Epic!sansでっす!

6 2022/12/07 18:29
画像は投稿者により削除されました

リクエストです。

だるまのリクエストは断らせていただきます。僕じゃ無理だったんで((

特に頑張ったのは骨の色!顔がデケェのは気にすんな!

次回はUndertale auフリーアイコン描こうかなぁと思っているんですけど、だるまのリクエストをしてくれたナイトメアさんに一つリクエストしてもらおうかな。

5人描くので一人だったら誰でもいいです。Undertale auなら。king godversansでもなんでも良いです。

あとの四人は考える。

てかアイコンにしてくれる方いるかな…

あと僕スランプにほぼ入ってるのでリクエストは出来ません。それとイラストトピの投稿頻度が下がる。ご了承下さい。

追記

今んところのフリーアイコンのキャラクター

・インク

・エラー

・ナイトメア

・フラン

・レミリア

この子たちにすると思います。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Epic sans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/07 18:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺、、、エピックサンズの、、擬人化、、頼まれたw

キラーのwEXP狩りとか?


>>1
わおw

キラーでいい?アイコンにしたいキャラいたらそれでいいで。


>>2
、、、、、悩むなぁw、、、おすすめってありますか?w←レストランちやうで?


>>3
おすすめですね!

ありません!((

あ、一人だけやから東方でも良いで!


>>4
フランだいじょうぶですか?


れもんのイラスト、影の塗り方好き


>>5
おお!知ってるキャラやから大丈夫やで!


>>6
ありがと!頑張って描いてよかったわ〜!


>>9
いえいえ!

あぁ!地獄の下書きがやって来るぅ!!(((


>>10
僕もだよ、、、エピックむずい


>>11
だろうねwエピックの下書きなんて目の位置低すぎたもんw直したから良いけど。


>>13
頑張れしか言えないんよ…


ウワァァァァかっこいい!!!!!!!!!!!!


>>19
だいちゅk((((((


>>22
???

オッケーGoogle、シュッシュッって何?グーグル「その検索結果は0件です。」


>>23
ブォンブォン


>>25
プゥゥゥゥゥ〜〜〜〜ン


>>27
🦟🦟🦟🦟🦟🦟〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>29
きっしょいなぁ!(


>>31
きっしょいねぇ!


>>33
ゴ○ブ○みたい!(蚊です)


>>35
ハリガネムシ!(蚊です)


>>36
おぉwどんどん🦟から離れていくねw


>>37
🦟じゃないよ!🐌だよ!!’?)


>>40
なんだって!!!??


>>41
ちがうちがう🕷


>>42
あぁこれマフェットちゃんだ


>>43
あぁそうだマフェットちゃんだ。マフェットちゃんに●されちゃうわぁ((


>>44
てーてーてってってててててててってててててーてててててーててててーってーってーってーってーてーてーててててー(スパイダーダンス)


>>45
スパイダーダンス好きだわぁ


>>46
いいよね

ぷんすかみゅうみゅうとマネキンとナプスタも似たコードだよね


>>48
ナプスタが元らしい


>>49
へー!!知らんかった!


>>50
ナプスタ昔めっちゃ推してた


>>51
可愛いもんね〜!!


>>52
めちゃかわいい ともにメタトンも推してた


>>54
胃腸炎ひどいから抜けるね!

また話せるとき話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Epic sans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する