お悩み相談部へようこそ!!

2 2022/12/19 18:07

こんにちは!部長のBATUです.どんなお悩みでもいいですよ!

DMでもいいから,勇気を出してはなしてほしいです!

悩んでる人の力になりたいんです.コロナや恋愛,仕事や友達のことなども構いません

つらいことがあるなら,お悩み相談部に相談してみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 18:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おkです

早速ですが、学校行きたいのに学校に行けませんどうしたらいいでしょう?


2: BATU @BATUs 2022/12/19 18:27:49 通報 非表示

>>1
コロナ…ですよね


>>2
うん

行きたくてしょうがないのに…


4: BATU @BATUs 2022/12/19 18:34:25 通報 非表示

>>3
僕の友達もコロナで2学期中、学校来てないから、友達も寂しいと思ってる,コロナって一週間で終わりって言ってたのにね…それってお母さんに学校行くなって止められているの?


>>4
全然違う…

かかったのが先週の土曜なんだよね、つまりおととい


6: BATU @BATUs 2022/12/19 18:42:31 通報 非表示

>>5
でもそういうもやしさんみたいな人たくさんいると思う.もしかして、もやしさんコロナになってしまった自分を攻めてる?


>>6
わがままなのはわかってるんだけど、お楽しみ会とかできないし来週はもう冬休みだからと思うと行けないー😭😭ってゆう悲しい思いになっちゃう…


9: BATU @BATUs 2022/12/19 19:11:22 通報 非表示

>>8
つらいね、確かに、お片付けとかあるし.でも自分を攻めるのは違う.すきでなった訳じゃない.なら治った後、めーいっぱい、楽しんで、遊んで、お楽しみかいもちょっと遅くなるかもだけど、遅めのお楽しみ会でいいと思う!悲しい思いは、

「早く治らなきゃ!」で考えると楽しい気持ちになると思う!!

早く治ってほしい僕もそう思ってるから


10: 紫藍 @shilan 2022/12/19 20:18:32 通報 非表示

俺も相談いいっすか?


11: りほほ @iow2022/12/19 20:27:34 通報 非表示

>>10
@BATUs

うちが進めといていいかな?


12: BATU @BATUs 2022/12/20 16:11:00 通報 非表示

>>11
うん、いいよっ


13: りほほ @iow2022/12/21 19:59:55 通報 非表示

>>12
わかった!


14: りほほ @iow2022/12/21 20:00:30 通報 非表示

>>10
いーよ!


15: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:10:06 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


16: りほほ @iow2022/12/21 20:13:06 通報 非表示

>>15
いえいえ!あとタメロでお願いします


17: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:15:24 通報 非表示

>>16
あ、おけ!


18: りほほ @iow2022/12/21 20:18:18 通報 非表示

>>17
やった〜!でなにがあったの?


19: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:19:21 通報 非表示

>>18
俺の事っていうより幼馴染のことになるんやけど....ええかな?


20: りほほ @iow2022/12/21 20:21:43 通報 非表示

>>19
いいよ!


21: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:26:09 通報 非表示

>>20
幼馴染、別のクラスやねんけど教室とか言ったり掃除のときやったり移動教室とかで見かけたりするとき大体女子後ろに引き連れとるんよ...で、それが今でも結構やばいと思うんやけど...将来的に絶対女遊び激しくなっとるよなっていう感じで、言ったほうがええんかもしれへんねんけど...言わんほうがええんかなって思って


22: りほほ @iow2022/12/21 20:48:00 通報 非表示

>>21
そっか言いづらいよね


23: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:49:29 通報 非表示

>>22
それに、付き合ってたし.....余計言いづらいから...


24: りほほ @iow2022/12/21 20:53:44 通報 非表示

>>23
元彼?好きだったの?


25: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:55:13 通報 非表示

>>24
元彼

6年時に俺から告って...振られて今年の9月に向こうから告ってきて..付き合ったけど1ヶ月で別れて


26: りほほ @iow2022/12/21 20:56:09 通報 非表示

>>25
まじかぁ今は?好き?


27: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:57:45 通報 非表示

>>26
嫌いやね


28: りほほ @iow2022/12/21 20:59:56 通報 非表示

>>27
よしだったら面と向かって嫌いな事とちょーしのんなって強気でいけ〜!


29: 紫藍 @shilan 2022/12/21 21:01:15 通報 非表示

>>28
ん〜....頑張ってみる!


30: りほほ @iow2022/12/24 14:03:29 通報 非表示

>>29
頑張れー!


31: 紫藍 @shilan 2022/12/24 20:07:04 通報 非表示

>>30
話聞いてくれてありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する