ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編とゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目突入はどっちが希望?

ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編
ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編

230(71%)
ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目突入
ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目突入

92(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲの鬼太郎(第.. ゲゲゲの鬼太郎(第.. 希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/28 16:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 2019/08/28 17:24:48 通報 非表示

それでも俺は5期復活を望む6期なんか早く終わった方がいいあまりにもひどい原作キャラは大事にしないわねずみ男より猫娘が優先されるはまなはクソうざいはオリジナルキャラばかり美化するはそんな勝手なことしかしないなら5期の続編やった方がおもしろいは!


4: 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/08/28 17:45:53 通報 非表示

6期こそ早く終わるべき


5: 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/08/28 17:49:45 通報 非表示

>>2
6期だって主張率やばいんじゃない!


6: 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/08/29 22:01:43 通報 非表示

さっさと終われ原作無視のくそ鬼太郎


7: 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/01 10:51:56 通報 非表示

おもしろいです( =^ω^)+-


8: 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/01 11:18:15 通報 非表示

もうお前はなんなんだ


9: 2019/09/01 20:13:28 通報 非表示

>>7
迷惑です


12: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/06 16:52:22 通報 非表示

もういいお前は黙れ


15: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/09 15:58:23 通報 非表示

黙ってくださいクズ男


20: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/12 18:00:46 通報 非表示

もちろん5期だ裏主人公がまなとかふざけんなねずみ男だろう5期復活させろ


22: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/13 16:22:58 通報 非表示

5期続編やるべきそしてラクシャサの映画作れ5期続編させなかったからそれくらいしてほしいあと5期打ち切った東映アニメーションさん6期クソつまらないよ〜


23: 23コメさん 2019/09/14 16:04:04 通報 非表示

それでも俺は5期復活を望む6期なんか早く終わった方がいいあまりにもひどい原作キャラは大事にしないわねずみ男より猫娘が優先されるはまなはクソうざいはオリジナルキャラばかり美化するはそんな勝手なことしかしないなら5期の続編やった方がおもしろい


24: 23コメさん 2019/09/14 16:04:56 通報 非表示

コピペしてごめんね


25: 25コメさん 2019/09/21 22:33:37 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を復活されて放送して下さい。お願いします。


26: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/21 22:42:20 通報 非表示

>>25
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の続きを放送させて下さい。宜しくお願いします。


27: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/21 22:48:55 通報 非表示

>>26
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の続きを早く観たいです。


28: 28コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目..」派2019/09/22 16:29:04 通報 非表示

>>23
腐女子は黙って高山く~んてほざいてろボケ


29: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/22 16:48:51 通報 非表示

>>28
黙れキモオタやろうまなねこが目当てか?気持ち悪いやつだなそいうお前はアニエスか犬山まなか猫娘みたいなヒロインキャラが目当てだろう笑わせんな他にかわいいヒロイン見たいなら他のそいうアニメでも見てろよ鬼太郎にそんなもの求めるなキモオタだいたいさぁ〜鬼太郎ねヒロインアニメじゃないの妖怪アニメなのそれをお前みたいなキモオタがアホな悪口書くんだよバカか


30: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/22 16:49:55 通報 非表示

自分もです!5期続編は捨て切れません


31: 28コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目..」派2019/09/22 17:15:25 通報 非表示

>>29
ヒステリーおこすなよ腐ばばあ

だいたい5期の続編って190%ありえねえから

劇場版がスッカスカの大コケしてまだこりないのか


32: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/23 07:34:12 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回が観たいです。


33: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/23 07:39:18 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょんの上の日本妖怪先代総大将とバックベアードの上の西洋妖怪先代首領やドラキュラ三世の母親でドラキュラ二世の妻、チーの姉玉藻前を登場させて下さい。お願いします。


34: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/23 07:41:23 通報 非表示

>>33
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・ドラキュラ二世・ドラキュラ三世・チーの黒幕を登場させて下さい。お願いします。


35: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/23 07:42:19 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でバックベアードと決着回で初代ドラキュラ伯爵を登場させて下さい。お願いします。


