いれいすの自己紹介カード!!

5 2022/12/10 06:26

やったんだけど推し歴短すぎん!

あと^ ^←これ書くの下手か!!((

これでみあんのこと知ってね☆

https://ireisu.com/207/

やりたい人はこちら!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 自己紹介カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/10 06:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫みあん、私の方がえげつないから😉 😉😉😉(((


>>1
どうどう?((圧


>>2
いや今見たけど字めっっちゃきれいやん!!

ちゃんと書かれてるし(((は


>>3
え、めっちゃ良き!


Twitterやってるんだ…(そこじゃない


>>4
きゃははっ😉😉(((

字は上手くないと思うわっ!


>>7
うまいですわよ((


>>5
わーっありがとぉぉ!!


>>8
あざざます

(??


>>11
いいえええいい(は


>>16
ま?((いい加減


>>17
み?(うざめに


>>18
む?(やめろや


20: 20コメさん 2022/12/13 00:52:26 通報 非表示

これ私もやった!

赤組推し!


私も推し歴2ヶ月ちょいです!同担ではないので仲良くしてくれると嬉しいですっ!(推しはないふ・青組よりの箱推し)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する