おまえら教育委員会が動いてプロキシ開いたらブロックされるぞ気をつけろ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おまえら教育委員会 プロキシ ブロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 10:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これマジ 今はプロキシ開かないようがいいブロックされる


>>2
ええええええええ


>>3
プロキシって何?


俺のいる地域はプロキシ開いたらすぐブロックされる


プロキシは簡単に言えばブロックされない検索エンジンなど


>>5
プロシキって何????


>>6
あああああああああ


ごめん授業いっかいぬける


>>4
え、、、

規制回避するサイト


戻った誰かいる?


キッズ涙目

家の端末でやれよ


>>13
買ってくれないんじゃよ


>>14
真スカ様の悪口を言ったやつかお前!


>>15
はい、そうですね、

貴方って真スカの転生垢ですよね?


>>16
違うわ。何見てんの


>>17
ですよねw流石にw


19: 19コメさん 2023/01/29 15:32:57 通報 非表示

ewえw


20: 19コメさん 2023/01/29 15:33:52 通報 非表示

使わなければいいじゃないかつまり他ので


21: 19コメさん 2023/01/29 15:34:11 通報 非表示

やるwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