2回目のイラスト投稿です

14 2022/12/04 19:27

頭でかいな

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目 イラスト投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 19:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __✠ @r_ei_ 2022/12/04 19:29:59 通報 非表示

うま


2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:56:21 通報 非表示

じょうず!

初心者だけど、瞳の中に、ピンクとか、泡い色いれたらキラキラしてるみたいになるかも。。!


7: 寝琉 @Laziness 2022/12/04 20:02:27 通報 非表示

鼻と耳、あと首辺りに違和感


えーとアナログ専門だけどアドバイス(できるほどの画力はない)

まず顎が少し尖ってる気がするって言うのと、片方の目が斜めってるから少しバランス悪く見えるから左右対称にできたらもっと良くなるかなと。

まぁ私デジタルとアナログもあれやけど


18: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 21:06:18 通報 非表示

目綺麗やなぁ

影色凄!


めっちゃかわいい。。😿


23: りむ姫 @rimu1122 2022/12/05 22:48:06 通報 非表示

さすが((


左右反転

これで世界は一気に変わる


上手いなぁ(

アドバイスしていい?いいね?ありがとう(自分のが絵下手なくせに)

髪の毛の毛量が多いかも知らん()頭が大きく見えるのはそれのせいだな(

あと…口がよくわからん(?)笑ってるのか閉じてるのかなんかわかんないからはっきりさせたほうが良いかも

色塗りうますぎ色塗り力わけろください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する