Xmas絵総選挙 投埜 紅羽&蒼碑の冬休み

5 2022/12/18 23:53

くれはは雪だるまをあおははスコップ一本で雪像を作った模様 完成度たけぇなおい 

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/18 23:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できたぞ


4: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/19 10:40:54 通報 非表示

>>3
すげえなおい

馬のところちょっとエモい


>>4
鹿だよ 

kamosika

*トナカイです

スプリングボック!


7: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/19 16:11:32 通報 非表示

>>6
すまそ


トナカイとかサンタさん上手すぎぃ


>>9
うぇい


>>10
ひなのクリスマスイラスト楽しみにしてる


>>11
期待せんといてええ


>>12
わかりました 期待しないでおきます


>>15
いいよぉw


>>16
なんか期待でしないけど楽しみにはする


>>17
えーやめてえええ


>>18
では生きがいにするか


>>19
だめだめだめだめえええ


>>21
待たんでよろしい


>>22
いじってて楽しかわいい


>>23
(*´-ω・)ン?


>>24
なんだろうこの猫をおちょくってるような可愛さ


>>25
おちょくってるとは(((


>>27
ジョーク???嘘ってことぉ?


>>28
からかったってことや


>>29
あ、そゆことね

なんでからかうのさぁ!!(((


>>30
おもしろ可愛い反応するから


>>31
なーん、んなことないもん


>>33
なーん!!

ちーがーうー


>>34
期待はしないようにしてるよ


>>35
いいよぉ


>>37
なんいいよぉ


>>38
クリスマスイラストよかったす


>>39
あんやとぉございます


>>40
すみません心の底から期待してました


>>41
期待しとるとガッカリしますよん(


>>42
期待値はいつも低めの設定で行ってます


>>43
あら優秀


>>44
はい優秀です


>>45
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 早急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する