36: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/23 07:43:22 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん率いる日本妖怪の下級兵士、バックベアード率いる西洋妖怪の兵士、チー率いる中国妖怪の兵士を登場させて下さい。お願いします。


37: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/09/25 18:02:17 通報 非表示

じゃあお前はあの気持ち悪い鬼太郎でいいとキモそもそも水木キャラや昔からの妖怪を大事にしないで猫娘やまなやアニエスや石動零みたいなオリジナルキャラや美少女キャラしか活躍させないで何が鬼太郎だ笑わせんなクソ作風が深夜アニメそのものじゃねーか鬼太郎らしさがないしねずみ男は不当な扱い他のファミリーの活躍なしに石動零に取り込まれるそれで何が鬼太郎だよ笑わせんな俺からしたらあれはな鬼太郎じゃなくキモオタ向けのただの深夜アニメだ


38: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/05 12:49:35 通報 非表示

>>31
テメーバカだなあの時代はスマホやSNSとかのネットで情報を伝えるものがないもの原因の一つだろうあんまり宣伝しなかったからて考えないのか?


39: 39コメさん 2019/10/12 17:16:21 通報 非表示

>>31
似たようなものじゃん…

歴代鬼太郎

40: 39コメさん 2019/10/12 17:17:12 通報 非表示

>>37
腹立つ❗あんたそれでもファンか!過去と昔で、争う必要ある?


41: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/14 12:31:36 通報 非表示

>>39
どこが?


42: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/14 12:46:11 通報 非表示

いや正論だからそもそも妖怪の事や妖怪は本当にいる事を知って欲しくて水木しげる先生は作ったんだよ決して多様性とか妖怪と人間の距離感だけを書くために作ったわけちゃうからあと水木しげる先生は言ってます妖怪が身近にいる時代の方が幸せだったてね


43: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/17 09:00:59 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編で残り50話か70話ぐらいにぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回が早く観たいです。楽しみです。


44: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/17 09:02:01 通報 非表示

>>43
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回が早く観たいので、宜しくお願いします。


45: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/19 17:05:10 通報 非表示

>>32
それな


46: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/19 17:18:28 通報 非表示

5期がいい

5期のネズキタがもっと見たいです

高山くんの女装もあるの?


47: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/20 12:08:40 通報 非表示

きたねこばっかり飽きた


48: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/10/21 21:12:01 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作が打ち切られるのが嫌でした。ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を放送させて欲しいので、宜しくお願いします。楽しみに待っています。


49: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/11/18 20:45:50 通報 非表示

早く始まってほしい


50: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/11/22 17:56:47 通報 非表示

5期やる事を祈る


51: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/11/24 21:12:53 通報 非表示

それしかない例え可能性が0%でも


52: 52コメさん 2019/12/03 06:15:04 通報 非表示

ゲゲゲ忌5期鬼太郎と悪魔くんのチケット速完売したみたいだし 5期鬼太郎が愛されているがわかったんだから続編やってほしいですね。

高山 5期 鬼太郎

53: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/03 21:14:02 通報 非表示

>>52
そうだよ!

それ行きたかったよ!!


54: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/20 18:27:29 通報 非表示

それな6期なんか早く終わらせて5期やれ


55: 55コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目..」派 2019/12/20 19:02:52 通報 非表示

5期とかネコ娘がかわいいだけのゴミだろ


56: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/21 13:02:20 通報 非表示

鬼太郎も可愛いじゃん

あとかっこいいじゃん

ゴミじゃないし


57: 57コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/21 17:11:08 通報 非表示

5期の続編やるんだったら妖怪47士全員そろってほしい!


61: 61コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/23 20:19:12 通報 非表示

本当、何で四十七士途中で終わった?!(泣)


62: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/24 20:13:21 通報 非表示

>>61
このバカ女がねずみ男から裏主人公の座を奪いねずみ男の出番減らしてまなばかり出すせいでしっちゃかめっちゃか5期続編作れ!今なら5期売れるから!高山〜高木〜

犬山まな

63: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/26 09:43:40 通報 非表示

売れる!売れる!


