、少女時代の3つのグループです。BTSのファンのarmyなんかBIGBANG消えろとか、BIGBANG引退しろとか言ってるarmyが居たそうですが、今のBTSもBIGBANGのおかげでデビューしたメンバーも居ることもちろん知ってますよね。メンバーのグクなんかBIGBANGのGDに憧れてアイドルになったんですよ。私はセブチが好きですが、BTSやセブチ、トワイスなどでもこの3つのBIGBANG、少女時代、東方神起は来せないと思います。関係なくてすいません。分かってください


25: 25コメさん 2020/03/10 11:17:44 通報 非表示

>>8
はーいそういう発言はアンチが集まるところでどうぞー


26: 26コメさん 2021/04/25 23:35:21 通報 非表示

かってに夢みとけ~w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