#ファミマプリント

7 2022/11/30 19:14
画像は投稿者により削除されました

ど~も、澪音です 🙌

やっといれいすのブロマイド揃いました… ( ;∀;)

irregular quest

↪︎ https://d.kuku.lu/9a712e6d6

書き下ろし(ぶれるの悲しい)

↪︎ https://d.kuku.lu/be75393d5

祖母が

「え~?これ楽しいじゃ~ん!!次これでたらまた呼んで!!」

って言ってたの吹いた

____________________

いいね&コメント&フォローお願いします 🤲

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 19:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リアム @Derial 2022/11/30 19:31:49 通報 非表示

いいな〜

コンプ


>>1
結構金使う()


3: リアム @Derial 2022/11/30 20:25:14 通報 非表示

>>2
そりゃそうだね


良いなー()


6: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/01 08:29:57 通報 非表示

ばぁちゃん草


僕もぎりぎりコンプできた~


>>3
なんも考えないで無心でやってたら金がなくなった(


9: リアム @Derial 2022/12/01 16:52:50 通報 非表示

>>8
わ、それはけっこうヤバいw


>>6
第4段でたら祖母連れてこうかな((


>>7
おめでと~


>>5
嬉しいけどお金飛んでいったから複雑な気持ち… 😶


>>4
めちゃ被るから焦った((


>>9
ほんと無意識((

「あれ、残り100円…?CD買えないじゃん (´;ω;`)」

ってなった(


15: リアム @Derial 2022/12/01 17:00:08 通報 非表示

>>14
それ、最悪のパターンだ


>>15
そうなんだよ…(´;ω;`)(´;ω;`)

自業自得ですけどね()


>>11
ありがと


>>18
いえいえっ


前回で金使って今回全然使ってねぇや、w


>>20
前回の方が金使ってないかも((


>>21
前回のは初兎さんがしぬほどでてきた。


>>22
僕はないたんの私服めちゃ被ったよ

父上がないふのブロマもって部屋入ってきた時はびびった()


>>23
第一弾の時まみーがないこちゃんとあにきもってきたときはへ、?ってなってた()


>>24
まみーw


26: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/05 10:23:45 通報 非表示

>>10
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する