あと6人でフォロワー様200人❕

3 2022/12/13 17:49

トピ画はアイコンの子だよ!

200人達成したら質問コーナー以外(100人の時トピ作ったので)で何かしようと思います!何して欲しいですか基本的なんでもokです!

フォローお願いします(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと6人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 17:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォローしといたでー


>>1
ありがと!フォロバしたよ!何かして欲しいのある?


質問とかかな?


>>3
ごめんね!質問100人の時にやったから別のないかな?


うーんとねー


絵を書いて欲しいなー


>>7
あーいいよ!リクエスト頂戴!

下手だけどいいなら


わたしが200人目!!!


>>8
やったー


そうなんだ(●^o^●)


>>9
絵以外も一つするから何かして欲しいのある?


>>12
歌ってみた


>>13
うーんいいけどめっちゃ下手だし声可愛くないけどいい?あと友達誘うかもしれない。←めっちゃ上手い子!

限定トピでの公開にする!

リクエスト頂戴!


>>14
いいよ

リクエストね、、深海少女


>>15
覚えます!時間かかっちゃうかもごめん。


>>17
深海少女歌うけど覚えるからちょっと時間かかちゃうから最近流行ってる曲でひとつリクエストお願いしてもいい?それは多分すぐ出せるから。


>>18
よるにかけるとか?流行りすぎたけど


希望ちゃんたちこんばんは

受験の息抜きで来るようになりました


>>19
歌える!できる時にとるね!


>>20
よかったね!

200人記念に歌ってみたとイラスト描くけどなんかして欲しいのある?

歌or絵のリクエストでもいいよ!


>>22
歌だったら私も歌ってみたをボイスチャットでやってたことあったよ。今流行ってる可愛くてごめんとか歌ってほしいかな。

絵は、嫌じゃなかったら私とのペア画作ってほしい!


>>23
私もペア画作っておくね


>>23
ペア画かむずそう。いまアイコンの真似していいなら暇があったら作るね!

歌は了解!限トピで公開するからまた呼ぶね!


>>25
はーい


>>21
ありがと!


>>19
歌ったよ!トピ招待したっけ?してなかったらDmでファイルなうのURL送る!


>>28
招待してませんね~、

DMプリーズミー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あと6人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する