ひまだれかはなそ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひまだれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 18:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: MINA @ASAHI0820 2022/12/21 18:52:26 通報 非表示

ここみ〜


>>1
はい、何話しますか〜?


>>3
なんでもいいよ!

好きな人とか?


>>2
ひなの〜、ちょいここマジで○されたんだが


6: MINA @ASAHI0820 2022/12/21 18:54:29 通報 非表示

トマトに?


>>4
ここは好きな人というか彼氏が居る〜


8: MINA @ASAHI0820 2022/12/21 18:55:29 通報 非表示

てかちょっとコール?で話そ〜規制かかってきたけえ笑


>>7
彼氏かいいな!

ネット内だけはいるけど最近喋ってない...


>>6
うん、暇じゃけえ友達と電話しとったって言ったら男?って聞かれたんよ、そのあと絶対男と話すなって言われてもう可愛すぎて無理


12: MINA @ASAHI0820 2022/12/21 18:57:02 通報 非表示

>>10
笑笑


>>9
ここ今彼氏部活行っとるけえ話せん


>>13
部活か色々忙しいよね。

部活忙しそう。


>>14
でもここのせいで部活集中出来んって言っとった〜


>>15
考えちゃうぐらい好きってことだ!

部活も頑張ってほしいけどね〜


>>16
あと何故か帰ったら覚悟しとけよって言われた、なんかしたっけ?


>>17
他の男の人と喋ったとか?


>>18
いや喋ってないと思う、、、、、、

あ、多分ここがデレたからだ!!


>>19
なるほど!

頑張ってね〜←なんかすごい他人事みたいになってない?


>>20
wwでも違うかもしれんけえ怖いな〜


>>21
そういうの怖いよね。

どんなことされるのかってなる!


>>22
思い当たる節がない


>>23
まじか。何したかわかる?とか言われたら終わりのやつじゃん。


>>24
別れ話しだったらどうしよ、、、、、、


>>25
違うと思うよ...

きっと大丈夫!


>>26
でも行く前すっげぇラブラブだったけえ大丈夫か!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひまだれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