@ruuu_りむってください

2 2022/12/18 21:36

@ruuu_

は私のリア友です。

ここ数日で◯◯(本名)のアカウントを見つけて見ていました。

学校では一軍と勘違いしている三軍女子なのにすごいいきっていてww

私はある事情があってお母さんがいません。それでお父さんが頑張ってくれているのに

悪口を言ってきたり、お金を盗んできたりするんです、、、

もういやです、つくって楽しんでいる◯◯

みなさん@ruuu_からは許可がきたのでりむってください、、

どうか私のメンタルを助けてください、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @ruuu_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 21:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 璃世ちゃ @riii_2022/12/18 21:37:24 通報 非表示

@ruuu_

は知らないふりをすると思いますが

本当にこのようなことがあって悩んでるんです


2: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 21:38:05 通報 非表示

>>1
なにが?


これ、なんで分かったの?


>>3
嘘に決まってるやん

ナリスだよ


そうゆう嘘やめたほうがいいよ

君ナリスだよね

この子の本垢@my_327これでナリス垢が @riii_これ

みんな通報よろしく


6: 紅亜 @my_327 2022/12/18 21:47:10 通報 非表示

>>5
誰もナリスじゃないよ

この方どなたですか

見たこともないのですが


7: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 21:48:47 通報 非表示

もうめんどいわw

言いたいならどうとでも言っとっけ

うちがこんなので傷つくとでも思ったん?

ならまだうちのことわかってないねw

敵に回す相手間違えちゃったね♡


>>6
浮上かぶってるしるせからあなたのこといろいろ聞いてるしナリスってバレバレだよー

るせの本名しってるのとーとみんで君とすずかって人だけだもんね


>>8
本名でてない?


11: 紅亜 @my_327 2022/12/18 21:51:35 通報 非表示

>>8
浮上被ってる人なんて他にもたくさんいるけど

確かに本名は知ってる

てもね、その垢私のものじゃない


>>7
リア友なのは、事実なん?


>>10
でていませんでした。すみません。


>>11
嘘よくない


15: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 21:53:10 通報 非表示

>>12
知らん

今日初めて見たし誰やねんこいつって感じっす


>>11
巻き込まれてる系?


>>15
よくわかんねぇな


18: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 21:57:28 通報 非表示

てかー自称リア友ちゃん早く浮上しないかな

やるなら正々堂々と出てこいよ

自分から出てきたのにひよってるのくそだせえ


20: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 22:04:15 通報 非表示

ねえ、やるなら早く来いよ

寒すぎて凍死するんだが((


21: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 22:07:04 通報 非表示

ねえ、すこーし言いたいことあるんだけどよきかな?


22: 入野_, @ruuu_ 2022/12/18 22:10:11 通報 非表示

自分は悪口言われて傷つくとか辛いとかトピック作ってるのに

「学校では一軍と勘違いしている三軍女子なのにすごいいきっていてww」

とかよく言えるね

自分が傷つけられた経験がある子ってこういうこと言えないと思うんよ

自分も傷ついたことがあるから1番悪口は傷つくってわかってるはずでしょ?

なのになんで君はうちのことばかにするようなことができるの?

おかしくない?


23: 紅亜 @my_327 2022/12/19 07:37:04 通報 非表示

>>16
はい 巻き込まれてます


24: 紅亜 @my_327 2022/12/19 07:38:16 通報 非表示

>>14
嘘付いてる?

どの口が言ってんねん

ナリスだって嘘付いて騒いでるのは君でしょ

嘘言ってんのはあんただよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: @ruuu_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する