ねこ娘と砂かけ婆はどっちがヒロイン?

ねこ娘
ねこ娘

470(43%)
砂かけ婆
砂かけ婆

607(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ娘 砂かけ婆 ヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/26 14:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/08/26 17:16:36 通報 非表示

婆キャラの若い頃の姿は可愛いと相場が決まってはいるがこれはどうだか……


6: 2019/08/26 21:57:58 通報 非表示

おい、なぜ砂かけ婆の画像を差し替えた…… 所詮別キャラだけどデフォルメされた女の子の絵は可愛かったのに


8: 「砂かけ婆」派 2019/09/01 10:58:56 通報 非表示

おもしろいです( =^ω^)+¥


10: 10コメさん 「ねこ娘」派 2019/10/13 12:53:09 通報 非表示

砂かけロリ婆とか一瞬迷ったじゃないかwww


14: 14コメさん 「ねこ娘」派 2020/03/05 01:27:45 通報 非表示

ねこ娘だと思うけど、その砂かけ婆の画像はめっちゃ可愛い。


17: 17コメさん 「砂かけ婆」派2020/03/08 21:24:18 通報 非表示

ねこ娘はただの脇役


29: 29コメさん 2020/05/07 17:08:38 通報 非表示

砂かけ婆は、ヒロインつか、鬼太郎のお母さん的存在。おばば好きだけど、ヒロインとは意味がずれている気がする。


30: 30コメさん 2020/05/09 22:41:31 通報 非表示

ある意味ヒロインはねずみ男かもしれない。

ねずみ男 鬼太郎 助ける

33: 33コメさん 2020/05/16 11:03:41 通報 非表示

>>30
その通り

ヒロイン=♀じゃない


34: 34コメさん 2020/05/20 10:00:40 通報 非表示

ヒロイン?

何ですかそれは。

それはともかくねこ娘も砂かけ婆もそのヒロインというモノじゃないんですよ。そのヒロインとやらであるなら確かな証拠をお見せしていただかないと。

鬼太郎 6期 鬼太郎

35: 35コメさん 2020/05/20 14:11:29 通報 非表示

ねこ娘も砂かけ婆もヒロインじゃない!


36: 36コメさん 2020/05/21 10:15:53 通報 非表示

どっちもヒロインじゃないから目玉おやじとねずみ男はどっちがヒロインにしろ。


37: 37コメさん 2020/05/22 08:25:19 通報 非表示

なんか砂かけの票一気に上がってるw

前見たときねこ娘の方が票多かった

私もどっちもヒロインじゃないから入れてないけどw

砂かけは多重もしくは不正の票でしょw

ただ憶測ではねこ娘の方もそういうのが有った気がする


41: 41コメさん 2020/05/25 09:48:47 通報 非表示

そうだよね

票を入れる価値もない

なぜならばねこ娘も砂かけ婆もヒロインじゃないから


42: 42コメさん 2020/05/26 09:01:34 通報 非表示

>>37
たしかに砂かけ婆の票数爆上がりw

不正以外の何者でもないw


43: 43コメさん 「砂かけ婆」派2020/05/26 22:40:45 通報 非表示

>>42
うちらは友達多いから呼び込みいっぱいしてるの。ごめんね☆


47: 47コメさん 「ねこ娘」派2020/06/04 13:48:38 通報 非表示

ねこ娘はヒロインだろ

鬼太郎の相手役でもあるからね

公式もヒロイン言うてるからヒロイン


48: 47コメさん 「ねこ娘」派2020/06/06 11:09:05 通報 非表示

不正投票やめなさいねこ娘アンチさんたち


50: 50コメさん 「ねこ娘」派 2020/06/09 01:07:05 通報 非表示

鬼太郎×砂かけばばあ
鬼太郎×ねこ娘

どちらがしっくり来る?どちらが物語のヒロインにふさわしいスペック?


51: 51コメさん 2020/06/18 04:33:50 通報 非表示

砂かけ婆おっふ…


54: 54コメさん 「ねこ娘」派 2020/09/18 17:30:47 通報 非表示

腐女子沸いてるんだが。

つかキタネコは四期が至高。

キタネコ四期

55: 55コメさん 「砂かけ婆」派2023/03/09 12:07:21 通報 非表示

いや!砂かけばばあとパワーちゃんめっちゃ似ててくさ


56: 55コメさん 「砂かけ婆」派2023/03/09 12:09:14 通報 非表示

髪型だけ見れば9割型パワーちゃん

シンクロニシティとカベポスターぐらい似てる!


57: 55コメさん 「砂かけ婆」派2023/03/09 12:16:12 通報 非表示

砂かけばばあとパワーちゃんの共通点

・前髪の形が同じ
・髪が長い
・人間の見た目で人間じゃない
・「わし」「じゃ」などと言う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する