❀お悩み相談❀

2 2022/12/12 09:43

悩みを話してみませんか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 09:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天雪 @amayuki 2022/12/12 09:43:46 通報 非表示

どんな些細なことでも構いません❀


んー、最近リア友の男子は大丈夫なんだけど

他の男子は怖く見えてきたことかなぁー?

((どうすればなおるかなぁ、、?


3: 天雪 @amayuki 2022/12/12 09:59:12 通報 非表示

>>2
え!

なる〜!!


4: 天雪 @amayuki 2022/12/12 09:59:51 通報 非表示

>>2
まだ、友達じゃない男子ってこと?


なるでーす!

えっとねー、それもあるけど

もともとSwitchとかでのフレンドで

仲良かった人とかも((何か怖く感じる、、


6: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:08:56 通報 非表示

>>5
なにかされそうで?

とくに理由はなく?


自分がおかしいのかな、、?w


8: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:10:01 通報 非表示

>>7
そんなっ

待ってて!いろいろ調べてくる!

ビュンッ


okw

わかった


10: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:11:52 通報 非表示

>>9
緊張?

ドキドキして怖い?

不安?


されたっていうか、

理由とかはないんだけど…


不安とドキドキして怖いはある、。


13: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:15:24 通報 非表示

男性恐怖症かも!?

男性恐怖症(だんせいきょうふしょう)とは、恐怖症のひとつ。 個人差はあるが、男性に触れられると強い不安感に駆られたり、男性と話すとひどく赤面したり、男性と一緒にいることに耐えられないといった病的な心理。 中には男性が近づいてきただけで不安を感じる人もいる。

当てはまる?

見づらくてごめんっ💦


まぁ、だいたいそんな感じかなぁー、

でもリア友の男子は大丈夫よ!

てか、それって治るの?


15: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:17:39 通報 非表示

>>12
心配しないでっ。。。なるだけじゃないよ。


16: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:18:33 通報 非表示

>>14
治す方法はあるよ!

しりたい?

無理に直さなくてもいいからね


うんー(T^T


直したいちゃ直したいけど、、。

うん、


19: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:20:47 通報 非表示

>>17
まず、自分の気持ちに寄り添ってみて。

いつごろから、とか。

こんなことがきっかけ。

とか。。。なんでも良いよ!


20: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:21:20 通報 非表示

>>18
不安だよね。。。

ゆっくり考えていこ。


うん!

分かった!

相談のってくれてありがとう!!(๑╹ω╹๑ )


23: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:23:31 通報 非表示

>>22
治す方法載せとくから!


うわぁぁぁ←気にしないでw

スッキリしたぁー


おぉ!!ありがとう!!

女神様ー!(´;ω;`)


26: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:24:22 通報 非表示

>>24
へへ❀


28: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:31:35 通報 非表示

>>25
①自分が怖くないな〜と思う男の人を考えてみる。

②男性恐怖症を悪いことだと考えない何か理由があるはず

③焦って直そうとしない。気持ちと同じペースで。

④美容室で、男性に髪を切ってもらったり、クラスの男子

といつもよりたくさん話してみる。

⑤男性 ではなく、一人の人として、向き合ってみて。

ゆっくりでいいし、疲れたら休めばいい。自分の気持ちを

大切に。ね❀ 応援するから、いつでも頼ってね❀


ほうほう(( _ _ ))

わかった。

ありがと!!何かあったらまた相談する!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だからなんや?自分で作れ


33: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:41:08 通報 非表示

>>29
おけ〜


ひつこい人は嫌いじゃ((リア友抜いて


43: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:50:08 通報 非表示

頭悪いんだよ♡

かわいそー


ひつこすぎTV→きっしょwwww


ん?どっかいった?


49: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:55:09 通報 非表示

>>48
ね、消えた?


>>49
まじでーさー。あーいうやつストレス

たまるんだけど!?!?


51: 天雪 @amayuki 2022/12/12 10:58:02 通報 非表示

>>50
ほんとそれ

頭悪いやつとしゃべると疲れる。。。。


うんうん


んー、他のとこいったのかなぁー?


54: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:02:23 通報 非表示

>>53
ねー

たくさんのトピに書いてるし。。。


うわぁ。

てかあいつ自分の正体隠してたくね?


56: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:05:55 通報 非表示

>>55
それな


57: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:06:26 通報 非表示

>>56
あとさ、えむちゃんかいてみた

の方のトピきてくれない?


58: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:06:56 通報 非表示

>>57
あ。やっぱ大丈夫そう


んー?そっちに移動する?


>>57
あ!証言者なるのとこ書いたお!


61: 天雪 @amayuki 2022/12/12 11:09:23 通報 非表示

>>60
ありがと!

それ書いてくれたらもう大丈夫!!!


あ〜そういうことね!


一件落着(._.

疲れたぁー


73: Mikiann @mmmtex812 2022/12/13 14:29:24 通報 非表示

私弟がすごくほしんですけどどうすればいいですか?


74: Mikiann @mmmtex812 2022/12/13 14:29:51 通報 非表示

>>1
私弟がすごくほしんですけどどうすればいいですか?


75: 天雪 @amayuki 2022/12/13 14:36:33 通報 非表示

>>74
それは。。。。

流れ星にお願いするしかないですね☆彡


76: 天雪 @amayuki 2022/12/13 14:39:03 通報 非表示

>>74
さっきはため口じゃなくてごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する