64: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/29 16:23:23 通報 非表示

やっぱり5期続編やるなら現代社会の闇は正直入れてもいいし多様性の在り方もいいけどじゃあ四十七土が今の現代の人間を見て感じそこからどんな風に何のために人間を守るのか5期の閻魔大王様が言ってた人間の心の絆そしてそこにある深いメッセージ西洋妖怪南方妖怪中国妖怪ぬらりひょん一味入れてついでに5期の高木高山最強きたねずコンビ入れつつ深いメッセージ性とか入れるそんな続編にして欲しいもちろん5期スタッフゲゲゲ組で作って欲しい!自分は!


65: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2019/12/30 13:30:24 通報 非表示

>>55
それ6期だろ


66: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/01/01 13:52:33 通報 非表示

>>64
同感!同感!!


67: 3コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/01/07 18:15:45 通報 非表示

だろそんな5期が見たいそしてキャラを大事にする


71: 71コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/02/21 03:19:10 通報 非表示

5期は世代だったので

復活してほしいとは思うけど結構中盤から迷走してた気もするし子供ながらに割と生温い目で見てた。

総合するとこういうのって評価云々も大事だけどなんかもう目を細めてみた方が自分としては楽しめるわ。


72: 25コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/02/23 13:22:17 通報 非表示

デジモンアドベンチャー2020が終わったらゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を放送して欲しいでーす!お願いします。


73: 45コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/02/28 09:55:03 通報 非表示

なんでもいいからやって下さい!!楽しみに待ってます!


74: 74コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/03/03 08:42:49 通報 非表示

暖かい世界観の鬼太郎が恋しい。


75: 75コメさん 2020/03/26 11:20:29 通報 非表示

むしろデジモン変えて5期にすべきだ!


76: 76コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/01 12:58:24 通報 非表示

まったくです。


77: 77コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/02 13:45:43 通報 非表示

マジで6期つまらなすぎる9年後まてん


78: 78コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/02 16:58:11 通報 非表示

あの温かい世界観が好きだった

オリジナル要素が多いけれど鬼太郎が女の子に弱かったりゲゲゲの森でののんびりとした日常などは原作へのリスペクトもあったと思う(おべべ沼のかわうそは原作ののんびりとした感じを、鬼太郎が女の子に弱く、怒ると地獄へ流されるというのは原作を意識したと監督が雑誌等で言っていた)

リーマンショック等の影響で未完作品になってしまっただけにきちんと完結させて欲しかった


79: 79コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2020/04/18 21:28:52 通報 非表示

四十七士続編見たい


80: 80コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/24 16:09:23 通報 非表示

最終回が中途半端出終わってしまい、5期の鬼太郎が1番かっこよかったから


81: 80コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/24 16:14:49 通報 非表示

四十七しがあつまってないのに終わりにさせるのはどうかと思うから。


82: 80コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/04/24 16:22:29 通報 非表示

>>30
私も❗️


83: 83コメさん 2020/04/25 13:41:54 通報 非表示

6期は打ち切りじゃあなかったがまながうざいだけだったプリキュアかよ最後バックベアード倒すところ


84: 84コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/08/10 19:20:20 通報 非表示

4期から2年しかやってないから。5期も2年だけど、打ち切りは許せない


85: 84コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/08/10 19:21:34 通報 非表示

>>61
四十七士は映画で揃った


86: 84コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/08/10 19:23:17 通報 非表示

>>40
ないない


87: 84コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/08/13 23:19:00 通報 非表示

>>39
全然違う!


88: 84コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2020/08/13 23:20:14 通報 非表示

劇場版でそろったよ


89: 89コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)3年目..」派 2021/02/01 23:20:31 通報 非表示

私はそっちの方がいいよかなって思いました。


91: 91コメさん 2021/02/02 19:16:23 通報 非表示

おもしろいなそのコメントセンスいいね


92: 92コメさん 2021/02/06 15:32:20 通報 非表示

>>91
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズが面白いですよ❗️


93: 93コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2021/02/11 10:40:15 通報 非表示

1択しかない。


94: 94コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2021/07/08 20:20:53 通報 非表示

5期は本当に面白いのに売り上げのせいで打ち切りになった。6期みたいな作画でも良いから続き求む


95: 95コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2021/07/27 18:00:36 通報 非表示

>>29
激しく同意。我も5期好きやけん。


96: 95コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2021/07/27 18:02:12 通報 非表示

>>46
続編があったらあるやろ。多分。


97: 95コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2021/07/27 18:04:10 通報 非表示

>>55
6期の猫娘ってそもそも妖怪って感じせんし、犬山まなとのGL嫌いやし、そもそもつまんないんじゃ。6期の方が背が高いだけのゴミやとおもう。


98: 92コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2021/11/24 22:54:50 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の事を愛しています!!!


