サンタさんが来るのを楽しみにしているプーコ

7 2022/12/19 20:56

楽しみだね!プーコもプレゼントもらえるかな?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタさん 楽しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 20:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プーコもプレゼント貰えたらいいね😊


猫可愛い可愛い可愛い可愛い


え、可愛い♡


>>3
それな!


>>4
んね!

猫って癒し🐱✨


>>6
分かる!


>>7
だよね♪

可愛い


>>8
ね!もう1匹飼いたいけどうちには少し暴れん坊のプーコと慌てん坊のマリナがいてるからなぁ〜


>>9
おお!そうなんだ

うちも猫一匹飼ってるよー


>>10
そうなんやっ!


>>12
ついでにうちのアイコン私の愛犬w


>>13
なんていうたらいいんやろ首輪みたいなのでマリナの顔が隠れてて面白かったから撮ったっw


>>14
笑笑かわいい


>>17
うんうん

あ、フォローありがとう!


>>19
いいよフォロバありがとう


>>20
こちらこそ(*´꒳`*)


>>21
いいよー


>>13
そうなんだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する