フォスフォフィライト

11 2022/12/05 18:40

https://d.kuku.lu/3d403d9a5

イエローダイヤモンドが好き

メイキング撮ったから落書きだけどあげる

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/05 18:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 狛猫 @pinto_ 2022/12/05 18:46:14 通報 非表示

かわいい〜


>>1
フォスかわいいのよね~

ありがと🙌


3: 憂瀬 @if_osi 2022/12/06 15:13:34 通報 非表示

この向きの顔描けるの尊敬します…!!

ラクガキのクオリティじゃない…上手すぎです…


>>3
右利きだと右向きむずいよなって言おうとしたけど憂瀬さん絵バカ上手いやんけ!!!!


5: 憂瀬 @if_osi 2022/12/07 18:02:29 通報 非表示

>>4
右向き難しいですよね…!

え??そ、そんな、神絵師様に言って貰えるなんてありがたき幸せ(

ちょっと3度見ぐらいしました(


>>5
意識しないと落書き全部左向きになってて焦るのよね〜

神絵師じゃないよ?!実際画力はそんなにないのですわよ😘三度見w可愛いんだけどwww


フルアニメTVで宝石の国見てたんよね。フォス可愛い。というか上手い


>>7
私もその口だ🤝宝石の国本当良い


>>8
うちはボルツとかアンタークがマジで好きです。


>>9
ボルツ好きなのか?!アンタークはまじ魅力詰まりすぎてずるい


>>11
ボルツはなんか戦闘狂だけど犬とかは切れないところがめっちゃ可愛くてアンタークは顔面も性格もいい。というかイエローもいいよね


>>12
そう!そう!!!!イエローほんっっと可愛いしお兄さんで闇抱えてる感じがいいしおじじ呼ばわりされるのに怒るのも可愛いし何より声優愛してる


>>13
るーちーるぅー!が可愛いんよ


>>14
あそこほんっっと可愛いいいい!!!愛してる


>>15
めっちゃマジレスするルチルと怒るイエローはマジでだいすこ


>>16
ルチルもルチルでいいキャラしてんのよ……だいすこ


>>17
あの子は大人のお姉さん的な


>>17
https://d.kuku.lu/07d42bb79

てか絵描いてたら偶然シンシャみたいな子できたwてかうちシンシャめっちゃ好きやわ


>>19
髪色がシンシャだwシンシャもホントいい孤独感が厨二病に刺さるし聡明で優しい孤独のツンデレ男はもう好きなのよ


>>20
ツンツンしてて美形で素敵w


>>21
アイラブ宝石🫶🏻


>>8
宝石の国好きな人いてよかった^ - ^


>>10
宝石の国はいいぞ!!


フォスフォフィライトの見た目で特に異形フォスと、初期好きすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する