99: 99コメさん 2021/11/25 19:48:10 通報 非表示

7期復活を望む(2036年)


100: 99コメさん 2021/11/25 19:50:24 通報 非表示

5期続編(7期)


101: 92コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/01/14 10:13:02 通報 非表示

>>100
私もゲゲゲの鬼太郎アニメ第7期の設定は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の設定として鬼太郎アニメ第5期の続編をやってほしいです!!!


102: 91コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/01/21 11:09:10 通報 非表示

しかし今わ5期続編できるのかゲゲゲ組解散してるし


103: 103コメさん 2022/01/24 17:04:01 通報 非表示

>>101
やるわけねえだろボケ


104: 91コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/02/08 16:14:28 通報 非表示

>>103
それはいいすぎ


105: 105コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2022/02/08 20:32:20 通報 非表示

>>104
荒らしのどぶねずみおじさんだと思う

無視して通報が一番


106: 106コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/02/09 14:51:31 通報 非表示

五期の続編やってほしいです!!


107: 92コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/02/25 19:08:23 通報 非表示

>>106
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編をやってほしい人達の気持ちがわかります!!!


108: 92コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/03/14 21:22:27 通報 非表示

>>103
言った方がボケじゃボケ!!!!


109: 109コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2022/03/20 07:24:05 通報 非表示

5期の続編見てみたい。数年前に再放送で100話を見たときに、打ちきりってわかるような終わり方で、これでは救われないと思った。


110: 109コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2022/03/20 07:27:19 通報 非表示

6期は最終回をちゃんと迎えたので5期続編希望。


111: 111コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派 2022/08/24 05:54:50 通報 非表示

>>12
炭治郎の悪口で草


112: 112コメさん 2022/09/04 01:53:05 通報 非表示

どっちもいらないから四期の新シリーズが見たい


113: 113コメさん 2022/09/08 21:11:01 通報 非表示

まじで続編しろや東映アニメーションだってYouTubeに5期のやつあげたら6期に比べて1番視聴率取ってたやんその1000万回生という数を見てまだわからんのかボケ5期1番おもろいんや6期鬼太郎も猫娘も1回殺してもうてるやんそんなんでいいんか?6期なんて俳優もなんじゃありゃドラゴンボールやんけあとな美化しすぎやキモすぎ鬼太郎というアニメをわかってないそこら辺のアニメと一緒にしてやがるゲゲゲの鬼太郎は一様ホラーもありつつなんや何が女の子わちゃわちゃや完全にキモイまなねこ狙いでいってますやんほんとにお願いします。作ってください。私が生きているうちに続編ガミタインデェスウ!!それかもう5期のファンの皆さんで作りません??笑それぐらい続編が見たいんや


114: 112コメさん 2022/09/13 22:25:56 通報 非表示

鬼太郎


115: 115コメさん 2022/09/25 02:04:43 通報 非表示

ネットのネタを悪ふざけで公式でやるゴ○ブ○こと五期の続編なんてやるわけねえだろ

しれっと目玉おやじが女湯に入ってるの当時のゴキオタ変に思わなかったのか?

ねこ娘 ベアード

116: 116コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2022/12/18 04:30:12 通報 非表示

5期のストーリーの続きは構造はあったけど、実際にやるかは別の話で結局制作する可能性は低かったようで。それでも5期の続きは見たい


117: 117コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2023/02/19 15:08:23 通報 非表示

7期は5期続編が良い!


118: 117コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編」派2023/02/19 15:13:00 通報 非表示

続編!続編!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する