誰か塗ってください

2 2022/12/08 08:19
画像は投稿者により削除されました

お願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 08:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵上手すぎる、、、、

(誰書いたの)


>>1
書いた人にお許しをいただきました

(自分)


>>2
描いた人ってとーと民?


>>4
フォローよろしくね


>>6
今までアイコンメーカーでしてたのはなんだったんだ、、、、


>>7
趣味の一つ


無断転載か……❔

どっかで見たことあるわ


>>9
真似して書きました


>>10
10〜24時間かかりました


>>10
パクリってこと❔


>>12
真似したのでそうなると思います


>>13
許可取ろうと思って開いたら

アクセスブロックされるんですよ


>>13
著作権侵害とかになるんぢゃないの❔


>>15
画像消します


>>16
そもそも無断転載な気がするんだけど,


>>17
てかこれ

私上げてないぞ?!


>>18
また妹か?!


>>18
ねぇ,そういうのおもんないよ


>>20
マジ!!!!


>>19
兄弟のせいにするとか,ありえんよ


>>21
君,もう何回もやってるやん


いもうとにきいたら

勝手に上げたって言ってた


>>23
私のアカウント

妹もたまにつかうから


>>24
……信用して良いの?


32: 32コメさん 2022/12/17 15:20:02 通報 非表示

>>24
流石に呆れる信用ならん

どちらにしろ著作権侵害


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する